会いたいぞ!

『バゲット』??青木アナのインタビュー!?

投稿日:

YAHOOのテレビ欄に、

『バゲット』の紹介がありました。

【源タメ】青木が直撃!堂本光一19年続く主演ミュージカルへの思い&40歳からの挑戦!

 

『バゲット』は10:25~11:30の放送。日テレです。しかも今日3月20日!

 

この番組を知らなかったので、ありがちな「関西では放送無し」かと思ったら、放送していましたよ。

この間、青木アナが観劇、という情報がありましたが、その時のインタビューでしょうか?

見たいけれども、リアルタイムでは見られない(泣)

 

 

光一さんが休演日に休養できたのか?

それを知りたくてTwitterを辿っていたら、青木アナの件を発見しました。

しかもすでに日にちが変わっているので「今日」の放送って!!

 

今日は夜のみの公演ですね。

休演日明け。カンパニーのみなさんが、元気になっていますように!

もちろん光一さんも。

関西も今日は暖かくなる予報が出ています。

 

「Endless SHOCK」が冬から春へと毎年季節を導いてくれるような・・・・。

光一さんの毎日の舞台を追っているうちに、春がやってきて満開の桜で千穐楽をお祝い。

そんな年がもう何年も続いています。

花びらをつかんで倒れるコウイチの姿、赤い「夜の海」の衣装からエンディングの白の衣装へ。

カーテンコールでは黒で。

もうすっかり脳内に定着した『Endless SHOCK』のラストです。

カンパニーに、スタッフさんに、さらにオケビのみなさんに笑顔で拍手を送る光一さん。

 

『バゲット』には”40歳からの挑戦”とありますね。

20代、30代と「SHOCK」とともに生きてきて、さらに「40歳からの挑戦」って。

一歩一歩確実に進んできた光一さんです。

これからも、チャレンジは続くのですね。

きっと新たな舞台(「ナイツテイル」の再演も含めて)も待っているでしょう。

 

そうしてやっぱり待望のソロコンも待っているに違いない、と思っています。

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日々楽曲が進化しているそうで・・・「ナイツテイル」

フォロワーのにみなさんがリツイートしてくださる「ナイツテイル」キャストの方たちのツイート。   歌稽古中だそうですが、日々楽曲が進化して、楽譜が変わり、アレンジが変わり、確実に良い方向に進ん …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …