会いたいぞ!

堂本兄弟スペシャル・・・・この差‼️

投稿日:

かたや、お笑いの人たちがゲスト。

かたや「プロフェッショナル」?

 

どういう言い方をしても、まず画面の美しさが違います。

とはいえ、しっかり映り込んでいますけど。

 

見る気がなかった「堂本兄弟SP」ですが、You Tubu で見てしまいました。

 

 

やはり「類は友を呼ぶ」ということですね。

「葬式ごっこ」を思わせるような、あちらにすり寄っているお笑い芸人さんたちが登場。

お笑いの方もピンからキリまでいらっしゃいますが、以前吉本の芸人さんがあちらを「おもろない」とおっしゃっていましたね。

そもそもまともに評価する対象にもなっていない、ということがこの件で判明しましたし、本人が自分を面白いと思うのは勝手ですが、はた迷惑なことです。

 

井上さんが出てきてくださって、光一さんの可愛いところを語り、さらに「ダメ出し」も語ってくださっていましたが、拝見すればするほど井上さんが素敵な方だとわかってきます。

そうして、光一さんが井上さんとここまで親しくなって本当に良かった、としみじみ思います。

井上さんが「可愛い」「可愛い」と言うのに、いちいち何か言うあちらが映り込んでくるのが目障りでしたが・・・。

 

もうね、纏っている空気の色が違う。

このようなバラエティー番組でも、同じ画面にあちらがいるというだけで、テンションが下がります。

 

 

やはり、光一さんソロの企画で、光一さんとのトークが見たいですし、聞きたいです。

 

演劇の話でも、ミュージカルの話でも、歌の話でも、様々な分野のゲストの方と光一さんとのトークが聴きたい。

そうして一緒に歌う、あるいは踊るコーナーもあるような、そんなソロ番組。

 

来年40歳になる光一さんだからこそ、今まで培ってきたものを活かせるトークとステージを披露できるはず。

 

若いころとはまた違った魅力を見せてくれるはず。

 

 

「堂本兄弟」を見て悲しくなり、光一さんのソロ番組を見たい気持ちがまたしても膨らんできました。

 

期待しながら、過ぎてしまった年月。

ファンの思いが届きますように‼️

 

光一さんのお誕生日が近づいてきます。

キンキコンがないお誕生日。

(カウコンにサプライズ出演してくれないか、と秘かに思います、滝沢くん翼くんとの縁を考えれば)

 

ソロコンでお誕生日のお祝いができる日がいつかやってくるでしょうか?

 

2019年が、そこに向かう第一歩になることを願っています‼️

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。   (↑これ自分のためですね、やっぱり) …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

座長の「可愛い」話⁉️

最近、さすがに座長を持ちあげてばかりだなあ、と反省(?)   以前、井上さんが、持ち物が少ないのに、なぜか忘れる、とおっしゃっていましたね。 それが可愛い、とフォローされてもいましたが。 そ …

『明日の音楽』6/18への光一さんコメント(歌もあり)

光一さんの「もう君以外愛せない」が聴けます。 さらに、光一さんが大好きだというマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」も。 「ビリージーン」いいですよね、 昔、もはや”伝説”の『ポップジャム』でも披露し …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …