覚え書き

幸せな時間を⁉️

投稿日:

2022年3月、

この時期はいつか歴史に残るかもしれません。

戦闘による女性や子供の犠牲、

独裁者による危険な侵攻、

世界はコロナ禍で傷ついているのに。

 

そんな時期の

光一さんファンにとっては嬉しいお知らせ

舞台の開幕も近づき、ソロコンDVDの発売も告知されて。

一気にテンションが上がります、

世界は乱れていても

やはりお知らせは嬉しい

春の花が咲き始め、だんだん世は明るくなるのに、

人の世界は何処へ向かうのか?

 

こんな時こそ、「王」の剣が振るわれるべきでしょうに。

あの久しぶりのソロコンが映像で見られる幸せ

これは否定できません。

 

禍福取り混ぜて過ぎて行く日々。

 

それでも、必ず良い方へ進む、と信じるしかない。

神は、乗り越えられる試練しか与えない、と信じるしかない。

2022年はどのような結末を迎えるのでしょう?

 

なんだかんだ言っても、同じ地球という舟に乗り合わせた同時代人。

 

光一さんの輝きを胸に抱いて、歩いて行きましょう!

 

祈れば

願えば

叶うかもしれない

みんなの思い!

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

あと1日で2021年が終わり

喜びと悲しみの一年 という気がしています   今はグループ活動で忙しそうですが   6年ぶりのソロコン 3年ぶりのナイツテイル 久々のSHOCKの映像化 Instagramの開設で …

それぞれの道・・・・。

最近の劇場やコンサートの様子をみると、入場できる人の数が緩和されつつあるのかな、と思います。 コロナ禍が収まってきた、という「専門家」もいれば「まだまだ」という「専門家」もいて、世界的に見てもコロナウ …

2015年・・・「石岡光一さん」に「陰陽師」に『Spiral』という凄い年でした!!

  久々のドラマ「天才探偵ミタライ~難事件ファイル「傘を折る女」~は、 2015年3月8日放送。 ただね、この前日、あの町田さんの事務所退所があきらかに! 素敵な「石岡・光一」さんで盛り上が …

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

「行動」には断を下せても「愚痴と文句」には・・・・・??

  手越くんという人はよく知らないので、この「退所」が吉となるのかどうかの判断はできません。 ただ言えることは彼のした「行動」が事務所の処断を促したということです。 もうこれ以上は放置してお …