覚え書き

今年もあと20日・・・

投稿日:

師走になって寒さがさらにきびしくなったそうで・・・。

確かに寒くなりましたが、今年中に、と思っていたことがなかなか片付かず

なんだか気持ちばかりが焦る師走です。

まあ考えてみれば光一さんのソロコンに参加できたのはうれしかったことですが、

夏には骨折で入院。

病院でコロナに感染してリハビリは10日間の中断。

その後退院して自分なりにリハビリに励んでいますが、どうも体のバランスのとり方が悪く、

最近またしりもちをつく始末。

やはり体の老化というか衰えを感じますね。

 

適度なリハビリの「適度」の判断が難しく、どうも自分では過保護になっている気がします。

その辺の確認もかねて今月末の検査に臨もうと考えています。

また田舎の家の売却もやっと今月末に一段落で、来年からが新たなスタートになりそうです。

 

そんなこんなで自分なりに頑張って歩いています。

 

昼間は汗ばむくらいの暖かさなので、

気もち良く歩けますし、「尻もち」後、逆に関節の動きが良くなった気がしてちょっとテンションがあがります。

美しい紅葉もみられますし。

年末にむけて頑張る気持ちになっています。

 

ジャニーズの今後はわかりませんが、これはなるようになるのでしょう。

キンプリファンのみなさんも頑張っていますが、ファンにできることにはやはり限度があります。

悲しい気持ちも怒りも、

いつかそれなりに心に収めていくしかないでしょう。

せめて彼らの未来を応援していく力を蓄えて欲しいと思います。

ファンの声はいつでも彼らの「力』になるのですから。

キンプリにとっても2023年が良い年になりますように!!

 

そうして25周年が終わったキンキキッズは何を目指すのでしょう?

年末は忙しそうな光一さんですが、そのあたりの考えを知りたいと思っています。

 

堂本兄弟SP、紅白、カウントダウンなど、いろいろありますね。

見るかどうかはまだ考えていませんが・・・・。

 

・・・なんにせよ、「周年」が終わるのは嬉しいです。

 

最近では一番好きな写真!!

 

光一さんが大好きな舞台に専念できますように!!







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

参った~!

  昨日は頑張って出かけたのですが・・・。 帰り道、足が前に出ない・・・。 ぐるっと左回りに一回転した時には我ながら笑ってしまいました。前に出すつもりがどうも横へ横へと足が動いていた模様。 …

「僕の背中には羽根がある」

なんとなく「眺めていた」ツイートに、吉田拓郎さんのラジオの話があって、そこでKinKiで一番好きな歌の話題になり、拓郎さんは「フラワー」が好きなのだけれども光一さんから『僕の背中には羽根がある』が一番 …

秋になって・・・・

  なんだか秋らしくなったなあ、と思っていたらもう10月ですものね。 夏がそろそろ終わって衣替えもしなければ、とようやく少し動き始めています。 と言っても衣類は結構片付けたので大した量でもな …

参考記事など。

FCに入っていない人、入っていても、会報を読まずに捨てた人のために。 KinKi堂本剛が解散か退所を示唆!?会報で「第三者が作った概念に意味を感じない」「やりたい人生を歩んでこなかった」   …