本・雑誌・記事

辞めジャニ??

投稿日:

どうもね、

 

最近「ネタ」がないのか、事務所を退所したメンバーのその後を面白おかしく扱う記事をよく目にします。

うまくいっている人、そうでない人。いろいろですが。

 

まあ「個人」でやっていくにはかなり厳しそうだとは思いますね。

 

まだ若いのですから、ジュニアとしての人気のあった彼

(あの『20年後』のドラマに出ていた彼です。)

彼のように学業を優先して社会人としてやってゆく、という選択が一番だと思います。

 

芸能界で生きてゆくためには運が必要で、その運は努力に必ずしも比例しない・・・。

と光一さんも言っていましたね。

ジャニーズ事務所に所属しても、芽が出ない人は多いのです。

 

 

 

自分の人生を大事にするためにも、家族や愛する人のためにも、

もっと今後を大切にしてほしいと願っています。

 

 

・・・・そう考えると、光一さんは幸せなのかもしれませんね。

 

 

年末。

 

カウントダウンではジュニアがたくさん出るとか・・・

かなり興味は失せましたが、

まだそれなりに「ジャニーズ」の需要はあるのでしょうね。

 

 

来年の光一さんの舞台、ソロコンに期待しています!!

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

仲良しこよしじゃない❗️

最近唯一「そうだ!」と思ったのは、ジャニーさんのこの言葉、 いつまでも妄想にとらわれているキンキファンに、読んで欲しい、 仲良しだったら、そもそも、こんなに長くグループなんてやってられません! &nb …

文春の恥ずかしい40票‼️『口汚く罵る』と呆れられています!

↑ こちらは教えていただいた文春の記事の一部です。   もはや平成も終わろうとしているこの時期、もうジャニーズという名称もある意味揶揄の言葉になっている気もしているのですが・・・・。 &nb …

堂本光一インタビュー記事!

記事はこちら。 KinKi Kids堂本光一インタビュー「この仕事は無限の可能性を秘めているし、奇跡をおこすこともある」 特にここ 『正直、いまでも不自由なことはすごく多いんですよ。舞台が止まったり、 …

もう、見たいものだけを見る!と決めた!!

  もう12月なんですけど。 写真は11月の終わり。 美しい紅葉と、秋らしい青空‼️ 堂本光一という美しい生物‼️ それだけでいいかな …

Twitterで教えていただきました!光一さん評価急上昇!

こちらです、 堂本光一「不穏発言」でマイナスどころか評価急上昇の理由 特にここ ⇓  ⇓ 「光一は昔から思ったことをストレートに言う性格。“問題発言”とされる言動も彼本来の素直な姿勢が露になっただけで …