舞台

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

投稿日:

25日カテコ挨拶

「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」

とのこと。

ファンにとってもどの年のどの公演も、全ての共演者の方も、忘れられない貴重な思い出です。

地震で中止になってしまった公演の思い出さえも。

 

いま、ジャニーズ関連の舞台も中止の発表が続いているとか。

世の中が平和でなければ、「エンタメ」は続けられない・・・・。

 

帝劇での公演はまだ3月も続きますが、さて、どうなるのか?

これは東宝さんの決断にかかっているのでしょうか?

 

日程が決まっていて、振替公演がおそらくできない?帝劇では、

決断は難しそうではありますが・・・。

かつての光一さんのソロコンでは台風で中止になったコンの振り替えもありましたっけ・・・。

 

今の状況では 、先が見えません。

 

カンパニーも観客も、今できる最善を尽くすだけですね。

今日も「無事終演」

一公演一公演に全力を尽くす。

そんなカンパニーの日々が続きます。

見守るファンの気持ちは、観劇出来た方も。これから観劇予定の方も、今回は観劇できない方も、みんな同じ、「カンパニーが無事に走り続けられますように!」

 

仮にどこかで中止となったとしても、悔いのない日々を続けて

”SHOW MUST GO ON!!”

20年積み重ねてきた「SHOCK」です。

カンパニーもファンも、多くの経験を積んできました。

どんな事態にも対応できるでしょう。

 

明日も「幕間順調」「無事終演」を待っています。

 

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カンパニー大阪入り?⁉️

キャストの皆さんが、荷造りとか、大阪入りとか、呟きが増えてきました。 光一さんも、大阪に着いているのでしょうか。 いよいよ梅芸初日が近づいてきましたね。 大澄賢也さんのツイートによると、舞台稽古とか。 …

Endless SHOCK original sound Track2(2020)まとめ

  Endless SHOCK Instagramで、なんと最新のサントラ(少しですがイメージ作りには十分)が!! 嬉しくて、全体をまとめてみました。 変わったところも、変わらないところも、 …

指揮者・田辺さんの「千穐楽」と、見つけた素敵な「感想」

オーケストラの指揮者・田辺さんは3月4日が「千穐楽」だったようで。 座長から、こんな言葉があったようです。(Twitterより)   『【SHOCK 3/4夜】キャスト紹介後に「今日は指揮者 …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

9/28日公演‼️

なんと二日連続の観劇! 今夜はただ楽しもうと思っていたので。 光一さんの歌声が一際よく響いていた気がしました。 パラモンがクリオンの残虐に憤り、エミーリアを「先に見た」と言い張り、フラビーナの思いに気 …