舞台

やはり「激戦」??

投稿日:

私の周りでは「落選」とかダメだったとかとか、そんな言葉がとびかっています。

一般販売は11日からですね、

 

あとはカード枠??

帝劇が建て替えにはいることもあって、今年の「SHOCK」チケットはいつも以上に激戦のよう。

無理もありませんね、Eternalまで見られてライバル役、オーナー役までダブルキャストですから。

できるなら見たいですよね。

ここを逃すと当分みられませんから。

 

舞台はまさに一期一会

円盤を望む気持ちとは別に、その日その時の『出会い』は運命というのか、本当にその場限りの時間。

この目で見た光景は、自分だけのもの。

ちょっとした光景が記憶に残り、あの時の舞台ではこんなことがあった、といつまでも忘れられないもの。

どんな席でも、そこから見た舞台はその時だけの自分だけの世界。

 

 

だから生の舞台は何度でも観たくなるのですが・・・。

今回ばかりは運を天に任せて、どんな結果になってもいいと思っています。

次のソロコンにも期待していますしね!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

こちらのツイート。 ゲネプロ無事終了のようですね。 ゲネ終わりました 久しぶりこの疲労感 楽屋で五分ボーっとしてます これが#endlessshock だ、、、 — 梅田彩佳 (@AyakaUmeda …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

博多座千穐楽・・・と、嬉しいお知らせ。

博多座千穐楽、おめでとうございます。 無事公演終了ですね。お疲れ様でした。 あちこちで「X」を拝見したり、皆さんの感想を読ませていただいて、改めてこの目で見たいという気持ちが湧いてきました。 再演を楽 …

1月も終わり・・・・・。

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。   嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれ …

10日の2公演も無事終演 ❗️

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。 もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。   梅芸公演もあ …