覚え書き

幸せな時間を⁉️

投稿日:

2022年3月、

この時期はいつか歴史に残るかもしれません。

戦闘による女性や子供の犠牲、

独裁者による危険な侵攻、

世界はコロナ禍で傷ついているのに。

 

そんな時期の

光一さんファンにとっては嬉しいお知らせ

舞台の開幕も近づき、ソロコンDVDの発売も告知されて。

一気にテンションが上がります、

世界は乱れていても

やはりお知らせは嬉しい

春の花が咲き始め、だんだん世は明るくなるのに、

人の世界は何処へ向かうのか?

 

こんな時こそ、「王」の剣が振るわれるべきでしょうに。

あの久しぶりのソロコンが映像で見られる幸せ

これは否定できません。

 

禍福取り混ぜて過ぎて行く日々。

 

それでも、必ず良い方へ進む、と信じるしかない。

神は、乗り越えられる試練しか与えない、と信じるしかない。

2022年はどのような結末を迎えるのでしょう?

 

なんだかんだ言っても、同じ地球という舟に乗り合わせた同時代人。

 

光一さんの輝きを胸に抱いて、歩いて行きましょう!

 

祈れば

願えば

叶うかもしれない

みんなの思い!

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

師走になると・・・

  12月になると「年の瀬」を感じますね。 今月はKinKiのグループ活動なのでしょうか?光一さんも準備で大変でしょう。 「スーパーヴァイザー」もほどほどにして、博多座、大阪での「チャリチョ …

さて、休演日の後は7連続公演ですが・・・・。

今回の帝劇では一番長い7公演が次の休演日までに連続します。 そのうち18日と21日が2公演。 今日17日も寒かったですが18日も寒さが予想されていますね。 観劇される方も暖かくしてお出かけください。 …

「受け継がれる」ものはあっても・・・正直、コウイチが全て!!

今、週末のインスタライブはあるのかな?と思いながら待っていますが・・・・。思うことを少し。   「SHOCK」のテーマとするものが、「受け継がれる」ことで、本質的な精神は消えない、ということ …

もうね、スッピン最高! だったり SOLITARY最高! だったり・・・

光一さんの圧倒的ビジュの讃辞ばかりのツイッターを見て ニコニコしてしまう自分。 やっぱり圧倒的な美しさというのは人を引き付けるんだな、と 改めて納得! そりゃあ『才能』とまで言われた美しさですから。 …

久々の梅田で、偶然の出会い!・・・と改めて「日経エンタ」

実に一年半ぶりくらいの梅田。 ちょっと興味のある講習に参加してきました。 帰りのエレベーターで一緒になったひとと話が弾んで、LINEの交換をしたのですが、私のは光一さんの写真がまずあるので、其れを見た …