舞台

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

投稿日:

25日カテコ挨拶

「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」

とのこと。

ファンにとってもどの年のどの公演も、全ての共演者の方も、忘れられない貴重な思い出です。

地震で中止になってしまった公演の思い出さえも。

 

いま、ジャニーズ関連の舞台も中止の発表が続いているとか。

世の中が平和でなければ、「エンタメ」は続けられない・・・・。

 

帝劇での公演はまだ3月も続きますが、さて、どうなるのか?

これは東宝さんの決断にかかっているのでしょうか?

 

日程が決まっていて、振替公演がおそらくできない?帝劇では、

決断は難しそうではありますが・・・。

かつての光一さんのソロコンでは台風で中止になったコンの振り替えもありましたっけ・・・。

 

今の状況では 、先が見えません。

 

カンパニーも観客も、今できる最善を尽くすだけですね。

今日も「無事終演」

一公演一公演に全力を尽くす。

そんなカンパニーの日々が続きます。

見守るファンの気持ちは、観劇出来た方も。これから観劇予定の方も、今回は観劇できない方も、みんな同じ、「カンパニーが無事に走り続けられますように!」

 

仮にどこかで中止となったとしても、悔いのない日々を続けて

”SHOW MUST GO ON!!”

20年積み重ねてきた「SHOCK」です。

カンパニーもファンも、多くの経験を積んできました。

どんな事態にも対応できるでしょう。

 

明日も「幕間順調」「無事終演」を待っています。

 

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日は1800回公演!!“Show Must Go On!”は変わらず・・・。

最近、光一さんと「SHOCK」に関する記事をよく見ます。 それだけ注目されているなら嬉しいことです。 今回はこの記事。 「いきなり自分たちの武器を奪われた」…堂本光一が明かす「SHOCK」20年の想い …

V6坂本くん観劇!

坂本くんは「SHOCK」は観劇されていましたっけ? 今夜の「ナイツテイル」を観劇されていたそうな。 どんな感想を持ったのでしょう? 坂本くんが光一さんを語った記憶があまりないので、ちょっと珍しい気がし …

Instagram更新されています!”もぬけの殻”の光一さん!

更新された写真。 かなりのお疲れですね。 こちらです。 KNIGHTS’TALEは脳の緊張感がハンパないので 終演後ウィッグを取った後いつもしばらくもぬけの殻になります   さらに 「からの …

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

越岡くんが足の怪我で休演とか。 松崎くんが急遽出演だそうで。 越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。   しかし、初日の前に怪我人が出るという …

popstyleさんの初日公演後のインタビュー記事

こちらも嬉しい記事です‼ ナイツテイル開幕!記者会見レポ 7/29   とても丁寧な詳しいレポで、スポーツ紙の内容をほとんど網羅している上に、さらに突っ込んだところまでいってい …