ジャニーズ

「ガチ」のゲーム好きで「ガチ」のF1ファン!

投稿日:

「ガチ」という言い方には正直慣れていなくて、

ちょっと使うのに躊躇してしまいますが・・・・。

でも「ガチ」という言い方はたしかに伝わるような気がしますね。

 

光一さんは「ガチ」のF1ファンで「ガチ」のゲーム好き。

年季が入ってますからね。

デビュー前からのF1大好きでゲームにも熱中。

覚えていますか?

富士サーキットでしたっけ、ジャニーズのメンバーでゴーカートのレースをしましたね?

 

長瀬くんとのゲームの話もよくききましたね?

 

そういう「ガチ」の光一さんだからこそ、F1を語らせたら止まらない。

でもわかりやすく説明もしてくれる。

だから光一さんの解説でF1のレースが見たい!

昔は毎週地上波で中継があったのに・・・。

 

年季の入ったゲーム好きもよく知られるようになって。

 

私自身はゲームを知らないけれども、

光一さんが楽しんでいると思うだけでなんだか嬉しい。

まあファンはそんなものです。

 

大好きな人が幸せな気もちになってくれれば

それで十分幸せ。

 

(・・・KinKiも幸せな気持ち?そこが本当は知りたいけれども)

 

なんだか批判の矢面に立って

それって・・・・なんだかなあ、と思いながら・・・

 

まあ、

自分が批判されるほうが

あちらへの批判を耳にするよりいいと思うのだろうか?

光一さんファンはそういうことを言わないから、ありえないことだけれども。

 

KinKiファも剛さんファンも

もちろん光一さんファンも「ガチ」ならば

それぞれ大好きな人だけを応援するはず。

 

「ガチ」になりましょうね!!

 

 

 







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

関ジャム映像と「SMGO」更新‼️

  『関ジャム』の映像を送っていただいたので見ていたら、「SMGO」が更新されていましたね。 7月30日付の更新で、なぜ少年隊なのか、を説明してくれています。 「まいったネ 今夜」を光一さん …

『ジャニーズ』故の・・・・・。

  Twitterで呟いている人がいましたね、 おそらく実際には舞台やコンサートを見ていないのだろうと思います。 『ジャニーズ』だから演技が下手、とか、ダンスが下手とか、歌が下手とか・・・ …

つまりは「炎上」狙いですか?フジテレビが凋落する理由がわかりますね!

  「ブンブブーン」のあちらの誕生日企画は結局炎上狙いの話題作りだったのでしょうか?   どうやら福田某のお得意技らしいですしね。 でも「狙い」の炎上では効果はないと思いますが・・ …

興味深々!でも血圧があがる記事がたくさん・・・・

  こんな記事をみつけました。 「全ての権利は太陽系全域において、事務所に独占的に帰属する」だって!?…ジャニーズ事務所の「専属契約書」の中身が予想の遥か上だった もうギャグとし …

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連