Instagram

Instagram更新!未来は見えないけれども・・・・

投稿日:

こちらです。

フェルスタッペンと。

フェルスタッペンにはF1デビューのころから注目していた光一さん。

とうとう2度目のワールドチャンピオンですね!

まだ25歳。光一さんよりだいぶ若いです。

おめでとうございます!!

光一さんもうれしそう。

 

 

きょうはリハビリを兼ねてたくさん歩きました。

 

さすがに疲れて、左足が痛い。

やはり毎日の運動が大事と実感!

 

今日はいくつかのマンションを内覧。

 

決めてもいいかなと思ったのですが、足の調子が悪く、しばらく様子を見ることに。

基本、自力ですごせて元気でないと、と思います。

そうでないと意味がない。

 

今日の帰り道、歩くのがまあ遅いこと!

姿勢も悪い。これは困った!

せめて楽しく暮らせないと。

なので、ちょっと様子見。

 

ここ数日、外を歩くのをさぼっていたからでしょうね。

これでは杖が必要だわ。

ここが頑張り時。

 

住まいも巡り合わせ。気に入った マンションでしたが誰かに決まったら仕方ない。

などと思いつつ自分の身体が不安。

こんな時、もう若くないんだと実感します。

 

さあ、まだまだ。

身体を鍛えて、くじけずに、がんばるぞ!

タンパク質を摂って運動して筋肉をつける、

目指せ元気な一人暮らし!

こちらはは芦屋川の景色。

 

といいつつ。

ネットで気になるのは「高齢者の記事」

まあいろいろありますね。

 

認知症やl孤独死や、老人ホームや、その他もろもろ。

 

ある意味どうにもならないことは仕方ないと諦めるしかない。

 

認知症や脳疾患による介護状態はもう運命ですからね。

何もかも予想はできないし、してもそのときになったら自分で判断できないかもしれない・・・・。

それが年を取るということかもしれません、

どこかであきらめる、もしくは誰かに託す。

それでいいのかもしれません。

 

そういう事も学びつつ、年を重ねましょうか。

せめて生き生きと感覚だけは研ぎ澄ませていきたいけれども、きっとそうもいかないのでしょう。

結局なるようにしかならない・・・・。

ということでしょうね!







-Instagram
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

おっと!Instagramストーリーズ更新!「その6」{追記}もあり

油断できない毎日です。 Instagramストーリーズ更新ですよ! 「その6」です 「ライバル役があの曲をやると絶対に良いものになるという確信」が自分にはあった。 という座長。 そこが演出家としての「 …

皆さんの感想がうれしくて・・・・!

舞台「SHOCK」を見た方たちの感想がいつも嬉しいです!! 光一さんの素晴らしさ、美しさ、衣装さばき、歌と踊りの見事さ、フライングの美しさ、どれをとっても言葉がないくらいに感動されていて、その場に行け …

Instagram更新!久しぶりの彼ら!

こちらです。   ブンブブーンのゲストだったのですね、 あとでTVerでチェックします。 Travis Japan がんばってますね!   こちらは夙川。 そぞろ歩きの人でいっぱい …

Instagram更新!!ワクワクドキドキ!!

きょうも更新されていましたね。   帯が・・・帯が・・・光一さんウォンカ!!❤ ❤ 早く本屋さんに行かなくっちゃ、と思いつつなかなか行けないもどかしさ。 本屋さん …

週末は土曜、日曜とも2公演!Instagram更新も!!

  この週末のあとはいよいよ帝劇公演が終わってしまう・・・ と思うとやっぱり寂しいですね。 みなさんの「X」を見るだけでも嬉しくてテンションが上がります。 Instagramの更新も楽しみで …