「SMGO」更新

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

投稿日:2019-12-31 更新日:

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。

 

SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。

 

もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちらのできることだけする、いわば【エンドリwith K】になった、ということ。

 

残念ですが、あちらが【できない】という以上、光一さんが妥協するしかありません。

 

もうひとつ、キンキ解散の道があると思いますが。

 

以前のコンサート中止は「キンキとしてのパフォーマンスができない」から、だったのでは?

では、今、それができているのでしょうか?

 

キンキとしての到達するべき「クオリティー」(があるかどうかすら疑問ですから)いえ、「在り方」とでもいうのでしょうか?

そういう最低限のものが保てているのかどうか。

メンバーが2人しかいないのですから、どちらよりでもない「キンキ」としてのパフォーマンスを示すべきでしょう。

 

それが無理なら「解散」もありだと思います。

 

その決断ができないのなら【with K】に甘んじるしかありません。

 

それは、優しさではなく、諦めであり、もしくは【意地】?

続けるのがいいとは思いませんし、続けることで、どんどんかつてのキンキは失われてゆく。

 

【キンキ】を続ける意味があるのか、本当に考えて欲しいです。

そもそも、踊ることもできないグループに成り下がって、これでいいのですか?

キンキという名前をもっと大事にして欲しいと、あちらが大嫌いな私でも思います。

デビューからの数年間は好きでしたから。

 

 

光一さんの悪口を散々言いながら、なぜかキンキを求め続けてきた「キンキファン」にとっては、「エンドリwith K」こそが理想なのでしょうが・・・・。

 

 

もう、キンキは終わったな・・・・。

 

2019年の大晦日。

新年早々言いたくないので、今言っておきます。

 

KinKi Kidsへのサヨナラを!!

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7/31 「SMGO」更新!!「DREAM BOYS」台本修正に演技指導!?

  ・・・・「演者たちに合わせて手直ししてきた」作品を…破綻した部分を修正し、演者が疑問を感じることなくその作品を生きられるようにする・・・と。 確かにちゃんと考えれば「疑問だらけ」ですから …

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

12月10日付で更新されています。 DREAM BOYS 初日。 稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。 また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。 後輩くんたち …

SMGO更新!

舞台が終わって、体調を崩していたという光一さん。 コロナ陰性だったものの、発熱があり、全身のリンパが腫れた、と。 それだけ舞台中の緊張が尋常ではなかったのでしょうね。 で、これを読みながら、光一さんフ …

「SMGO」更新・・・佐藤龍我、休演について。

更新されています。 スキャンダルによる佐藤なにがしくんの休演について、です。 光一さんは、舞台に立つ人間としての無責任さに、演出担当として歯がゆい思いも、悔しい思いもあるでしょう。 彼の今後に期待する …

揺れる気持ち・・・・!?

「Endless SHOCK」の上演再開は嬉しいニュースです。 私もお誘いをいただいて30日の劇劇予定があります。 先日このブログにいただいたコメントへのお返事を書きながら、自分の観劇をどうするか、ど …