覚え書き

台風接近!?

投稿日:

関西も曇ってきました。

台風が接近しているようですね。

このところ水害も多く気になります。

博多も天気予報は雨ですね、観劇されるかたは足元にお気をつけくださいませ。

 

足元といえば、まだまだ、特に左足に違和感が強く、自分でも不安です。

以前はウォーキングが趣味でどんなに歩いても平気だったのに・・・ちょっと悲しい。

さらに自宅の階段が怖い。落ちた時の恐怖が残っているようで。

体力が戻らないのと相まってなんだか気持ちは落ちこみます。

日々気持ちは、あがったりさがったりで、焦るな焦るなと自分に言い聞かせつつ日々を過ごしています。

まあ、まずは普通にあるけるようにならないとね。

まだ60代ですから、先は長いと思っていても、こればかりはわかりません。

我が家は夫と息子なので男性陣のお荷物にはなりたくないし。

これでも、元気な母でしたから。

まあいろいろ考えるわけです。

今日はお天気も悪いので。

やりがいのあることを探してこれからの楽しみを見つけて・・・・

元気に旅行もいきたいし。

 

となると。

まずは不安なく歩けるようにならねば!!

 

博多座を思いながら、今日は家で簡単なリハビリ。

 

今日の甲山。曇ってます。

昔の博多座。

これも博多座!

なんだか昔に浸ってますね。

 

座長を見習って未来を思おう!!

次のコンサートはいつかな??

 

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

良いお知らせと悪いお知らせ‼️

どうやら今日はロケが無かった? 大澄賢也さん出演の.「よ~いドン」で、森のダンス(大澄さんと光一さんの)が見られたこと。 大澄さんは「もうチケットはありません!」と言ってましたね。 でも当日券はありま …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …

1月17日は「阪神淡路大震災」・・・もうあれから29年・・・

  嬉しいニュースもおめでたいニュースも、ひどい話もいろいろありますが、 あれから29年・・・なのですね。阪神淡路大震災は1995年。 まだ早朝の大きな「揺れ」と、空が明るくなった頃に見た火 …

歩く力・・・・

最近結構よく歩いているので、いろいろな話をききます。 お母様の話なども。 皆さんやはり骨折されて一時は歩くことをあきらめたこともあるらしいこと。 それでもあきらめずに毎日歩くことで今はお元気になられて …

「二丁目劇場」の思い出。

  私が光一さんのファンになる前、二丁目劇場のダウンタウンの4時ですよ~だ、に夢中になっていた時期がありました。 ちょうど子育ての時期でテレビで見るだけでしたが。 おかけんたゆうたさんのゆう …