「SMGO」更新

JUMPコン?「SMGO」更新??

投稿日:2019-12-31 更新日:

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。

JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。

もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、というツイートがあったくらいですから。

 

これまではジュニアが大勢出ていたのですか?

それが、バックも厳選されていた、とか。

 

以前にも言いましたが、ジャニーズはセルフプロデュースが基本でしょう。

光一さんも中居くんなど先輩を見て学んできたはず。

JUMPのこれまでのコンサートが良くなかったとしたら、それは彼ら自身の問題であって、もっと学ぶべきでしょう。

 

光一さんは「台湾に続いての」サポートだったようで。

これではまた「次も」となりそうで、正直おいおい、自分たちで何とかしたら??(怒)と思います。

コンサートも毎年行われているそうですし。

 

 

そんな思いのときに「SMGO」の更新!

JUMPコンの演出について、ですが・・・・。

JUMPはファンのために一生懸命であった、と。

 

それは自分たちのファンのために当然の姿勢でしょう。

 

では光一さんは、自身のファンが長く待っていることをどう思っているのでしょう??

 

光一さんはジャニーさんではないのですから、まずはKinKiであり、自身のソロコンではないですか??

 

 

・・・さらに、KinKiについて「SMGO」のラストに、あちらに「感謝」と・・・・。

 

KinKiコンは、あちらが気分よくできればそれでいいのでしょうか?

 

「ソロコン」だけを待つファンはまたしても置き去りにされたようで。

 

2019年最後の更新も心が踊りませんでしたよ。

 

KinKiを続けるということは、光一さんソロファンはSHOCK的に言えば、「切り捨てられるんだろ?」ということなのか?

と思ってみたり。

 

なんだかもうね、力が抜けました。

 

 

期待するだけ後でガッカリするなら、期待しない方がいいのかも。

 

ここ数年分の疲れがどっと出てきました・・・・・。

 

 

 

たぶん今年最後のブログで、「泣き言」とは情けない。

でも、たぶん、カウコンでもテンションは上がらないだろうなあ、と思っています。

(見るのか?と思った方もいるかも。昨日までは存在確認のためだけでも見る気だったんですけど・・・)







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

{追記}SMGO更新12/31

2020年のブログを締めたつもりでしたが・・・。 更新されましたね、『SMGO』   高校の吹奏楽部の皆さんとのコラボが配信ライブであったのですね。 これも光一さんのアイデアでしょうか? D …

10/13. SMGO更新❣️

「筋トレしよっと」 で締められた文章。 いかにも光一さんらしいな、と思います。 みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。   確 …

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。   SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。   もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちら …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

「SMGO」更新!!

8月30日付で更新されていますね! SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。 後輩くんたちが頑張っているようで。 「SHOCK」も順調とか。 で。 『あれとこれとあれとあれとあれとあれ …