会いたいぞ!

『バゲット』??青木アナのインタビュー!?

投稿日:

YAHOOのテレビ欄に、

『バゲット』の紹介がありました。

【源タメ】青木が直撃!堂本光一19年続く主演ミュージカルへの思い&40歳からの挑戦!

 

『バゲット』は10:25~11:30の放送。日テレです。しかも今日3月20日!

 

この番組を知らなかったので、ありがちな「関西では放送無し」かと思ったら、放送していましたよ。

この間、青木アナが観劇、という情報がありましたが、その時のインタビューでしょうか?

見たいけれども、リアルタイムでは見られない(泣)

 

 

光一さんが休演日に休養できたのか?

それを知りたくてTwitterを辿っていたら、青木アナの件を発見しました。

しかもすでに日にちが変わっているので「今日」の放送って!!

 

今日は夜のみの公演ですね。

休演日明け。カンパニーのみなさんが、元気になっていますように!

もちろん光一さんも。

関西も今日は暖かくなる予報が出ています。

 

「Endless SHOCK」が冬から春へと毎年季節を導いてくれるような・・・・。

光一さんの毎日の舞台を追っているうちに、春がやってきて満開の桜で千穐楽をお祝い。

そんな年がもう何年も続いています。

花びらをつかんで倒れるコウイチの姿、赤い「夜の海」の衣装からエンディングの白の衣装へ。

カーテンコールでは黒で。

もうすっかり脳内に定着した『Endless SHOCK』のラストです。

カンパニーに、スタッフさんに、さらにオケビのみなさんに笑顔で拍手を送る光一さん。

 

『バゲット』には”40歳からの挑戦”とありますね。

20代、30代と「SHOCK」とともに生きてきて、さらに「40歳からの挑戦」って。

一歩一歩確実に進んできた光一さんです。

これからも、チャレンジは続くのですね。

きっと新たな舞台(「ナイツテイル」の再演も含めて)も待っているでしょう。

 

そうしてやっぱり待望のソロコンも待っているに違いない、と思っています。

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

「5分でわかる Endless SHOCK」 Twitterでかなり以前のものを発見しました。 これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ? だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット …

今年の帝劇では最後の15時公演が終演!!

何となく「恐る恐る』ツイッターを見ていました。 私の拘りですが「おやつ公演」という、言い方は見たくないので。 幸い、見ずに済んでちょっとホッとしています。 これで15時からの公演は終了。   …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。   そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇? 仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がっ …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …