「SMGO」更新

JUMPコン?「SMGO」更新??

投稿日:2019-12-31 更新日:

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。

JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。

もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、というツイートがあったくらいですから。

 

これまではジュニアが大勢出ていたのですか?

それが、バックも厳選されていた、とか。

 

以前にも言いましたが、ジャニーズはセルフプロデュースが基本でしょう。

光一さんも中居くんなど先輩を見て学んできたはず。

JUMPのこれまでのコンサートが良くなかったとしたら、それは彼ら自身の問題であって、もっと学ぶべきでしょう。

 

光一さんは「台湾に続いての」サポートだったようで。

これではまた「次も」となりそうで、正直おいおい、自分たちで何とかしたら??(怒)と思います。

コンサートも毎年行われているそうですし。

 

 

そんな思いのときに「SMGO」の更新!

JUMPコンの演出について、ですが・・・・。

JUMPはファンのために一生懸命であった、と。

 

それは自分たちのファンのために当然の姿勢でしょう。

 

では光一さんは、自身のファンが長く待っていることをどう思っているのでしょう??

 

光一さんはジャニーさんではないのですから、まずはKinKiであり、自身のソロコンではないですか??

 

 

・・・さらに、KinKiについて「SMGO」のラストに、あちらに「感謝」と・・・・。

 

KinKiコンは、あちらが気分よくできればそれでいいのでしょうか?

 

「ソロコン」だけを待つファンはまたしても置き去りにされたようで。

 

2019年最後の更新も心が踊りませんでしたよ。

 

KinKiを続けるということは、光一さんソロファンはSHOCK的に言えば、「切り捨てられるんだろ?」ということなのか?

と思ってみたり。

 

なんだかもうね、力が抜けました。

 

 

期待するだけ後でガッカリするなら、期待しない方がいいのかも。

 

ここ数年分の疲れがどっと出てきました・・・・・。

 

 

 

たぶん今年最後のブログで、「泣き言」とは情けない。

でも、たぶん、カウコンでもテンションは上がらないだろうなあ、と思っています。

(見るのか?と思った方もいるかも。昨日までは存在確認のためだけでも見る気だったんですけど・・・)







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMGOに思う・・・「堂本光一」さん!

更新されていましたね、   人生を変えた人との出会い、 「自分の人生を変えてくださったかた」という言い方をする光一さんが大好き!! 光一さんの文章は飾っていないのに、ちゃんと美しく言葉を選ん …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

SMGO更新!

前回は7月25日。 公演前でしたが、(ゲネプロを乗り切った、と。)オープニングの説明をして、くれて、アーサイトとして生きる幸せに触れていた光一さん。 まだ一か月も経たないのに、更新! 帝劇での中日も終 …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …