舞台

開幕!!

投稿日:

まずこちらの記事。

前田美波里、島田歌穂も堂本光一の『SHOCK』閉幕にショック!「光一さんがステージに出ていくのが嫌だと…」

ベテランンの方々に支えられるカンパニーでもあります。

美波里さん、歌穂さんに感謝!!

 

 

いよいよ今日18時に開幕!

座長とカンパニーのラストイヤーです!

ライバル役の皆さん、ふぉーゆーのメンバーも頑張って!

素晴らしい毎日になりますように!

ケガがありませんように!

事故がありませんように!

願いを込めて!!

今日はただ祈り願うだけ・・・。

 

 

2024年が本当に記憶に残る良い年となりますように!!

きっと光一さんもファンも同じ気持ち。

芦屋の桜も冷たい風にも負けず満開です!!

無事に11月まで走り抜けてください!!

今は5月までは帝劇に、

梅田にも、博多にも思いを飛ばして!

 

飛んでいけ!みんなの思い・・・・。

 

 

{追記}

新会社について、東山社長について、様々な報道がありますが、今日は初日!

「おめでとう」の思いを込めて未来に期待したいです!

新たな道を、まだ誰も歩んでいない道を、どうか進んでください!!

 

 

 







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

帝劇千穐楽を終えて・・・。

  昨日で終わってしまいましたね、   また昨日は様々なことが明らかにもなってきました。 しかしながら、まだまだ流動的。 それでも事務所の思惑は見えてきたように思われます、 つまり …

「SHOCK」スピンオフ公演!!

「SHOCK」番外公演が行われるようですね。 記事はこちら。 堂本光一「安全第一に」9月からSHOCK番外公演   こんな感じ。 「堂本光一(41)演出・主演の舞台「Endless SHOC …

おっと!公演スケジュール決定!!追記あり!

難しいですね。 帝劇HP スケジュールもこちらからわかりますが・・・ まあ大変! 皆様。頑張りましょう!!   【追記です】 Instagramをご紹介 でした! さあ、どうしましょう?! …

NHK「ごごナマ」を見ていたら・・・・。

たまたま今日は時間があって、NHKの「ごごナマ」を見ていたら、 ゲストが阿部サダヲさんと岡田将生さんでした。 現在共演の舞台の舞台稽古の最中だとか。 お二人のさまざまな話が聞けてよかったです。 &nb …

今更ですが井上芳雄さんのことや 「合作」のこと

TBラジオのツイートを発見 こちらです ⇓  ⇓ 【2/27井上芳雄 by MYSELF 番組内容変更のお知らせ】 大貫祐一郎さんが新型コロナ陽性によりお休みになります。井上芳雄さんも大事をとってリモ …