覚え書き

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

投稿日:

このところ連日の「SMGO」更新。

画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。

パンちゃん、可愛かったけれども・・・・。

ここにきて怒涛の連続更新、しかも画像のみで文章なし。

 

これはある意味とっても賢い方法だなあ、と。

どんなファンにも突っ込まれることなく、楽しんでもらえる?

 

キンキコンがない年末だけに、何か文章を書いても、どう受け取られるかわかりませんし、画像だけならどんな受け取り方もできる。

掌で転がされる、まさにそんな感じ。

まあ、それもありでしょう。

 

「ナイツテイル」の忘年会もあったようですね。

例によって集合写真に光一さんはいないけれども。

 

このようなミュージカルの仲間と、あちらが呼んでくるゲストとの差が大き過ぎて、もうここを見るだけでも「同じグループ」は無理、と思ってしまいます。

 

井上さんを見るだけで、人間性の違い、というのか、「好き」を語る語り方、どんな相手にも配慮できる心配り、迎合しない(する必要がない)確立された実力、といったものが明らかで、光一さんには、こういう方たちとの現場でこそ輝いて欲しいと願っています。

 

2018年は「ナイツテイル」のおかげで良い年になりました。

あと数時間で今年も終わり。

光一さんのお誕生日がやってきます。

今年もつたないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

来年はどんな光一さんが見られるのか、40歳になった光一さんを楽しみにしています。

来年こそは「ソロコン」も!

と願いつつ、G事に時間を取られることなく、光一さんが納得できるパフォーマンスができる場所が得られますように!!

 

 

…と言いつつちょっぴり“カウコンにサプライズ出演”など期待していたり・・・。

 

タッキー&翼のラストステージ。

ご縁の深い光一さんですから、少しでも登場してくれれば、と思っています。

 

もう今年も残り12時間を切ってしまいました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだまだ続く「トニー賞への招待」に思うこと

井上さんは、今関西で「12番目の天使」公演中。 今日4月27日のチケットを取っていたのですが、気管支炎の咳があまり改善されず、観劇を断念。 チケットは当日受け取りとしていたので念のため電話でキャンセル …

”職人的なエンターテイナーのキング”堂本光一!!

元旦にこんな記事をみました。   堂本光一はジャニー喜多川を超えるべく新たな作品を創り出し続けるーー誕生日を機に考える   特にここ。⇓ 『見た目はいつまでも美しい王子様キャラだが …

まだまだ『千穐楽』‼️

カテコでの美波里さんの言葉。 「このSHOCKという作品をこよなく愛するお客さんで満員な舞台に立たせて頂いて。NYDを光一さんと2ヶ月踊り、5歳若返りました!足もすごく上がるようになりました!これから …

光一さんとジャニーさん!

  さまざまな「噂」が飛び交っている様子。 ジャニーさんの入院報道のあと、病院を訪れるタレントを見るためにファンが集まっているとか、もうジャニーさんは亡くなっているとか・・・・。 &nbsp …

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …