Instagram

Instagram更新!未来は見えないけれども・・・・

投稿日:

こちらです。

フェルスタッペンと。

フェルスタッペンにはF1デビューのころから注目していた光一さん。

とうとう2度目のワールドチャンピオンですね!

まだ25歳。光一さんよりだいぶ若いです。

おめでとうございます!!

光一さんもうれしそう。

 

 

きょうはリハビリを兼ねてたくさん歩きました。

 

さすがに疲れて、左足が痛い。

やはり毎日の運動が大事と実感!

 

今日はいくつかのマンションを内覧。

 

決めてもいいかなと思ったのですが、足の調子が悪く、しばらく様子を見ることに。

基本、自力ですごせて元気でないと、と思います。

そうでないと意味がない。

 

今日の帰り道、歩くのがまあ遅いこと!

姿勢も悪い。これは困った!

せめて楽しく暮らせないと。

なので、ちょっと様子見。

 

ここ数日、外を歩くのをさぼっていたからでしょうね。

これでは杖が必要だわ。

ここが頑張り時。

 

住まいも巡り合わせ。気に入った マンションでしたが誰かに決まったら仕方ない。

などと思いつつ自分の身体が不安。

こんな時、もう若くないんだと実感します。

 

さあ、まだまだ。

身体を鍛えて、くじけずに、がんばるぞ!

タンパク質を摂って運動して筋肉をつける、

目指せ元気な一人暮らし!

こちらはは芦屋川の景色。

 

といいつつ。

ネットで気になるのは「高齢者の記事」

まあいろいろありますね。

 

認知症やl孤独死や、老人ホームや、その他もろもろ。

 

ある意味どうにもならないことは仕方ないと諦めるしかない。

 

認知症や脳疾患による介護状態はもう運命ですからね。

何もかも予想はできないし、してもそのときになったら自分で判断できないかもしれない・・・・。

それが年を取るということかもしれません、

どこかであきらめる、もしくは誰かに託す。

それでいいのかもしれません。

 

そういう事も学びつつ、年を重ねましょうか。

せめて生き生きと感覚だけは研ぎ澄ませていきたいけれども、きっとそうもいかないのでしょう。

結局なるようにしかならない・・・・。

ということでしょうね!







-Instagram
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!「ラスト」

ラストですよ。 『Everything is your imagination』 ここに大きく頷く自分。 本編はファンタジー要素が大きく Eternalは現実的視点での描き方   これも理解 …

光一さん自身の更新!Instagramストーリーズ「姫」です!

「姫」がかわいい!! パンちゃんはもちろん、ケーキが可愛い!   『拙者の姫』!! いいですね。     年明け以来、風邪がなかなか抜けず、スッキリしませんが、こうして様 …

これ見ました?アクスタの使い方についてのInstagram更新!

こちらです。 順番に。     ですって! 「正しい使い方」研究しましょう!!               関 …

15日は休演日。Instagram更新は”My Dream” 【追記】もあり。

こちらです。 『My Dream』のシーンですね。 My Dream・・・・・・というと・・・・・ 何となく勝手におもうのですが、   コロナ禍がどうやら一段落したのかも。 新たな「エンタメ …

クリスマスケーキに鶏肉にお正月用品・・・。そうしてInstagram更新!

  もうすっかり年末の食料品売り場。 買い物に行って今更ながら驚きます。 かまぼこも並んでいる・・・。もう「おせち」の世界です。 買い物にもすぐ疲れてひとまず帰宅。おせちはまた今度、と言いつ …