舞台

梅芸にポスターが!

投稿日:

いただきものです。

確か、梅芸の「ナイツテイル」は九月でしたが。

それでもポスターが見られるのは、嬉しいですし、ワクワクします。

九月。

どんな状況になっているのでしょう?

楽観はできませんが、良い方向に進んでいることを願います

そうして、YouTube の映像素敵でした。

こちら。

KOICHI DOMOTO Tik Tik Tik  from「PLAYFUL」

まさに「大人の色気」⁉️

これをソロコンで生で見たいものです。

願いが膨らむ五月です。







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「17年8ヶ月ぶりの新作」って・・・記者会見WS

朝なのでちょっとだけ。 まず”17年8ヶ月ぶりの新作”というフレーズにちょっと泣きそうになりました。 ジャニーズ事務所(怒!怒!怒!) 緊張している光一さんは「大変なこと」と言ったり、「できれば客席で …

「ナイツテイル」帝劇千穐楽 8月29日

とうとう千穐楽!   生田斗真くんが観劇だったのですね。 SHOCK繋がりで内くん、岸くん、ふぉーゆー、さらに美波里さんに森久美子さん、それに、市村さん、大地真央さん・・・多くの方が来てくだ …

ジャニーズの対応??

  帝劇の舞台ではEtrnal Producer というのがなくなったとか。 ジャニーさんも今ごろこんなことになるとは思わなかったでしょうね・・・。   ただしジャニーズ事務所の責 …

とうとう残り7公演に・・・・・!

聖火ランナーの辞退あり、俳優さんの事務所からの独立あり、長瀬くんのドラマが間もなく終了とか、世の中動いていますね。 このところ仕事に追われて、ネットでニュースをチラ見するくらいですがそれでも、世間の動 …

関西テレビ情報も「グランアーツ」さんから。

「ナイツテイル」の紹介 関西テレビ 7月31日「報道ランナー」17時台。 8月1日「ピーチケパーチケ」25:25から だそうです! 「グランアーツ」さんに感謝です。   昨日7月30日は夜公 …