舞台

いよいよ博多座へ!

投稿日:

さあ13日から博多座です!

Instagramも更新されていますね!

こちら

いよいよ皆でパラモンの故郷へ #エセ博多弁 #上白石萌音 #knightstale

ナイツテイル公式Instagramです

萌音チャン可愛いですね!

あんたは いつ見に来ると⁉️

 

いきたいけれども

 

 

パラモンさまのふるさとで

カンパニーのみなさんが幸せな時間を過ごせますように!!







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。 先輩の「前髪」いいですよね。 とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後 …

楽しい舞台中なのに・・・・

  ごめんなさい。 我慢できなくなりました。   ジャニーズ事務所の「悪あがき」について。 被害者の方のなかに嘘を言う方がいる、と言う「声明」 これは「誹謗中傷」をさらに増大させる …

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …

穏やかな(稽古)時間と進化する舞台!

主役の二人がピリピリしていなくて、とても穏やか、という話。   「孤高の主役」ではない、お互いに理解し合える相手に出会えた、という幸運、さらに素晴らしい作品に出会えた、という幸せ、光一さんが …

カンパニー大阪入り?⁉️

キャストの皆さんが、荷造りとか、大阪入りとか、呟きが増えてきました。 光一さんも、大阪に着いているのでしょうか。 いよいよ梅芸初日が近づいてきましたね。 大澄賢也さんのツイートによると、舞台稽古とか。 …