本・雑誌・記事

辞めジャニ??

投稿日:

どうもね、

 

最近「ネタ」がないのか、事務所を退所したメンバーのその後を面白おかしく扱う記事をよく目にします。

うまくいっている人、そうでない人。いろいろですが。

 

まあ「個人」でやっていくにはかなり厳しそうだとは思いますね。

 

まだ若いのですから、ジュニアとしての人気のあった彼

(あの『20年後』のドラマに出ていた彼です。)

彼のように学業を優先して社会人としてやってゆく、という選択が一番だと思います。

 

芸能界で生きてゆくためには運が必要で、その運は努力に必ずしも比例しない・・・。

と光一さんも言っていましたね。

ジャニーズ事務所に所属しても、芽が出ない人は多いのです。

 

 

 

自分の人生を大事にするためにも、家族や愛する人のためにも、

もっと今後を大切にしてほしいと願っています。

 

 

・・・・そう考えると、光一さんは幸せなのかもしれませんね。

 

 

年末。

 

カウントダウンではジュニアがたくさん出るとか・・・

かなり興味は失せましたが、

まだそれなりに「ジャニーズ」の需要はあるのでしょうね。

 

 

来年の光一さんの舞台、ソロコンに期待しています!!

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

エンタティナーの条件 そろそろ単行本を!

もう連載も100回 そろそろ単行本第二弾をお願いしたいです、 光一さんの本音がわかる貴重な連載。 写真も沢山入れてください! さまざまな場面で、光一さんが考えた事、思った事、 ちゃんと納得出来るように …

”キングオブ帝劇”堂本光一!!

帝劇でのゲネプロや記者会見に関する記事が嬉しいです。   そのなかでも”キングオブ帝劇”のフレーズが出てくる記事をご紹介いたします。 こちら “キングオブ帝国劇場”堂本光一&井上芳雄が「ナイ …

「ゆず」がみるキンキとは?

「目指すものが違う部分もある中で、違いがあるからこその面白さ、 それぞれで活動して時々デュオに帰ってくる時の面白さがあると思う」 という発言があったそうです。 これスマートニュースからの引用。 最近や …

日経エンタ連載❣️

今回はvol.85 「エンタメの新しい様式から生まれるもの」 音楽の日のこと ナイツテイルコンサートのこと、 SHOCK eternal のこと。 これまであちこちで光一さん自身が話してくれた内容とほ …

「推し活」で若返る⁉️

このところテレビのニュースばかりみていたので活字が読みたくなりました、 看護師さんに、雑誌を買ってきてもらうと、「婦人公論」 その中の特集というのでしょうか、「推し活」で若返る、というページがあって、 …