本・雑誌・記事

辞めジャニ??

投稿日:

どうもね、

 

最近「ネタ」がないのか、事務所を退所したメンバーのその後を面白おかしく扱う記事をよく目にします。

うまくいっている人、そうでない人。いろいろですが。

 

まあ「個人」でやっていくにはかなり厳しそうだとは思いますね。

 

まだ若いのですから、ジュニアとしての人気のあった彼

(あの『20年後』のドラマに出ていた彼です。)

彼のように学業を優先して社会人としてやってゆく、という選択が一番だと思います。

 

芸能界で生きてゆくためには運が必要で、その運は努力に必ずしも比例しない・・・。

と光一さんも言っていましたね。

ジャニーズ事務所に所属しても、芽が出ない人は多いのです。

 

 

 

自分の人生を大事にするためにも、家族や愛する人のためにも、

もっと今後を大切にしてほしいと願っています。

 

 

・・・・そう考えると、光一さんは幸せなのかもしれませんね。

 

 

年末。

 

カウントダウンではジュニアがたくさん出るとか・・・

かなり興味は失せましたが、

まだそれなりに「ジャニーズ」の需要はあるのでしょうね。

 

 

来年の光一さんの舞台、ソロコンに期待しています!!

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

時には嬉しいこともあるけれど・・・でも・・・。

  こちらです。 映画『キングダム』シリーズ4作目制作決定 山崎賢人&吉沢亮「キングダムは終わらない!」   最近見に行った唯一の映画。早く続編が観たかったのでこの発表は嬉しかった …

「婦人公論」のツーショットが大好き!となるファン心理!しかも今日7/12はデビュー記念日!

これは好みの問題かもしれませんが・・・・。   いろいろな雑誌で光一さんと井上さんのツーショットがありましたが、その中でも一番好きなのがこの構図です。   「婦人公論」の5ページの …

「ミュージカルの話をしよう」井上芳雄・後半

こちらで少しだけ光一さんのことがでてきます。 ミュージカルの話をしよう 第7回 井上芳雄、誰も言葉や形にできなかったものに触れる喜び(後編) 長くなりますが引用します。 『堂本光一くんも、ずっと王子じ …

3/28 「SHOCK-Eternal」生配信も決定!!

「Enfdless SHOCK」の”未来”について。 ⇓  ⇓ 「SHOCK」はコロナ禍で昨年2月末から帝劇公演が中止になり、1年遅れで到達した1800回公演。すでに視線の先には“未来”がある。 舞台 …

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …