「SMGO」更新

「SMGO」更新・・・佐藤龍我、休演について。

投稿日:

更新されています。

スキャンダルによる佐藤なにがしくんの休演について、です。

光一さんは、舞台に立つ人間としての無責任さに、演出担当として歯がゆい思いも、悔しい思いもあるでしょう。

彼の今後に期待する、と「SNGO」で言っていますが、一方で「舞台は彼が休演しても変わりなく素晴らしい空間を作り上げる」とも言っています。

こういう時誰もが「反省」という言葉を出しますが、特に今のコロナ禍にあって、高校生?でありながら、かつ舞台出演中でありながらのスキャンダル。

ジャニーズという環境に甘えていたとしか思えません。

ま、彼のことは自業自得として、光一さん演出の舞台でこんなことが起こったのは残念です!!

 

・・・とはいえ、

まだあのクリスマスコスプレが頭に残っている状況では、演出家・光一さん、というのに若干のとまどいがありますが・・・。

 

やはり望むのは「ソロ活動」に専念してもらいたい!ということです。

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」3日連続更新!?

このところ体調を崩していたのですが、「SMGO」の更新を教えていただいてやや復活! ほぼ持病の気管支炎でこの時期は咳に苦しむことが多いのです。   自分としては「SHOCK」ロスもあって、気 …

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

「SMGO」更新 5/25・・・「緊急事態宣言」解除を受けて

さて、更新されていますね。 「緊急事態宣言」解除のあと・・・。 ラジオでも言っていましたが、「舞台」の再開には、まだまだ時間がかかる、と書かれています。 確かに光一さんの言いうように、観客が半分では赤 …

SMGO更新!1/15

更新されましたね。 座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。 ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。 いろいろな対策を考えているのがよくわか …

SMGO更新!!

  更新されています。 6月2日付け。 4パターンの公演が終了しましたが、スタッフさん、カンパニーのみなさんが頑張ってくれた、と。 と同時にこの舞台に注ぐ光一さんの思いも伝わっていたのでしょ …