覚え書き

今日も確認!あと3公演になってしまった!!

投稿日:

「無事終演」を確認!

今日は2公演でしたね。

これでいよいよあと2日3公演のみ!!

 

日経エンタを明日購入しよう、とか、梅芸のパンフをじっくり読もう、とか、思うのですが、まずは、明日の観劇を思うだけで胸いっぱい。

 

 

と言いつつ、

FCの会報の話、あちらだけの会報だったらしく、自身を「無垢」といったとか。

いまだにお得意の自分語り、『同情枠』がお気に入りで、「可哀そう」と思われたい?

さすがにもう40歳ですから、いつまでもそんなことは通じないでしょうに。

以前言っていた『ジャニーさんがいなくなったら・・・・」というのはどこにいったのでしょう?

まあ、何か期待する方が間違っているとは分かっていますが・・・・。

 

と言う具合に、またしてもあちらの発言にイラっとさせられて自分の未熟さを知るわけです。

 

まあ、光一さんファンをイラっとさせるこれまでの発言や行為をみれば、これは確信犯だな、とも思うのですが。

もう無視するのが正解でしょうが、まだそこまで人間が出来ていなくて、すみません!

 

 

と、今夜はちょっと毒を吐きました。

 

これで少しスッキリして。

今、夜10時、外は雨。

 

 

明日は晴れるそうですから、今夜のうちに毒を出して、明日座長に会いに行きます!

泣いても、笑っても、あと二日。

ならば、この二日間は座長のことだけを思っていたい!!

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショータイム⁉️

ショータイムがあった方がいい、と思うファンもいるでしょう、それは舞台に何をもとめるか、ということですから、 光一さんの舞台は、それこそ、常に全力、もう観客にとっては、それだけで十分。 お腹いっぱいなの …

数年(十数年?)ぶりの積雪!!

朝から 「雪。積もっとる!!」 と叫んで、夫が公園の雪に足跡をつけに飛び出しました。 その足跡と公園の雪の写真です。 わたしも、久しぶりの雪にテンションが上がり、写真撮影。   近所の子供た …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …

事態は時間と共に・・・・。

  たとえば、松本人志さんの問題。 結局は「時代」の流れと共に様々なことが変わってゆく、ということなのかもしれませんね。 でも、さすがに『戦う』と言っている松本さんに対して、白黒もはっきりし …

「報道」・・・

この頃、訃報をよく見ます。 小澤征爾さんもそうです。80代90代の方が多いけれども。人それぞれ。 そうして「死」についてはあまり人と話せない・・・。 そもそもあまり話題にしたくないし、せっかくなら楽し …