Instagram

Instagram更新!えっ、高見沢さん!!

投稿日:

Instagramが更新されていますね。

さらに高見沢さんが観劇!?

嬉しいですね、「SHOCK」にも来てくださっていますし、光一さんは多くの方に愛されていますよね。

こういう「人とのつながり」が大きな財産ですね、

 

東宝さんとのこれまでのご縁を考えると、ここに自然の流れがあるようにも思われます。

Gとしての活動も可能かも、とも思われ、まあ光一さんの考え次第ではありますが・・・・。

 

今日は本屋さんに行く予定なのですが、この頃、雑誌やグッズなどはあまり買わなくなっています。

いつか家族が捨てるのだろうなあ、と思うと、買ってもねえ、と思ってしまう・・・。

まだこれまで買ったものはいろいろあるのですが、いつか整理するべきだと思います。

整理するなら自分でしたいですし、モノよりも思い出があればいい、とも思っています。

でもなかなかできない・・・・。

ソロコンも舞台も、大切な思い出になっていますし、確かに幸せな時間でした。

おかげで、一人旅ができるようになりましたしね。

まだまだ頑張る気持ちはあるので、人生これから、という思いは持ち続けようと思います!

新しい「帝劇」も見たいですが(それを励みにするのもいいかも・・・・・)

どうなりますか・・・?

【追記】

Instagramがまだまだありました。

こちら。

などなど。

いよいよ「終盤」になってきた感じですね。

Instagram更新もこれからの他楽しみではありますが・・・。

寂しくなってきます。

 

26日は「無事終演」!!

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

世界を見ると・・・曖昧さは許されない。では今後どうしますか?Instagram更新も!

  こちらを読んでください。   ビジネス優先で「見て見ぬふり」は許されない ジャニーズ問題で日本企業が知ってほしい「海外の視点」 そこで今現在こういうことになっています。 『自社 …

Instagram更新!!

更新されてましたね。 こちらです。 ジャにのちゃんねるはよくわからない・・・見たことないし・・・   こうして光一さんと羽生さん、お二人の写真を見るのは嬉しいです! このご縁がどこかでまた繋 …

初日!怒涛の更新に嬉しい悲鳴!!!

まずはこちら。 帝劇『SHOCK』2年ぶりの満席スタンディングオベーション!! #EndlessSHOCK #堂本光一 #佐藤勝利 #越岡裕貴 #松崎祐介 #高田翔 #原嘉孝 #大東立樹 #今村隼人 …

思わず見てしまった井上芳雄さんと光一さんの「対面」!

TVerですけどね。 オープニングからちょっとだけ、井上さんとの対面まで。 (ちなみにこの芸人さんは知らない・・・) 一瞬でしたが光一さんが嬉しそうでしたから、私もうれしかったですね! いつかまた井上 …

Instagram更新です!

まだ髪の長い光一さんです。 こちら。  koichi.domoto_kd_j 認証済み #山本雅史 #堂本光一 #KoichiDomoto 山本雅史さんは元のHONDAのディレクターの方ですね HON …