覚え書き

春のような・・・

投稿日:

今日は温かい一日でした。

少し頑張って歩くと汗ばむようで、もう春も近いなあと思いました。

来週は一般販売の電話を頑張らないといけませんし、その前にできるだけ歩いて体力をつけて、もう少し自分に自信を持ちたい。

我ながら体力不足と体のバランスの悪さがよくならず、歯がゆい思いをしています。

 

歩くと言ってもスピードは遅いし足の違和感は相変わらずで。

やはり時間がかかりそうです。

特に階段を降りるのが難しくて、チャレンジすることもなかなかできません。

ついついエスカレーターやエレベーターを探してしまいます。

怖さが消えないのですね。

 

困ったものです。

そうは言っても、もう3月。

まあ以前よりは少しマシになったとはおもうのですが・・・。

 

気合を入れて頑張ります!!

 

そうそう帝劇のチケットの売り上げが例の「10年愛」の記事のせいで落ちるのではないか、という内容のネット記事がありましたね、

もういまさら何を言うのか!

という感じですが、事務所の意図やらなんやかんや深読みしたくなりますが・・・

 

光一さんファンとしては舞台が見たい思いと「10年愛」とは矛盾するものではなく、40代の光一さんに幸せになって欲しいと願うのは当たり前のこと。

なんだか興味本位の記事にちょっとイラっとしています。







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

6/24日曜日になってしまった!

昨日は一日中バタバタで電話もできす、密かに密かに期待していた帝劇ハガキ枠も音沙汰無し(泣)   何年出しても当たらないし、ほぼ諦めてはいたものの、やはりテンションは下がります。   …

「生きる」ことは「チャレンジ」すること??

  私は「生きる力」というのは、一種のチャレンジ精神の表れだ、と思っていて。 どんな小さい事でも自分にとっての新たなチャレンジと思えることであればチャレンジするべきだ、と思います。 &nbs …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

二十四節気の「芒種」

  「芒種」というのは稲や麦などの「穂」が出る植物の種をまく時のこと、つまりは梅雨の始まる次期ですね 関東地方も7日には梅雨入りとか。 最近は大雨も多くご注意くださいね。 この時期は「アジサ …

ちょっとショックなこと!!

知り合いのケアマネージャーから電話がありました。 入院中は歩けるようになるのか不安もあったので「介護保険」について 質問もしていたのでしたが・・・。     今回の電話は今の状態の …