舞台

あと7日11公演!

投稿日:

 

早いものですね。

もう10月もあと1週間。

帝劇での公演は11公演。

相変わらず「JTK」?の問題はあるけれども。どれもすぐ解決というわけにはいかず。

「J」も賠償責任をしっかり果たすべきなのに、どうもそうする気が見えないまま・・・。

そうしなければどんな未来もないという事すら理解していないらしい・・・

何も期待できない状態のままらしいですね。

二宮くんが事務所を離れたとか。この判断は正しいと思います。

タレント全員が離れるべきだと思っていますし事務所に残る意味がわかりません、今後に期待もできないのに・・・。

「嵐」の再結成も疑問です。ただFCを継続するための理由付けとしか思えません。

 

私はそもそも「J事務所」が嫌いなのでどうなっても構いません。

ただ光一さんの判断を待つばかり。

 

2023年は、この後Gの活動ですか?

来春の舞台の「ヴァイザー」もあり、忙しそうではありますが、その傍ら、考えるべきことも多いと思います。

と言うか、しっかりと考えていただきたいと思っています。

 

私は私の「今後」を考えなければなりません。

結局、誰でも自分の人生は自分で背負っていかなければなりませんし、なにを背負い,何を手放すのかも自分で決めなければなりません。

人任せにはできないのです。

・・できるなら「楽しく幸せで」いたいものではありますが・・・。

さあ、どうなるのでしょうね?

 

どんな2024年がやってくるのか?全く想像できません。

未来は明るくなるのか?そうでないのか?

地球環境は悪くなるばかりのようですし、この国はそう良くなるようには思えませんし。

良い事も悪いことも「あざなえる縄」のように「交互に」やってくるのかも。

これも年齢をかさねたからこそ思う事かもしれません。

 

 

・・・なんだか暗い道に迷い込んだような心もとなさがあります。

そっとランプをともして座り込んでいたいような・・・そんな気持ち。

じっとしていればすべてが片付く・・わけでもありませんが・・・。

短い秋が終わって、まもなく冬がやってきますね。

冬支度もしないとね・・・。

冬眠しようかな~

と去年も言っていた気がします。

でも気になることもいろいろあって。

冬眠していたらうなされそう・・・。







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

演劇界は?

こんな記事を読みました。 ジャニーズ頼みの演劇界、性加害問題で大きな痛手   商業演劇は結局は集客力。 特に長く続いている「Endress SHOCK」は光一さんをはじめとするキャストの集客 …

キスマイのラジオ、北山くんと宮田くんが語るSHOCK!!さらにInstagram更新!

送っていただきました。いつもありがとうございます。 宮田くん、「ヒロミツ」がすごかった!と言ってます。   北山くんが久しぶりのラジオだったようで。 「ヒロミツ」のダンスのうまさもよくわかっ …

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

20周年プレイバック です。 『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2010年2・3・7月帝劇 #光一31歳 #SoFeelItComing #NewHorizon #YesWeCan …

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …