会いたいぞ!

『バゲット』??青木アナのインタビュー!?

投稿日:

YAHOOのテレビ欄に、

『バゲット』の紹介がありました。

【源タメ】青木が直撃!堂本光一19年続く主演ミュージカルへの思い&40歳からの挑戦!

 

『バゲット』は10:25~11:30の放送。日テレです。しかも今日3月20日!

 

この番組を知らなかったので、ありがちな「関西では放送無し」かと思ったら、放送していましたよ。

この間、青木アナが観劇、という情報がありましたが、その時のインタビューでしょうか?

見たいけれども、リアルタイムでは見られない(泣)

 

 

光一さんが休演日に休養できたのか?

それを知りたくてTwitterを辿っていたら、青木アナの件を発見しました。

しかもすでに日にちが変わっているので「今日」の放送って!!

 

今日は夜のみの公演ですね。

休演日明け。カンパニーのみなさんが、元気になっていますように!

もちろん光一さんも。

関西も今日は暖かくなる予報が出ています。

 

「Endless SHOCK」が冬から春へと毎年季節を導いてくれるような・・・・。

光一さんの毎日の舞台を追っているうちに、春がやってきて満開の桜で千穐楽をお祝い。

そんな年がもう何年も続いています。

花びらをつかんで倒れるコウイチの姿、赤い「夜の海」の衣装からエンディングの白の衣装へ。

カーテンコールでは黒で。

もうすっかり脳内に定着した『Endless SHOCK』のラストです。

カンパニーに、スタッフさんに、さらにオケビのみなさんに笑顔で拍手を送る光一さん。

 

『バゲット』には”40歳からの挑戦”とありますね。

20代、30代と「SHOCK」とともに生きてきて、さらに「40歳からの挑戦」って。

一歩一歩確実に進んできた光一さんです。

これからも、チャレンジは続くのですね。

きっと新たな舞台(「ナイツテイル」の再演も含めて)も待っているでしょう。

 

そうしてやっぱり待望のソロコンも待っているに違いない、と思っています。

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ナイツテイル』FCチケット当落発表日に早くも転売!

チケット当落発表の日に、早くも転売ですか?   FCチケットですから、誰が当たったものか調べれば分かるはず。   それ以前に高額の転売をFCに通報するべきでしょう。   …

堂本兄弟スペシャル・・・・この差‼️

かたや、お笑いの人たちがゲスト。 かたや「プロフェッショナル」?   どういう言い方をしても、まず画面の美しさが違います。 とはいえ、しっかり映り込んでいますけど。   見る気がな …

「ブンブブーン」の光一さん!!

  寂しくなると見てしまうのが「ブンブブーン」 山崎育三郎さんがゲストなので見ました。 アウトドアでおいしいものを食べたいというリクエストにこたえて、ということで。   光一さんが …

もう梅雨入り?やっぱり舞台が終わると寂しい・・・

毎日様々な情報に満ちていた日々から 急に寂しくなって途方にくれています。   Instagramの更新もなくて。 今日は光一さんはなにをしているのでしょう? 夕方からは雨の予報の関西は そろ …

3月6日の初耳学!光一さんがゲスト!

こちら 日曜日の初耳学【堂本光一×林修◆ジャニー喜多川氏(秘)話&中島健人サプライズ登場】[字] 3月6日(日) 22:00〜22:54 放送時間 54分 番組概要 Kinki Kids誕生秘 …