覚え書き

幸せな時間を⁉️

投稿日:

2022年3月、

この時期はいつか歴史に残るかもしれません。

戦闘による女性や子供の犠牲、

独裁者による危険な侵攻、

世界はコロナ禍で傷ついているのに。

 

そんな時期の

光一さんファンにとっては嬉しいお知らせ

舞台の開幕も近づき、ソロコンDVDの発売も告知されて。

一気にテンションが上がります、

世界は乱れていても

やはりお知らせは嬉しい

春の花が咲き始め、だんだん世は明るくなるのに、

人の世界は何処へ向かうのか?

 

こんな時こそ、「王」の剣が振るわれるべきでしょうに。

あの久しぶりのソロコンが映像で見られる幸せ

これは否定できません。

 

禍福取り混ぜて過ぎて行く日々。

 

それでも、必ず良い方へ進む、と信じるしかない。

神は、乗り越えられる試練しか与えない、と信じるしかない。

2022年はどのような結末を迎えるのでしょう?

 

なんだかんだ言っても、同じ地球という舟に乗り合わせた同時代人。

 

光一さんの輝きを胸に抱いて、歩いて行きましょう!

 

祈れば

願えば

叶うかもしれない

みんなの思い!

 

 







-覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

KinKi Kids・・・・・⁉

舞台が終わるとやはりグループのことを いろいろ考えます。   あまりに違うふたりが しかも二人だけのグループなって ジャニーさんの狙い通りに大成功して人気者になった。   まだ少年 …

クリスマス前のこの寒さ・・・。

  本当に寒くなった気がします。 ここ数年クリスマスと言ってもケーキを食べるくらいで、ツリーもプレゼントもなし。 息子もいい大人ですしね。形だけ継続している感じではありますが・・。 それでも …

『スペシャリスト』!!

”ジャニーさんへのコメント”が発表されていますね。 ジャニーズタレント83人のコメントが紹介されたとか・・・・。     そのすべてを読んだわけではありません。 が、共通することは …

精神衛生上よくないのでは??

暑いですねえ、 このところG絡みのモノは見て居ないのですが・・・ 時々目に入るツイートなどによると、 どうもあまり楽しそうではない・・・ような・・・   まあ、ご自由ですが。   …

エンタメの今後・・・

佐々木蔵之介さんが舞台について語っている記事を拝見しました。 一部を抜粋引用すると、 『「舞台には、映画やドラマとは別種の緊張感があります。出演者やスタッフに1人でも何かあれば全部飛んでしまうわけです …