覚え書き

台風接近!?

投稿日:

関西も曇ってきました。

台風が接近しているようですね。

このところ水害も多く気になります。

博多も天気予報は雨ですね、観劇されるかたは足元にお気をつけくださいませ。

 

足元といえば、まだまだ、特に左足に違和感が強く、自分でも不安です。

以前はウォーキングが趣味でどんなに歩いても平気だったのに・・・ちょっと悲しい。

さらに自宅の階段が怖い。落ちた時の恐怖が残っているようで。

体力が戻らないのと相まってなんだか気持ちは落ちこみます。

日々気持ちは、あがったりさがったりで、焦るな焦るなと自分に言い聞かせつつ日々を過ごしています。

まあ、まずは普通にあるけるようにならないとね。

まだ60代ですから、先は長いと思っていても、こればかりはわかりません。

我が家は夫と息子なので男性陣のお荷物にはなりたくないし。

これでも、元気な母でしたから。

まあいろいろ考えるわけです。

今日はお天気も悪いので。

やりがいのあることを探してこれからの楽しみを見つけて・・・・

元気に旅行もいきたいし。

 

となると。

まずは不安なく歩けるようにならねば!!

 

博多座を思いながら、今日は家で簡単なリハビリ。

 

今日の甲山。曇ってます。

昔の博多座。

これも博多座!

なんだか昔に浸ってますね。

 

座長を見習って未来を思おう!!

次のコンサートはいつかな??

 

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

KinKiに残ったのは「お笑い」ですか??

確か先輩のモノマネをする後輩に、「ファンがどう思うかやで」 と言ったはずの光一さん。 あの「クリスマス コスプレ」は何ですか?? ファンがどう思ったでしょう?   みっともない、情けない、『 …

久々の梅田で、偶然の出会い!・・・と改めて「日経エンタ」

実に一年半ぶりくらいの梅田。 ちょっと興味のある講習に参加してきました。 帰りのエレベーターで一緒になったひとと話が弾んで、LINEの交換をしたのですが、私のは光一さんの写真がまずあるので、其れを見た …

中居くんの「ナカミ」と光一さん❣

先日のラジオでほとんど触れなかった件ですが 記事になっているのでちょっとだけご紹介 こちらです 堂本光一「構ってちゃんはちょっとあるのかなぁ…」 中居正広の考察“ナカミ”に言及 タレントさんの向き不向 …

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …

光一さんの真骨頂「keep fighting」

もうこの言葉がこびりついてしまいました。 ”keep fighting” まさに「闘う王子」に相応しい言葉。 かつて拓郎さんがおっしゃった「闘う王子」は、光一さんをみごとに言い表わしている …