本・雑誌・記事

辞めジャニ??

投稿日:

どうもね、

 

最近「ネタ」がないのか、事務所を退所したメンバーのその後を面白おかしく扱う記事をよく目にします。

うまくいっている人、そうでない人。いろいろですが。

 

まあ「個人」でやっていくにはかなり厳しそうだとは思いますね。

 

まだ若いのですから、ジュニアとしての人気のあった彼

(あの『20年後』のドラマに出ていた彼です。)

彼のように学業を優先して社会人としてやってゆく、という選択が一番だと思います。

 

芸能界で生きてゆくためには運が必要で、その運は努力に必ずしも比例しない・・・。

と光一さんも言っていましたね。

ジャニーズ事務所に所属しても、芽が出ない人は多いのです。

 

 

 

自分の人生を大事にするためにも、家族や愛する人のためにも、

もっと今後を大切にしてほしいと願っています。

 

 

・・・・そう考えると、光一さんは幸せなのかもしれませんね。

 

 

年末。

 

カウントダウンではジュニアがたくさん出るとか・・・

かなり興味は失せましたが、

まだそれなりに「ジャニーズ」の需要はあるのでしょうね。

 

 

来年の光一さんの舞台、ソロコンに期待しています!!

 

 

 

 







-本・雑誌・記事
-

執筆者:

関連記事

「音のリノベーション」~日経エンタで学ぶ「舞台」

  光一さんは、「ナイツテイル」のケアード学校で学んだと言っていましたね。   私は、光一さんの日経エンタの連載で、舞台についてたくさん学ばせてもらっています。   一観 …

ミホコはみていた!!

こちらの記事 会見も華麗に仕切った堂本光一の座長力 山田美保子氏も絶賛 様々なうれしい記事がいっぱいです! ⇓ ⇓ ほぼ引用 会場に到着してまず驚いたのは大宴会場に集まった記者やカメラの数だ。コロナ禍 …

「変わらない」怖さと異常さ!

  様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。 こちら。 ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識   けっきょくのところ、 …

1900回の記事!

こちらです。 堂本光一主演舞台「SHOCK」1900回を記録、観客のサプライズ祝福に「お客様の理解がありがたい」 ほぼ全部引用したくなりました、 こちら ↓  ↓  ↓ 『「SHOCK」は「SHOW …

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …