覚え書き

今日も確認!あと3公演になってしまった!!

投稿日:

「無事終演」を確認!

今日は2公演でしたね。

これでいよいよあと2日3公演のみ!!

 

日経エンタを明日購入しよう、とか、梅芸のパンフをじっくり読もう、とか、思うのですが、まずは、明日の観劇を思うだけで胸いっぱい。

 

 

と言いつつ、

FCの会報の話、あちらだけの会報だったらしく、自身を「無垢」といったとか。

いまだにお得意の自分語り、『同情枠』がお気に入りで、「可哀そう」と思われたい?

さすがにもう40歳ですから、いつまでもそんなことは通じないでしょうに。

以前言っていた『ジャニーさんがいなくなったら・・・・」というのはどこにいったのでしょう?

まあ、何か期待する方が間違っているとは分かっていますが・・・・。

 

と言う具合に、またしてもあちらの発言にイラっとさせられて自分の未熟さを知るわけです。

 

まあ、光一さんファンをイラっとさせるこれまでの発言や行為をみれば、これは確信犯だな、とも思うのですが。

もう無視するのが正解でしょうが、まだそこまで人間が出来ていなくて、すみません!

 

 

と、今夜はちょっと毒を吐きました。

 

これで少しスッキリして。

今、夜10時、外は雨。

 

 

明日は晴れるそうですから、今夜のうちに毒を出して、明日座長に会いに行きます!

泣いても、笑っても、あと二日。

ならば、この二日間は座長のことだけを思っていたい!!

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

情熱の本能 ♬ と雑誌「悲劇喜劇」

真っ赤な紅葉。 思い浮かぶのは、「情熱」 この曲は好きでした。 光一さんのドラマの主題歌でしたね。 「情熱の本能 君の手を奪って ♬」   新人刑事「愛田誠くん」のドラマ「ルーキー」の主題歌 …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

絶望して死ね!!

まず頭に浮かんだのはこの言葉! だいたい20回くらいはリフレイン。       ・・・・・・で、このセリフの続きを思い出したのはその後しばらくしてから。 もちろんDVDで …

「素朴な疑問」と「えっ、当日販売?」

  「ナイツテイル」のプレビュー公演まで1週間を切りましたね。 「世界初」の舞台がどんなものになるのか、ワクワクしながら注目しています。 光一さんも通し稽古を経て、手応えを掴んでいるのではな …