舞台

あと6日ですが・・・。大澄賢哉さんのインスタグラムも!

投稿日:

 

あと6日というのは、

10月が、でもあり「チャリチョコ」帝劇公演が、でもあるわけで。

まあ来年の「大千穐楽」まではファンとしては待機中ではないか、と思っています。(光一さんの今後についてはね)

 

嵐の再結成があるかどうかは、確かに注目ではありますが、私にとってはどうでもよいこと。

でも「J事務所」にとっては資金面でも大きな部分ではあるのでしょう。

まあそれも彼らが決める事ですから。

ここで「J事務所」の命脈を多少伸ばしてみても仕方ない、とは思いますけれどもね。

結局は個人個人の問題。

もうね、お好きなように!と言う心境です。

さて、

こちらは教えていただいた大澄賢哉さんのインスタグラムです。

嬉しかったのでご紹介します。

大澄賢哉さんといえば、

「家なき子」以来の「ナイツテイル」共演が嬉しくて、その後の様々のコメントも拝見しています。

今回も嬉しかったです。

またの共演を楽しみにしています!!

 

こうして舞台でご一緒している方たちを拝見すると、やはり光一さんには「舞台」を一番に今後を考えていただきたいという思いが強くなります。

 

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

折井さんのバスタオル 二度目の受難!

折井さんのツイートに添えられた写真を発見! 今日の昼公演のカテコで再登場した折井さんのバスタオル。 今回は、光一さんによって「ありがとう」の「り」の左側が剥がされた模様。 次回はどうなるのでしょうか? …

内くん更新!

一緒に観劇していても内くんと屋良くんではWEBの書き方が全く違うとこが、それぞれの役のキャラともリンクしていて興味深いですね。   屋良くんが (座長の) 「限界こえて絞り出してるエネルギー …

泣いても笑っても『千穐楽』!

  とうとうこの日が来てしまいましたね。 2023年5月31日、水曜日。 帝劇「Endless SHOCK」「Endless SHOCK Eternal」ラスト公演です!! 2公演の上演、し …

「希望への第一歩」続き。ナイツテイルInstagramです!!

ナイツテイル公式Instagramを探すのに一苦労。 やっとフォローに成功! もう12枚の投稿があったみたいです。 最初の3枚は3枚合わせてひとつのポスター。 つぎにキャストのみなさん。 knight …