覚え書き

春のような・・・

投稿日:

今日は温かい一日でした。

少し頑張って歩くと汗ばむようで、もう春も近いなあと思いました。

来週は一般販売の電話を頑張らないといけませんし、その前にできるだけ歩いて体力をつけて、もう少し自分に自信を持ちたい。

我ながら体力不足と体のバランスの悪さがよくならず、歯がゆい思いをしています。

 

歩くと言ってもスピードは遅いし足の違和感は相変わらずで。

やはり時間がかかりそうです。

特に階段を降りるのが難しくて、チャレンジすることもなかなかできません。

ついついエスカレーターやエレベーターを探してしまいます。

怖さが消えないのですね。

 

困ったものです。

そうは言っても、もう3月。

まあ以前よりは少しマシになったとはおもうのですが・・・。

 

気合を入れて頑張ります!!

 

そうそう帝劇のチケットの売り上げが例の「10年愛」の記事のせいで落ちるのではないか、という内容のネット記事がありましたね、

もういまさら何を言うのか!

という感じですが、事務所の意図やらなんやかんや深読みしたくなりますが・・・

 

光一さんファンとしては舞台が見たい思いと「10年愛」とは矛盾するものではなく、40代の光一さんに幸せになって欲しいと願うのは当たり前のこと。

なんだか興味本位の記事にちょっとイラっとしています。







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

22日の「SMGO」は・・・・そうして再開にむけて・・

呟きみたいな「SMGO」 「本来であれば2公演・・・ 筋トレしよ」   ・・・で なにはともあれ 再開が決まりました。 こういう時シングルキャストというのは厳しいですね、 もちろん誰もが必要 …

「SHOCK」の終わりは思った以上に・・・・

私にとっては大きなダメージだったなあ、と思います。 いい区切りと思う反面、「終わり」と思うだけで、悲しいというよりも、なんでしょうね、「喪失感」が大きい。 まだ観られるのはわかっていますし、その機会も …

「劇場クラスター」の意味するものは『移動』の危険?

  このところ、『劇場クラスター』があちこちで取り上げられていますが、私が一番納得できたのがこちらの記事です。 山本裕典らの“劇場クラスター”、尾上松緑の大激怒に納得「東京舞台の恐怖」 &n …

J-FRIENDSの思い出…1月17日の神戸

こちらの記事を読みました。 KinKi Kids堂本光一さんが見せた心遣い 神戸の復興支えたジャニーズのスペシャルユニットを覚えていますか この中で、特にこの部分 『1997年に関西出身メンバーのいる …

時々分からなくなる「ファン」の気持ち!?

Twitterのフォロワーさんがリツイートしていました。 私のフォロワーさんはほとんどが光一さんファンの方です。 私がこのツイートを知ったのもリツイートがあったからですが。   光一さんが後 …