「SMGO」更新

10/13. SMGO更新❣️

投稿日:

「筋トレしよっと」

で締められた文章。

いかにも光一さんらしいな、と思います。

みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。

 

確かにこの公演の完遂は、一種の奇跡だったかもしれません。

だからこそ、この奇跡を形にして残して欲しいです。

 

この後も忙しそうな光一さんですが、来年の舞台は「ちょっと面白いことを考えている」というところが気になります。

「密」を避ける、という意味では、どんなシーンができて、どんなシーンができないのか、いろいろ気になります。

しかし、光一さんのアイデアと工夫で、きっとまた「新たな」”SHOCK”が誕生するのだろうと思っています。

 

状況にあわせて、どんな舞台を提供してくれるのか、そうしてそういう心情を「SMGO」で伝えてくれる。それが何よりうれしくて、今回の更新も心待ちにしていました。

 

来る「冬」には何があるのか?

ちょっとした危惧も感じつつ、『光一クオリティー』というのに相応しい、ステージを期待して待っています。

お疲れさまでした。

そうして、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

「SMGO」更新!!

8月30日付で更新されていますね! SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。 後輩くんたちが頑張っているようで。 「SHOCK」も順調とか。 で。 『あれとこれとあれとあれとあれとあれ …

7/31 「SMGO」更新!!「DREAM BOYS」台本修正に演技指導!?

  ・・・・「演者たちに合わせて手直ししてきた」作品を…破綻した部分を修正し、演者が疑問を感じることなくその作品を生きられるようにする・・・と。 確かにちゃんと考えれば「疑問だらけ」ですから …

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

帰宅してみたら、20日の公演中止と!!

再開と言ってみたり中止になったり・・・。 なんのこっちゃ!!   と思いましたが、正直なところホッとしました。 他の公演も含めて何故再開? しかも専門家会議の結論を待たずに再開の発表。 一日 …