Instagram

薔薇風呂!!

投稿日:

待ってました!!

「薔薇風呂」

こちら.

 1900回 取材に来て下さった皆様と約束したので とりあえず楽屋で薔薇風呂しました笑 前回の1800回の時はSHOCKのアカウントに載せてますが これ撮ってる時の自分がキモいのよ! 勝利がやった方がいいと思う! セクシーローズ! #1900 #薔薇風呂本光一 #堂本光一 #KoichiDomoto

写真も。

やっぱり座長でないとね!

セクシーローズ!!

てっきりストーリーズだと思っていたら、違いましたね、

しかも「SHOCK」ではないほうのインスタ!

 

千穐楽のあと

座長はいつものよう帝劇でお風呂に。

 

今夜は

ゆっくりお休みなさい・・・

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!

更新されていましたね、 爽やかな光一さんでした。 Mステ、見なかったけれども、光一さんが楽しんでいるなら良し! 思うことがあるとしても、それはそれ。 大人ならあえて言わない事もあります。 この時期、大 …

えっ!!『正しいアクスタの使い方』Instagram更新!

  Instagramストーリーズ更新されていました。 「正しいアクスタのつかいかた」 こちらです。 でもこのように使うことってできますか? うーん・・・・     さて …

忙しいぞ!!Instagram更新!

多分これかなり遅れていますね、 endlessshock_official 認証済み 本日、無観客配信『Endless SHOCK』本編撮影中! 1幕収録終わりの光一さんと勝利さんのメッセージです。 …

Instagram更新!!プロモーションフィルム公開!!?

Instagramのご紹介です。   だそうです。 どうやら2024年は「SHOCK」の思い出つくり?になりそうな・・・・ 集大成となるようなDVDが欲しいです!   ・・・でもや …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …