会いたいぞ!

Instagram更新!

投稿日:

更新されていましたね。

関西ではおなじみの「551」です。

 

CMも、なんでもアップするわけでもなく、今回はジャニーさんの思い出もからめてのこと。

あまりテレビをみないので、実際のCMは見ていません。

グループの25周年イベントですから、まあ光一さん自身も楽しんでくれたらいいと思います。

 

このあとも周年イベントはあるのですか?

 

まあ、やりたければどうぞ、というところでしょうか。

 

今年もあと少し。二か月とちょっと。

なんとなく足の痛みと不安定さが続き、一年くらいは仕方ないと思いつつ、歩くようにはしているのですが。

一年後には一つ年をとるわけで、これってずっと追いつかないままいくのかな?と思ったり。

結構気持ち的には下がり気味の年末です。

 

その一方で、来年はきっといいことがある、と信じたい自分もいるわけで。

未来は明るい、と信じることって大事ですよね。

明るい未来へ!!







-会いたいぞ!
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

グループの利点⁉️

グループのCDなどはもう15年?いや20年? くらい買っていませんね。 そこにお金を使うなら光一さんの舞台やコンサートに使いたいですから。   おそらく今後はホテルでゆっくりしながら無理なく …

3月6日の初耳学!光一さんがゲスト!

こちら 日曜日の初耳学【堂本光一×林修◆ジャニー喜多川氏(秘)話&中島健人サプライズ登場】[字] 3月6日(日) 22:00〜22:54 放送時間 54分 番組概要 Kinki Kids誕生秘 …

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

KinKiの歌唱シーンです。 「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。   みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。 どうもね、パクチ …