「SMGO」更新

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

投稿日:2019-12-31 更新日:

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。

 

SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。

 

もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちらのできることだけする、いわば【エンドリwith K】になった、ということ。

 

残念ですが、あちらが【できない】という以上、光一さんが妥協するしかありません。

 

もうひとつ、キンキ解散の道があると思いますが。

 

以前のコンサート中止は「キンキとしてのパフォーマンスができない」から、だったのでは?

では、今、それができているのでしょうか?

 

キンキとしての到達するべき「クオリティー」(があるかどうかすら疑問ですから)いえ、「在り方」とでもいうのでしょうか?

そういう最低限のものが保てているのかどうか。

メンバーが2人しかいないのですから、どちらよりでもない「キンキ」としてのパフォーマンスを示すべきでしょう。

 

それが無理なら「解散」もありだと思います。

 

その決断ができないのなら【with K】に甘んじるしかありません。

 

それは、優しさではなく、諦めであり、もしくは【意地】?

続けるのがいいとは思いませんし、続けることで、どんどんかつてのキンキは失われてゆく。

 

【キンキ】を続ける意味があるのか、本当に考えて欲しいです。

そもそも、踊ることもできないグループに成り下がって、これでいいのですか?

キンキという名前をもっと大事にして欲しいと、あちらが大嫌いな私でも思います。

デビューからの数年間は好きでしたから。

 

 

光一さんの悪口を散々言いながら、なぜかキンキを求め続けてきた「キンキファン」にとっては、「エンドリwith K」こそが理想なのでしょうが・・・・。

 

 

もう、キンキは終わったな・・・・。

 

2019年の大晦日。

新年早々言いたくないので、今言っておきます。

 

KinKi Kidsへのサヨナラを!!

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

「SMGO」3日連続更新!?

このところ体調を崩していたのですが、「SMGO」の更新を教えていただいてやや復活! ほぼ持病の気管支炎でこの時期は咳に苦しむことが多いのです。   自分としては「SHOCK」ロスもあって、気 …

休演公演のグッズ通信販売!!・・・と「SMGO」更新!

3月19日までの休演公演について。 振替ができない公演の場合、グッズが通信販売されるそうです。 詳細はこちら。 休演公演グッズ通信販売のお知らせ ⇑は「ジャニーズネット」のページです。 帝劇のHPから …

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

1日目2日目は終わった舞台。 カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。 オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」 まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。     そう …