「SMGO」更新

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

投稿日:2019-12-31 更新日:

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。

 

SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。

 

もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちらのできることだけする、いわば【エンドリwith K】になった、ということ。

 

残念ですが、あちらが【できない】という以上、光一さんが妥協するしかありません。

 

もうひとつ、キンキ解散の道があると思いますが。

 

以前のコンサート中止は「キンキとしてのパフォーマンスができない」から、だったのでは?

では、今、それができているのでしょうか?

 

キンキとしての到達するべき「クオリティー」(があるかどうかすら疑問ですから)いえ、「在り方」とでもいうのでしょうか?

そういう最低限のものが保てているのかどうか。

メンバーが2人しかいないのですから、どちらよりでもない「キンキ」としてのパフォーマンスを示すべきでしょう。

 

それが無理なら「解散」もありだと思います。

 

その決断ができないのなら【with K】に甘んじるしかありません。

 

それは、優しさではなく、諦めであり、もしくは【意地】?

続けるのがいいとは思いませんし、続けることで、どんどんかつてのキンキは失われてゆく。

 

【キンキ】を続ける意味があるのか、本当に考えて欲しいです。

そもそも、踊ることもできないグループに成り下がって、これでいいのですか?

キンキという名前をもっと大事にして欲しいと、あちらが大嫌いな私でも思います。

デビューからの数年間は好きでしたから。

 

 

光一さんの悪口を散々言いながら、なぜかキンキを求め続けてきた「キンキファン」にとっては、「エンドリwith K」こそが理想なのでしょうが・・・・。

 

 

もう、キンキは終わったな・・・・。

 

2019年の大晦日。

新年早々言いたくないので、今言っておきます。

 

KinKi Kidsへのサヨナラを!!

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

SMGO更新‼️ えっ⁉️ 週末にインスタライブ❓

「SMGO」更新されていますね‼️ あの動画の反響に驚いた、と。 こちらも驚きましたけどね。 光一さん、最高やわ‼️と💕 こんな …

「SMGO」更新 5/25・・・「緊急事態宣言」解除を受けて

さて、更新されていますね。 「緊急事態宣言」解除のあと・・・。 ラジオでも言っていましたが、「舞台」の再開には、まだまだ時間がかかる、と書かれています。 確かに光一さんの言いうように、観客が半分では赤 …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

揺れる気持ち・・・・!?

「Endless SHOCK」の上演再開は嬉しいニュースです。 私もお誘いをいただいて30日の劇劇予定があります。 先日このブログにいただいたコメントへのお返事を書きながら、自分の観劇をどうするか、ど …