覚え書き

台風接近!?

投稿日:

関西も曇ってきました。

台風が接近しているようですね。

このところ水害も多く気になります。

博多も天気予報は雨ですね、観劇されるかたは足元にお気をつけくださいませ。

 

足元といえば、まだまだ、特に左足に違和感が強く、自分でも不安です。

以前はウォーキングが趣味でどんなに歩いても平気だったのに・・・ちょっと悲しい。

さらに自宅の階段が怖い。落ちた時の恐怖が残っているようで。

体力が戻らないのと相まってなんだか気持ちは落ちこみます。

日々気持ちは、あがったりさがったりで、焦るな焦るなと自分に言い聞かせつつ日々を過ごしています。

まあ、まずは普通にあるけるようにならないとね。

まだ60代ですから、先は長いと思っていても、こればかりはわかりません。

我が家は夫と息子なので男性陣のお荷物にはなりたくないし。

これでも、元気な母でしたから。

まあいろいろ考えるわけです。

今日はお天気も悪いので。

やりがいのあることを探してこれからの楽しみを見つけて・・・・

元気に旅行もいきたいし。

 

となると。

まずは不安なく歩けるようにならねば!!

 

博多座を思いながら、今日は家で簡単なリハビリ。

 

今日の甲山。曇ってます。

昔の博多座。

これも博多座!

なんだか昔に浸ってますね。

 

座長を見習って未来を思おう!!

次のコンサートはいつかな??

 

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

お誕生日まであと一週間!!

今年ものこりわずかになりました キンキキッズの会報についてのツイートを少し拝見   私自身はFCを退会してかなりになるので あまり興味はありません   まあ あちらは会報で言いたい …

KinKi Kids⁉️

このところ、新曲のプロモーションということか、雑誌やネットニュースにキンキがよくとりあげられていますね。 これらをざっと見たところ、どうやら解散はないらしい。 あちらの、会報での発言は、例によって無か …

『覚悟』!・・・・・。

「生まれ変わってもこの人生を、と言えるように生きていきたい」 「幸せです」   と言える人は多くないと思います。   良いことは周りのおかげ、悪いことは自分の責任、と言い切る座長。 …

さまざまな思い・・・

客席に背中向けてる時に拳で軽く、腰をとんとんなさってた。いつも見せない姿に驚くと同時に、前楽ともなるともう満身創痍なんだろうなぁと。ほんのり赤く染って暑そうなお顔拝見しながら、それでも1秒も手を抜かな …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …