エンタメ 本・雑誌・記事 舞台

いろいろな情報が!

投稿日:

まずこちら。

夙川上流の新緑と桜。昨日は頑張って歩きました。

もう桜というよりも「新緑」の季節!

桜も葉桜。

 

 

昨日は無事終演のようで。まずは一安心です。

Instagramも更新されていますね。

 

しかし、やはり世間の関心は契約ごと。

 

4月10日をもって、これまでの旧ジャニーズのサイトが一新されたとか。

新会社の「本格的始動」と言われていますが・・・。

私はまだまだ混沌とした状況だと思っていますし、部分的なことで、安易には喜べないと思っています。

光一さんの個人のFC発足は嬉しいことではありますが、光一さんの所属はどうなるのか?ある程度の自由」は確保されているのか?

KinKiはどうなるのか?光一さんはどうしたいのか?

 

そもそもエージェント契約なのか?マネージメント契約なのか?

光一さんの周りにも、そういうことに関するプロはいると思いますが、すべてがクリアになるまでには時間がかかると思っています。

そういう状況でラストイヤーが始まっているのです。

それはある意味「SHOCK」ラストイヤーにとって「よい状況」とはいえません。

 

もう何度も言っていますがゆっくりじっくり考えてほしいと思っています。

そのうえでの光一さんの決意であれば、あとは応援するだけですから。

 

舞台中は様々な雑事から離れて、座長として舞台に専念してほしいと心から願っています!!

さあ、今夜の公演はeternal。

 







-エンタメ, 本・雑誌・記事, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

SONGS にも出演!”ステージナタリー”より

こちらにゲネプロの記事が! 「ナイツ・テイル」井上芳雄との共演に堂本光一「しんどさ2分割、喜び2倍」   嬉しい内容で幸せです。 特に 「最後に堂本が「今ここに立っていることが本当に幸せで。 …

千穐楽・1700回おめでとうございます!

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。 1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。 Wカテコは芳雄さんの司会で進行。 芳雄さんの登場に客席から歓 …

「婦人公論」のツーショットが大好き!となるファン心理!しかも今日7/12はデビュー記念日!

これは好みの問題かもしれませんが・・・・。   いろいろな雑誌で光一さんと井上さんのツーショットがありましたが、その中でも一番好きなのがこの構図です。   「婦人公論」の5ページの …

ライブ待機中ですが・・・様々な見解があります。

まずは「Endless SHOCK」の中止決定について。 堂本光一「SHOCK」開演7時間前ドタバタの中止 また、 SHOCK復活から一転中止…座長・堂本光一の決断に称賛集まる   とか。 …

光一さんと羽生さん!!

まずは以前のInstagramから。 これを知った時は本当に嬉しかったのですが、なんだか私が感想など書くこと自体がおこがましい気がして何も言えなくなりました。 ただお二人にしかわからないことがたくさん …