覚え書き

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

投稿日:

このところ連日の「SMGO」更新。

画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。

パンちゃん、可愛かったけれども・・・・。

ここにきて怒涛の連続更新、しかも画像のみで文章なし。

 

これはある意味とっても賢い方法だなあ、と。

どんなファンにも突っ込まれることなく、楽しんでもらえる?

 

キンキコンがない年末だけに、何か文章を書いても、どう受け取られるかわかりませんし、画像だけならどんな受け取り方もできる。

掌で転がされる、まさにそんな感じ。

まあ、それもありでしょう。

 

「ナイツテイル」の忘年会もあったようですね。

例によって集合写真に光一さんはいないけれども。

 

このようなミュージカルの仲間と、あちらが呼んでくるゲストとの差が大き過ぎて、もうここを見るだけでも「同じグループ」は無理、と思ってしまいます。

 

井上さんを見るだけで、人間性の違い、というのか、「好き」を語る語り方、どんな相手にも配慮できる心配り、迎合しない(する必要がない)確立された実力、といったものが明らかで、光一さんには、こういう方たちとの現場でこそ輝いて欲しいと願っています。

 

2018年は「ナイツテイル」のおかげで良い年になりました。

あと数時間で今年も終わり。

光一さんのお誕生日がやってきます。

今年もつたないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

来年はどんな光一さんが見られるのか、40歳になった光一さんを楽しみにしています。

来年こそは「ソロコン」も!

と願いつつ、G事に時間を取られることなく、光一さんが納得できるパフォーマンスができる場所が得られますように!!

 

 

…と言いつつちょっぴり“カウコンにサプライズ出演”など期待していたり・・・。

 

タッキー&翼のラストステージ。

ご縁の深い光一さんですから、少しでも登場してくれれば、と思っています。

 

もう今年も残り12時間を切ってしまいました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

牢獄でもイチャイチャ!

もう雑誌のレポも、皆さんの感想も、牢獄でもイチャイチャ、カテコでも仲良し。 歌えば絶好のハモリで心地良く、芳雄さん男らしい!光一さん可愛い!というのがほぼ定番になってきた模様。   今夜もそ …

「綺麗な方?」だけれども・・・・・。

獅子座は「幸福、声援、愛、自由、勇気、前進」❗️   小西さんのツイート。   自分も獅子座なので。 「勇気、前進‼️」ね。 …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …

光一さんの挨拶?そしてやはり知られていない、と思う『光一クオリティー』

こんな感じだったらしい。 『ジャニーさんが亡くなったこと、まだ受け止められてないかもしれない…でもこのストーリーのように現実を受け止めて前に進んでいく』 まだ時間が必要なのだろうと思います。 いろいろ …

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …