覚え書き

幸せな時間を⁉️

投稿日:

2022年3月、

この時期はいつか歴史に残るかもしれません。

戦闘による女性や子供の犠牲、

独裁者による危険な侵攻、

世界はコロナ禍で傷ついているのに。

 

そんな時期の

光一さんファンにとっては嬉しいお知らせ

舞台の開幕も近づき、ソロコンDVDの発売も告知されて。

一気にテンションが上がります、

世界は乱れていても

やはりお知らせは嬉しい

春の花が咲き始め、だんだん世は明るくなるのに、

人の世界は何処へ向かうのか?

 

こんな時こそ、「王」の剣が振るわれるべきでしょうに。

あの久しぶりのソロコンが映像で見られる幸せ

これは否定できません。

 

禍福取り混ぜて過ぎて行く日々。

 

それでも、必ず良い方へ進む、と信じるしかない。

神は、乗り越えられる試練しか与えない、と信じるしかない。

2022年はどのような結末を迎えるのでしょう?

 

なんだかんだ言っても、同じ地球という舟に乗り合わせた同時代人。

 

光一さんの輝きを胸に抱いて、歩いて行きましょう!

 

祈れば

願えば

叶うかもしれない

みんなの思い!

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「スピンオフ」と「Endless SHOCK」

「スピンオフ」とは何でしょう? 最も一般的な定義は、本編から派生した物語。 例えば、ドクターXにおける「ドクターY」 これは、加地先生の物語であって基本ドクターXは出てきません。   半沢直 …

変わる事と変わらない事。

コロナ対策によって、コンサートの開き方も、観客の数や集まり方も変化しています。 6年ぶりの光一さんのソロコンも、「デジチケ」になったりして、慣れていない私にはいろいろハードルが高い気がします。 しかし …

今注目の・・・今井翼・・・!!

「SHOCK-eternal」は順調に上演中ですが、今井翼くんの主演舞台が決定したようで・・・。 こちらです。 今井翼「病を経験し、今を迎えられる喜びを感じる」主演ミュージカル『ゴヤ』制作発表 &nb …

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。 あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。 その後、まさかの『コロナ禍』 世界は変わったのかどうか・・・。 こういうと …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …