「SMGO」更新

「SMGO」更新・・・佐藤龍我、休演について。

投稿日:

更新されています。

スキャンダルによる佐藤なにがしくんの休演について、です。

光一さんは、舞台に立つ人間としての無責任さに、演出担当として歯がゆい思いも、悔しい思いもあるでしょう。

彼の今後に期待する、と「SNGO」で言っていますが、一方で「舞台は彼が休演しても変わりなく素晴らしい空間を作り上げる」とも言っています。

こういう時誰もが「反省」という言葉を出しますが、特に今のコロナ禍にあって、高校生?でありながら、かつ舞台出演中でありながらのスキャンダル。

ジャニーズという環境に甘えていたとしか思えません。

ま、彼のことは自業自得として、光一さん演出の舞台でこんなことが起こったのは残念です!!

 

・・・とはいえ、

まだあのクリスマスコスプレが頭に残っている状況では、演出家・光一さん、というのに若干のとまどいがありますが・・・。

 

やはり望むのは「ソロ活動」に専念してもらいたい!ということです。

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:

関連記事

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …

SMGO更新!1/15

更新されましたね。 座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。 ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。 いろいろな対策を考えているのがよくわか …

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

12月10日付で更新されています。 DREAM BOYS 初日。 稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。 また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。 後輩くんたち …

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。   SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。   もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちら …

SMGO更新!

更新されていましたね。 舞台に立つことの怖さ、とくにナイツテイル独特のセリフまわしと傾斜舞台の大変さ。 再演ゆえのプレッシャーもあったでしょう。 コロナ禍での舞台、気遣いも普通ではなく大変だったと思い …