覚え書き

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

投稿日:

このところ連日の「SMGO」更新。

画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。

パンちゃん、可愛かったけれども・・・・。

ここにきて怒涛の連続更新、しかも画像のみで文章なし。

 

これはある意味とっても賢い方法だなあ、と。

どんなファンにも突っ込まれることなく、楽しんでもらえる?

 

キンキコンがない年末だけに、何か文章を書いても、どう受け取られるかわかりませんし、画像だけならどんな受け取り方もできる。

掌で転がされる、まさにそんな感じ。

まあ、それもありでしょう。

 

「ナイツテイル」の忘年会もあったようですね。

例によって集合写真に光一さんはいないけれども。

 

このようなミュージカルの仲間と、あちらが呼んでくるゲストとの差が大き過ぎて、もうここを見るだけでも「同じグループ」は無理、と思ってしまいます。

 

井上さんを見るだけで、人間性の違い、というのか、「好き」を語る語り方、どんな相手にも配慮できる心配り、迎合しない(する必要がない)確立された実力、といったものが明らかで、光一さんには、こういう方たちとの現場でこそ輝いて欲しいと願っています。

 

2018年は「ナイツテイル」のおかげで良い年になりました。

あと数時間で今年も終わり。

光一さんのお誕生日がやってきます。

今年もつたないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

来年はどんな光一さんが見られるのか、40歳になった光一さんを楽しみにしています。

来年こそは「ソロコン」も!

と願いつつ、G事に時間を取られることなく、光一さんが納得できるパフォーマンスができる場所が得られますように!!

 

 

…と言いつつちょっぴり“カウコンにサプライズ出演”など期待していたり・・・。

 

タッキー&翼のラストステージ。

ご縁の深い光一さんですから、少しでも登場してくれれば、と思っています。

 

もう今年も残り12時間を切ってしまいました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

見過ごせないこと・・・・!とInstagram更新!

  こちら。 「芸能史上最悪の性加害」になぜ警察も政府も動かないのか…逃げを打つジャニーズ事務所に加担する4つの勢力 特にここ。 『■アメリカやイギリスの性加害事件は社会正義の実現を重視 海 …

時を超えて・・・・。

俳優の斉藤洋介さんが亡くなられたそうですね。 69歳だったとか。 ご冥福をお祈りいたします。     斉藤洋介さんといえば、わたしにとっては映画「家なき子」のサーカス団長であり、「 …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …

そろそろブログを長くやりすぎたかも・・・・と思うこの頃。

  振り返ってみると2007年からブログを始めています。 最初はブログの書き方を勉強し、よくわからないながらも「キーワード」も学習しました。 しかしながら、そうすればより多くの人に読んでもら …

「次の一歩」

月が替わって10月1日。 「次」が明らかになった人も多い様子。 錦戸くんがインスタを始めた? ふぉーゆー福田くんの舞台が決まった? 優馬くんは来年2.3月は別の舞台に出る? キンキのFC会報は「不幸の …