覚え書き

今日も確認!あと3公演になってしまった!!

投稿日:

「無事終演」を確認!

今日は2公演でしたね。

これでいよいよあと2日3公演のみ!!

 

日経エンタを明日購入しよう、とか、梅芸のパンフをじっくり読もう、とか、思うのですが、まずは、明日の観劇を思うだけで胸いっぱい。

 

 

と言いつつ、

FCの会報の話、あちらだけの会報だったらしく、自身を「無垢」といったとか。

いまだにお得意の自分語り、『同情枠』がお気に入りで、「可哀そう」と思われたい?

さすがにもう40歳ですから、いつまでもそんなことは通じないでしょうに。

以前言っていた『ジャニーさんがいなくなったら・・・・」というのはどこにいったのでしょう?

まあ、何か期待する方が間違っているとは分かっていますが・・・・。

 

と言う具合に、またしてもあちらの発言にイラっとさせられて自分の未熟さを知るわけです。

 

まあ、光一さんファンをイラっとさせるこれまでの発言や行為をみれば、これは確信犯だな、とも思うのですが。

もう無視するのが正解でしょうが、まだそこまで人間が出来ていなくて、すみません!

 

 

と、今夜はちょっと毒を吐きました。

 

これで少しスッキリして。

今、夜10時、外は雨。

 

 

明日は晴れるそうですから、今夜のうちに毒を出して、明日座長に会いに行きます!

泣いても、笑っても、あと二日。

ならば、この二日間は座長のことだけを思っていたい!!

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「他人の時計はのぞかない」浅利慶太さんの言葉

「劇団四季」の浅利慶太さんが亡くなられましたね。 日本のミュージカルに大きな足跡を残された方でした。 『キャッツ』『ライオンキング』の迫力は凄かったです。   市村正親さんが浅利さんの言葉と …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …

雨上がり♪ ♪

雨があがって暖かな一日になりました。 春はまだか、と言いたくなります。 と言ったところで、どんな春がやってくるのかは、全く予測不可能。 見通しが立たないというのは辛いものですね! それでも、貴重な時間 …

「スピンオフ」と「Endless SHOCK」

「スピンオフ」とは何でしょう? 最も一般的な定義は、本編から派生した物語。 例えば、ドクターXにおける「ドクターY」 これは、加地先生の物語であって基本ドクターXは出てきません。   半沢直 …

「大人が本気でふざけたら・・・」日経エンタ7月号より

僕の動画に関しては、 「大人が本気でふざけたらこうなりましたって言うことですかね(笑)」 と日経エンタの連載で話している光一さんです。   この「大人が本気でふざけたら」というフレーズがずっ …