「SMGO」更新

10/13. SMGO更新❣️

投稿日:

「筋トレしよっと」

で締められた文章。

いかにも光一さんらしいな、と思います。

みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。

 

確かにこの公演の完遂は、一種の奇跡だったかもしれません。

だからこそ、この奇跡を形にして残して欲しいです。

 

この後も忙しそうな光一さんですが、来年の舞台は「ちょっと面白いことを考えている」というところが気になります。

「密」を避ける、という意味では、どんなシーンができて、どんなシーンができないのか、いろいろ気になります。

しかし、光一さんのアイデアと工夫で、きっとまた「新たな」”SHOCK”が誕生するのだろうと思っています。

 

状況にあわせて、どんな舞台を提供してくれるのか、そうしてそういう心情を「SMGO」で伝えてくれる。それが何よりうれしくて、今回の更新も心待ちにしていました。

 

来る「冬」には何があるのか?

ちょっとした危惧も感じつつ、『光一クオリティー』というのに相応しい、ステージを期待して待っています。

お疲れさまでした。

そうして、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

SMGO更新!「DREAM BOYS」の世界の基盤を作る!

「SMGO」が更新されています。   「DREAM BOYS』について。 ジャニーさんは、出演者によって、ストーリーを変えていたけれど、自分は、まず、作品の世界の基盤を作りたい、と。 キャス …

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

1日目2日目は終わった舞台。 カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。 オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」 まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。     そう …

「SMGO」更新!!5/3

そろそろ更新かな? と思ってはいたのですが・・・ 「怖え」声みたいなの? には気づきませんでした。 ・・・なるほど・・・・。     で、 こういうことをこの時期に言ってくれる人だ …

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

”東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、 一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”   という光一さん。 その喜びと意気込みが伝わってきます。 8月7日はステー …