「SMGO」更新

「SMGO」更新!!

投稿日:

更新されています、3月12日。

3月11日は東日本大震災。あれからもう12年なんですね、

関西ではほとんど「揺れ」は感じませんでしたが。

ニュース映像で見た「津波」はショックでした。『地震』の概念を超えていて・・・・。

 

3月12日の私のブログ記事です。いただいたコメントもご覧くださいませ。

2011年3月12日 明日の公演は?

 

当日は幕間で運がよかったですが・・・

今考えても恐ろしいです。

毎年この日に更新されていますね、

光一さんにとってファンにとっても、忘れられない日ですね。

 

・・・大きな大きな出来事でした。

 

天災、事故など。

人生を変える出来事に、いつ遭遇するか誰にもわかりません。

できるならば、前向きに生きていきたいものですが・・・

希望はいつもある、と信じたいものです。

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

同じ15日に「SMGO」更新!

更新されていましたね、 15日16時の更新になっています。 トレーニングができていなかったので初の食事制限だとか・・・、 「舞台開幕までにベスト体重にもっていく」とのことです。   体重が重 …

生後529ヶ月?

更新されていましたね。 SMGO! でもほんの少しでした。 本当は舞台の話がしたかったのかな、とおもいましたが・・・・ それは「今」ではないのか。 とも思いました。 待つのみです。   ・・ …

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …

「ジャニワ」千秋楽!

光一さんの「SMGO」更新されていますね。 27日の千穐楽おめでとう!という内容です。 このステージで見た光景から何を感じたか?   それが彼らの今後を(たぶん)左右するのでしょうね。 ちょ …

「SMGO」更新!!5/3

そろそろ更新かな? と思ってはいたのですが・・・ 「怖え」声みたいなの? には気づきませんでした。 ・・・なるほど・・・・。     で、 こういうことをこの時期に言ってくれる人だ …