「SMGO」更新

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

投稿日:2019-12-31 更新日:

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。

 

SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。

 

もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちらのできることだけする、いわば【エンドリwith K】になった、ということ。

 

残念ですが、あちらが【できない】という以上、光一さんが妥協するしかありません。

 

もうひとつ、キンキ解散の道があると思いますが。

 

以前のコンサート中止は「キンキとしてのパフォーマンスができない」から、だったのでは?

では、今、それができているのでしょうか?

 

キンキとしての到達するべき「クオリティー」(があるかどうかすら疑問ですから)いえ、「在り方」とでもいうのでしょうか?

そういう最低限のものが保てているのかどうか。

メンバーが2人しかいないのですから、どちらよりでもない「キンキ」としてのパフォーマンスを示すべきでしょう。

 

それが無理なら「解散」もありだと思います。

 

その決断ができないのなら【with K】に甘んじるしかありません。

 

それは、優しさではなく、諦めであり、もしくは【意地】?

続けるのがいいとは思いませんし、続けることで、どんどんかつてのキンキは失われてゆく。

 

【キンキ】を続ける意味があるのか、本当に考えて欲しいです。

そもそも、踊ることもできないグループに成り下がって、これでいいのですか?

キンキという名前をもっと大事にして欲しいと、あちらが大嫌いな私でも思います。

デビューからの数年間は好きでしたから。

 

 

光一さんの悪口を散々言いながら、なぜかキンキを求め続けてきた「キンキファン」にとっては、「エンドリwith K」こそが理想なのでしょうが・・・・。

 

 

もう、キンキは終わったな・・・・。

 

2019年の大晦日。

新年早々言いたくないので、今言っておきます。

 

KinKi Kidsへのサヨナラを!!

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

帰宅してみたら、20日の公演中止と!!

再開と言ってみたり中止になったり・・・。 なんのこっちゃ!!   と思いましたが、正直なところホッとしました。 他の公演も含めて何故再開? しかも専門家会議の結論を待たずに再開の発表。 一日 …

最近の話題・・・SMGOの更新や、まあいろいろ。

何だかなぁーと思うことの多いこの時期。 SMGO絡みではグループのアルバムが出る、と。 DREAM BOYSも順調である、と。 Amazon prime video でライブがみられる、と。 &nbs …

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …