Instagram

Instagram更新 「癒し」のFNS!

投稿日:

こちらです

FNS歌謡祭 春 名曲ライブラリー 相葉ちゃんの司会は癒やし 23日放送です #FNS歌謡祭 #堂本光一 #KoichiDomoto

どうも遅くなったみたいですけど。

こういうキラキラした背景が似合いますよね。

またこのキラキラに負けない佇まいが

何とも光一さんです

 

こんな人

ほかにはいない!!

 

 

もう断言しますね!

 

素敵な光一さんに乾杯!







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!5月31日再び!もう何度でも!!

かたや集合写真 かたや動画 Instagram更新されましたね、 千秋楽開演直前に皆と 指揮の田邉さんはじめオケさんはオケピットで着々と準備されているので写っていませんが、気持ちは共に 中止する公演も …

Instagramストーリーズ更新!「その7」

『演出的観点』 もう考えるゆとりがない! とりあえず後でゆっくり考えよう・・・ こちらです。 そうして ですな、といわれましても・・・ ちょっと落ち着いて考えたいのですな。私は。 本編とEternal …

Instagram更新!!髪の色が!!追記あり!

更新されたのを教えていただきました。 あら、 まあ! あらら・・・・・。   金髪は色を変える途中の金髪だったんですって!! ↑  ↑ (これあとから追記しました)   &nbsp …

「SHOCK」は着々と・・・・

もうすぐ4月。 「SHOCK」は着々と進んでいるようですね。 Instagramも更新されていますが、動画はご自身で楽しんでください。 声も音楽も最高!!   さてまだ桜は3分咲きくらい? …

インスタライブ!何と髪を切る!!

舞台の話にGの話などあって   SHOCK-Eternalは セットが使えるようになったので かなり本編に近い華やかさになるそうです   さて 今日のメインは髪を切る だそうで 明 …