舞台

いよいよ明日開幕!!

投稿日:

いよいよ始まりますね!l『ラストイヤー』

今年で最後だと思うと、やはり見ておきたい気持ちにもなって揺れています。

まあ、できれば梅田に挑戦してみようか。と。

 

それはともかく。

始まってしまう前のほうが気持ちが高ぶっている不思議。

始まってしまえば確実に日は過ぎて、最後の時がきてしまう・・・・。

開幕を待っている方が幸せ・・・。

 

などと思いますがとにかく明日が初日。

こういう記事も。開幕記者会見ですね。

堂本光一『Endless SHOCK』ラストイヤーも「いつも通り」SMILE-UP.のドームイベントには「呼ばれてない」 4/10(水) 4:00配信

ゲネプロも大成功!!

一方で契約のこともあって、いろいろ大変だろうなあと思います。

あちらはさっさと退所していますしね。

でもせっかく話し合う『場』があるのならば、納得できるまで話し合うべきだと思っています。

たとえ数年かかろうとも。

それが責任ある大人なのだろうとも思っています。

ファンも納得できて、引き続き応援できる形を作ってください!!

こんな記事もありました。

堂本光一、今後の活動形態に「今まさに整えている最中」堂本剛は3月31日をもって事務所から独立

 

考えてみると、SHOCKカンパニーも20年以上に渡って、光一さんと共に歩んできました。

もちろん入れ替わりもあり新たな参加もありましたが、そのご縁は消えるものではなく、これからも繋がってゆくものだと思っています。

特に屋良くん、内くんとの共演はいつかまた見たいと思いますし、「SHOCK」以外の舞台の再演も待ち続けます。

光一さんは『求められる人』だと思うからです。

 

 

舞台に立つ光一さんは、私の「王子」であり、ヒーローであり、ある意味「夢の世界」の住人です。

そういう人を見続けることで、私はたくさんの元気をいただいてきました。

ありがとうございます!

 

その一方で、光一さんの文章や発言でたくさんのことを学びました。

人を責めないこと、責任は自分で負うこと、努力を重ねること、負けないこと・・・・。

たくさんの学びをありがとうございます!

これからもそれは変わりません。

全ては光一さんからの素敵なギフトです。

それを大事に守りながら、また光一さんに会いにいきます!

その日を楽しみにしています!!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

10月がやってきた!

やってきましたが。 博多座公演は10月2日まで。 前楽と千穐楽ですね。 なんとも中途半端。 とはいえ。 千穐楽まで「本編」が続きました。 めでたしめでたし・・・。   「エターナル」はコウイ …

今日から『Endless SHOCK-eternal-』有料配信申し込み開始!

こちらは関テレの「SHOCK」に関するHPです。 関テレ 配信公演は10月4日(日)18時~ 配信チケット販売期間は9/7~9/18 抽選発表は9/26(土)18時 抽選後に入金。 詳しくはジャニーズ …

節分。

2月3日は節分ですね。 最近も「豆まき」はしていますか? 鬼は外、福は内、と言いながら豆をまき、あとで年の数だけ食べる、豆は落花生でしょうか? 拾いやすく食べやすいから。 子どもが大きくなってからは、 …

新たな一歩へ!!

DREAMBOYSの再演が決まったそうですめね、 演出は光一さん、帝劇9月公演だそうで。 東宝演劇部のツイートです ↓  ↓ 『上演決定#DREAMBOYS 2022.9月 帝国劇場 #菊池風磨 #田 …

大澄さんのツイートにニヤニヤ‼️

おはよう😃 1週間の始まり 今週末からは「ナイツテイル」 大阪公演の舞台稽古また始まり✨ 昨日はNHKでとある番組の収録にステージング担当で立ち合ってきました&#x270 …