舞台

チケットが・・・・

投稿日:

ネットになったと思ったら順番待ちだったり。

もうなかなかで。

まだ電話のほうが参加してる気がしてよかったかも。

あとは「メール登録」して・・・。

なんだか時間が過ぎて・・・あら、もう終わった、という感じでした。

 

今回はチケットが手に入る気がしなかったので、まあ仕方がないと思います。

 

体調を含めてまだまだ不安があるので、今回は無理をしなくても、とも思っています。

 

劇場で階段から落ちたりしては、はた迷惑ですしね。

 

チケットゲットできた方は楽しんでください!!

 

 

4月5月は舞台の情報や座長のInstagramが楽しみですから,

たとえ観劇できなくてもきっと毎日が幸せだと思います。

 

座長にとっては2つの作品が、しかも素晴らしいキャストで上演できるのですから、稽古も含めて至高の時間を過ごせるのだろうと思っています。

 

そうしてそのあとは密かに「ソロコン」を期待しています。

 

ファンの歓声で埋まる会場にいられたら、こんなに幸せなことはありません。

 

2023年がそんな年になったらいいなあ、と思っていまさす。

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

舞台袖・・・Instagramより 3/5

Instagramの更新! 舞台袖のセット達も目覚めを待っています   普段は見られない「舞台袖のセット」たち・・・・。   Twitterでは、コニタンさんのツイートで、4月の舞 …

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。 それまでは待つしか無さそうですね。   ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。   …

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …