会いたいぞ!

堂本兄弟スペシャル・・・・この差‼️

投稿日:

かたや、お笑いの人たちがゲスト。

かたや「プロフェッショナル」?

 

どういう言い方をしても、まず画面の美しさが違います。

とはいえ、しっかり映り込んでいますけど。

 

見る気がなかった「堂本兄弟SP」ですが、You Tubu で見てしまいました。

 

 

やはり「類は友を呼ぶ」ということですね。

「葬式ごっこ」を思わせるような、あちらにすり寄っているお笑い芸人さんたちが登場。

お笑いの方もピンからキリまでいらっしゃいますが、以前吉本の芸人さんがあちらを「おもろない」とおっしゃっていましたね。

そもそもまともに評価する対象にもなっていない、ということがこの件で判明しましたし、本人が自分を面白いと思うのは勝手ですが、はた迷惑なことです。

 

井上さんが出てきてくださって、光一さんの可愛いところを語り、さらに「ダメ出し」も語ってくださっていましたが、拝見すればするほど井上さんが素敵な方だとわかってきます。

そうして、光一さんが井上さんとここまで親しくなって本当に良かった、としみじみ思います。

井上さんが「可愛い」「可愛い」と言うのに、いちいち何か言うあちらが映り込んでくるのが目障りでしたが・・・。

 

もうね、纏っている空気の色が違う。

このようなバラエティー番組でも、同じ画面にあちらがいるというだけで、テンションが下がります。

 

 

やはり、光一さんソロの企画で、光一さんとのトークが見たいですし、聞きたいです。

 

演劇の話でも、ミュージカルの話でも、歌の話でも、様々な分野のゲストの方と光一さんとのトークが聴きたい。

そうして一緒に歌う、あるいは踊るコーナーもあるような、そんなソロ番組。

 

来年40歳になる光一さんだからこそ、今まで培ってきたものを活かせるトークとステージを披露できるはず。

 

若いころとはまた違った魅力を見せてくれるはず。

 

 

「堂本兄弟」を見て悲しくなり、光一さんのソロ番組を見たい気持ちがまたしても膨らんできました。

 

期待しながら、過ぎてしまった年月。

ファンの思いが届きますように‼️

 

光一さんのお誕生日が近づいてきます。

キンキコンがないお誕生日。

(カウコンにサプライズ出演してくれないか、と秘かに思います、滝沢くん翼くんとの縁を考えれば)

 

ソロコンでお誕生日のお祝いができる日がいつかやってくるでしょうか?

 

2019年が、そこに向かう第一歩になることを願っています‼️

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

こんなツイートを発見 「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

素敵なシーシアス‼️

岸さんのブログで。 「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。 が・・・、 「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。   素敵なシーシアスです. 光一さんと一番食事に …

7月12日「ソロデビュー記念日」に向けて!!

さあ、7月です! 12日は光一さんの「ソロデビュー記念日」   待つばかりでなく、ファンの気持ちを伝えたいですね。       Twitterでもその日にタグを …