覚え書き

SMGO連続更新で大晦日 2018年!

投稿日:

このところ連日の「SMGO」更新。

画像は「FC限定コンテンツ」とやらで、かなり不快な思いもしつつ、お友達に教えてもらながら(見せてもらいながら)考えています。

パンちゃん、可愛かったけれども・・・・。

ここにきて怒涛の連続更新、しかも画像のみで文章なし。

 

これはある意味とっても賢い方法だなあ、と。

どんなファンにも突っ込まれることなく、楽しんでもらえる?

 

キンキコンがない年末だけに、何か文章を書いても、どう受け取られるかわかりませんし、画像だけならどんな受け取り方もできる。

掌で転がされる、まさにそんな感じ。

まあ、それもありでしょう。

 

「ナイツテイル」の忘年会もあったようですね。

例によって集合写真に光一さんはいないけれども。

 

このようなミュージカルの仲間と、あちらが呼んでくるゲストとの差が大き過ぎて、もうここを見るだけでも「同じグループ」は無理、と思ってしまいます。

 

井上さんを見るだけで、人間性の違い、というのか、「好き」を語る語り方、どんな相手にも配慮できる心配り、迎合しない(する必要がない)確立された実力、といったものが明らかで、光一さんには、こういう方たちとの現場でこそ輝いて欲しいと願っています。

 

2018年は「ナイツテイル」のおかげで良い年になりました。

あと数時間で今年も終わり。

光一さんのお誕生日がやってきます。

今年もつたないブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

来年はどんな光一さんが見られるのか、40歳になった光一さんを楽しみにしています。

来年こそは「ソロコン」も!

と願いつつ、G事に時間を取られることなく、光一さんが納得できるパフォーマンスができる場所が得られますように!!

 

 

…と言いつつちょっぴり“カウコンにサプライズ出演”など期待していたり・・・。

 

タッキー&翼のラストステージ。

ご縁の深い光一さんですから、少しでも登場してくれれば、と思っています。

 

もう今年も残り12時間を切ってしまいました。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 







-覚え書き

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

光一さん、アンバサダーに就任!!

記事はこちら。 堂本光一『フォードvsフェラーリ』のアンバサダーに「凄く車好きには心くすぐられる」 これに関する記事はいろいろありましたが、どれも「KinKi Kidsの』堂本光一、としているものばか …

2019 SHOCKスタート⁉️

内くんがJ-WEBを更新していましたね。 最後のライバル役のつもりで頑張る、と。 このようにして、だんだん卒業してゆく後輩くんたち。 結果として、SHOCKはジャニーズのジュニアたちの登竜門になってい …

光一さんの通学路!

前楽の3月30日。   たまたま芦屋を歩いていて、ああこの道は光一さんが歩いていたと思われる通学路だと思い出し、写真を。     当時光一さんが住んでいたマンションはもう …

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …