舞台

やはり「激戦」??

投稿日:

私の周りでは「落選」とかダメだったとかとか、そんな言葉がとびかっています。

一般販売は11日からですね、

 

あとはカード枠??

帝劇が建て替えにはいることもあって、今年の「SHOCK」チケットはいつも以上に激戦のよう。

無理もありませんね、Eternalまで見られてライバル役、オーナー役までダブルキャストですから。

できるなら見たいですよね。

ここを逃すと当分みられませんから。

 

舞台はまさに一期一会

円盤を望む気持ちとは別に、その日その時の『出会い』は運命というのか、本当にその場限りの時間。

この目で見た光景は、自分だけのもの。

ちょっとした光景が記憶に残り、あの時の舞台ではこんなことがあった、といつまでも忘れられないもの。

どんな席でも、そこから見た舞台はその時だけの自分だけの世界。

 

 

だから生の舞台は何度でも観たくなるのですが・・・。

今回ばかりは運を天に任せて、どんな結果になってもいいと思っています。

次のソロコンにも期待していますしね!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

前楽!

  最後の2公演。 昼公演では、リボンフライングで右肘が布から外れ、右手だけで布をもつ状態になったとか。   それでも、力技でもう一周したという座長。   「夢幻」で気合 …

前楽と千穐楽の間がお休み⁉️

千穐楽といえども特別ではなく、いつものように、という光一さんのポリシーからすると、千穐楽の前日が休みというのは、どうなのでしょうか? これも、コロナ禍だからこそ、かもしれませんが。 この休演日をどう過 …

食事会‼️

また大澄賢也さんのツイートが、 こちら ⏬  ⏬ おはよう😃 ちょっと曇りがちな空 昨日は光一君しきりの プリンシパル男性陣の食事会✨ 大人の …

今日は久しぶりの観劇「ジェーン・エア」

梅田のシアター・ドラマシティまで行ってきました。 梅田もひさしぶり。 若干の不安もありましたが、電車に乗ってしまえば大丈夫。 こちらはフライヤーの表と裏です。 ドラマシティは帝劇に比べれば小さな劇場で …

SHOW BOY は9日まで中止!

ふぉーゆー主演の「SHOW  BOY」は中止の延長が決まりましたね。 残念ではありますが、無理に上演はできませんから、とにかく体調がもどるように心がけていただくだけですね。 生の舞台ですからアクシデン …