舞台

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

投稿日:

25日カテコ挨拶

「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」

とのこと。

ファンにとってもどの年のどの公演も、全ての共演者の方も、忘れられない貴重な思い出です。

地震で中止になってしまった公演の思い出さえも。

 

いま、ジャニーズ関連の舞台も中止の発表が続いているとか。

世の中が平和でなければ、「エンタメ」は続けられない・・・・。

 

帝劇での公演はまだ3月も続きますが、さて、どうなるのか?

これは東宝さんの決断にかかっているのでしょうか?

 

日程が決まっていて、振替公演がおそらくできない?帝劇では、

決断は難しそうではありますが・・・。

かつての光一さんのソロコンでは台風で中止になったコンの振り替えもありましたっけ・・・。

 

今の状況では 、先が見えません。

 

カンパニーも観客も、今できる最善を尽くすだけですね。

今日も「無事終演」

一公演一公演に全力を尽くす。

そんなカンパニーの日々が続きます。

見守るファンの気持ちは、観劇出来た方も。これから観劇予定の方も、今回は観劇できない方も、みんな同じ、「カンパニーが無事に走り続けられますように!」

 

仮にどこかで中止となったとしても、悔いのない日々を続けて

”SHOW MUST GO ON!!”

20年積み重ねてきた「SHOCK」です。

カンパニーもファンも、多くの経験を積んできました。

どんな事態にも対応できるでしょう。

 

明日も「幕間順調」「無事終演」を待っています。

 

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Endless SHOCK original sound Track2(2020)まとめ

  Endless SHOCK Instagramで、なんと最新のサントラ(少しですがイメージ作りには十分)が!! 嬉しくて、全体をまとめてみました。 変わったところも、変わらないところも、 …

梅芸の大看板 準備完了!

梅芸の用意は万端のようです。 雨が続く大阪。 自然災害の被害が残る各地。 今年の夏は大変な夏になっています。     また、このところの「ジャニーズ後継者」報道の書き方も、面白く書 …

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

嬉しいです!! こちら。 初日カーテンコールの一部をお届け Instagramがあることのうれしさ、ですね。 一部であっても見ることができて嬉しいです。   舞台の始まりばかりでなく、映画、 …

光一さんからのプレゼント!

J-webの岸くんのコーナーに、光一さんに、神宮寺くんと一緒に誕生日プレゼントをしたらなんと「楽屋暖簾」という倍返しをされた、と暖簾の写真付きで書かれていました。   有料コンテンツなので、 …

大阪は1/27~2/4 の14公演!

  あまり休む時間もなく、もうすぐ大阪公演です。 休演日なしの連続公演。 さらに4月からは帝劇。 後輩くんたちの舞台もあって光一さんは忙しそうです。 ただただ健康には気を付けて欲しいと願うば …