覚え書き

今年もあと20日・・・

投稿日:

師走になって寒さがさらにきびしくなったそうで・・・。

確かに寒くなりましたが、今年中に、と思っていたことがなかなか片付かず

なんだか気持ちばかりが焦る師走です。

まあ考えてみれば光一さんのソロコンに参加できたのはうれしかったことですが、

夏には骨折で入院。

病院でコロナに感染してリハビリは10日間の中断。

その後退院して自分なりにリハビリに励んでいますが、どうも体のバランスのとり方が悪く、

最近またしりもちをつく始末。

やはり体の老化というか衰えを感じますね。

 

適度なリハビリの「適度」の判断が難しく、どうも自分では過保護になっている気がします。

その辺の確認もかねて今月末の検査に臨もうと考えています。

また田舎の家の売却もやっと今月末に一段落で、来年からが新たなスタートになりそうです。

 

そんなこんなで自分なりに頑張って歩いています。

 

昼間は汗ばむくらいの暖かさなので、

気もち良く歩けますし、「尻もち」後、逆に関節の動きが良くなった気がしてちょっとテンションがあがります。

美しい紅葉もみられますし。

年末にむけて頑張る気持ちになっています。

 

ジャニーズの今後はわかりませんが、これはなるようになるのでしょう。

キンプリファンのみなさんも頑張っていますが、ファンにできることにはやはり限度があります。

悲しい気持ちも怒りも、

いつかそれなりに心に収めていくしかないでしょう。

せめて彼らの未来を応援していく力を蓄えて欲しいと思います。

ファンの声はいつでも彼らの「力』になるのですから。

キンプリにとっても2023年が良い年になりますように!!

 

そうして25周年が終わったキンキキッズは何を目指すのでしょう?

年末は忙しそうな光一さんですが、そのあたりの考えを知りたいと思っています。

 

堂本兄弟SP、紅白、カウントダウンなど、いろいろありますね。

見るかどうかはまだ考えていませんが・・・・。

 

・・・なんにせよ、「周年」が終わるのは嬉しいです。

 

最近では一番好きな写真!!

 

光一さんが大好きな舞台に専念できますように!!







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

中居くんの「ナカミ」と光一さん❣

先日のラジオでほとんど触れなかった件ですが 記事になっているのでちょっとだけご紹介 こちらです 堂本光一「構ってちゃんはちょっとあるのかなぁ…」 中居正広の考察“ナカミ”に言及 タレントさんの向き不向 …

ちょっと留守の間にInstagram鬼更新!

まあ確かに円盤発売に重なっていましたが 。 Instagram更新がたくさんで追いつかない! もういろいろまとめてご自分でご確認ください!   新幹線から帝劇を眺めつつ、実家の片付けに行って …

エンタメの今後・・・

佐々木蔵之介さんが舞台について語っている記事を拝見しました。 一部を抜粋引用すると、 『「舞台には、映画やドラマとは別種の緊張感があります。出演者やスタッフに1人でも何かあれば全部飛んでしまうわけです …

FNS第2夜?

後から動画を送っていただき、見ました。 あの12月5日の生放送での、光一さんの輝く笑顔、楽しそうなようす、もちろん素晴らしかった歌、もうそれをリピートするだけで十分幸せです。   ・・・・・ …

「行動」には断を下せても「愚痴と文句」には・・・・・??

  手越くんという人はよく知らないので、この「退所」が吉となるのかどうかの判断はできません。 ただ言えることは彼のした「行動」が事務所の処断を促したということです。 もうこれ以上は放置してお …