会いたいぞ!

あけましておめでとうございます!!

投稿日:

さあ、2020年が始まりました。

 

光一さん、41回目のお誕生日おめでとうございます!!

 

 

昨年は大きな変化の年となりましたが、2020年はそれを受けて新たな模索の年となるような気がします。

 

どんな一年になるのか、しっかり見守っていきたいと思っています。

 

 

 

光一さんのソロ活動を応援するファンとして、できることは何か?

ファンの気持ちをどうやって伝えていけばいいのか?

これもまた模索しながらの一年になるのでしょう。

 

 

 

舞台で、ソロのステージで、

会えることを願って!!

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


  1. Yumi より:

    光一さんお誕生日おめでとうございます。

    葉月さん
    明けましておめでとうございます。
    いつもブログを楽しみに読ませて頂いています
    光一さんの声も聞かせて頂いてありがとうございます。
    いつも癒されています。
    光一さんにお誕生日おめでとうと言える日がくるといいなといつも思っています
    葉月さん、お忙しいと思いますがブログ楽しみにしていますので宜しくお願いします。

    • 葉月 より:

      あけましておめでとうございます。
      「お誕生日、おめでとう!」と言える日が来て欲しいですね。
      その願いがいつか叶いますように!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの番組、何かやらかしました??

  見ていないあの番組ですが、Twitterによると今回も不快だったようす。   関西の今田さんの番組?で田口淳之介くんが「叱ってくれる先輩」として光一さんの話をしていたようで、「 …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

温泉の話とか、いろいろ

越岡くんのWEBで温泉のことを知りました。 SHOCKのあと温泉で癒されたのですね。 こういう情報はこの頃すっかりふぉーゆー任せのようでSMGOの更新が少ないのが寂しいです。   また、井上 …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …

もう、6月半ば‼️

関西はまだ梅雨入りしていないようで。   不安定な天候が続いています。 今の気持ちのようでもあります。     さて、頂き物です。   ただし、下記のリンクは期 …