Instagram

「フライトマップ」を見る座長!

投稿日:

Instagramが更新されてましたね。

ストーリーズのほう、こちらです。

15日は休演日だったので、14日午後か15日午後、かしら。

移動していたのでしょうね。

私は基本的に飛行機は苦手なので雑誌など読んでいますが・・・・。

博多でおいしいものを食べに行ってほしいですが、公演中でもあり難しいでしょうね。

公演もようやく半ばですから、千穐楽まで頑張ってほしいです。

来年も博多座公演があればいきたいけれども・・・・。

これはいつかしら?

懐かしい博多座の写真です。

今日も歩きに行ってきます!!

 

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram ストーリーズ更新!!

もちろん待っていました! こちら なんだかコンサートを思い出しますね! 華やかでちょっと儚げで あと一か月ほど 楽しみですね!!   せめて一公演でも行けてよかった!! 関連

「その9」プラス・・・「SMGO」

さらに更新!!   逆再生 逆再生 すぐにわかる人いる?? これかあ ↓   ↓ ITONIUKIETEIKU うきえていくいのち EMUIANEAGEKAKU うかけがえないうめ IKAY …

Instagram更新!「音楽の日」2

  また更新されていましたね。 司会お二人の衣装が決まってから同じものを探したそうで。 お疲れ様です。 このサービス精神がいつもながら素敵です。 これが番組の楽しみのひとつになっているのも、 …

Instagram更新!25thCMシリーズ!「危険物」と言えば思い出すのは・・・

もうね、単純に追いかけてご紹介。 こちらです。 「危険物保管庫」って・・・・ 「危険物」といえば 思い出すのはピカイチさんの資格取得。 「危険物取扱い資格」は残念ながら不合格でしたね、 あの忙しい時期 …

「大寒」の日々・・・・

昨日は寒かったですね。 風も強くて。 頑張って歩きながら、「ああ、大寒だなあ」などと思っていました。 一年で一番寒い時期。そうしてこのあとは「春」 「立春」がもうすぐでもあります。 なんだか「春」を待 …