舞台

あと7日11公演!

投稿日:

 

早いものですね。

もう10月もあと1週間。

帝劇での公演は11公演。

相変わらず「JTK」?の問題はあるけれども。どれもすぐ解決というわけにはいかず。

「J」も賠償責任をしっかり果たすべきなのに、どうもそうする気が見えないまま・・・。

そうしなければどんな未来もないという事すら理解していないらしい・・・

何も期待できない状態のままらしいですね。

二宮くんが事務所を離れたとか。この判断は正しいと思います。

タレント全員が離れるべきだと思っていますし事務所に残る意味がわかりません、今後に期待もできないのに・・・。

「嵐」の再結成も疑問です。ただFCを継続するための理由付けとしか思えません。

 

私はそもそも「J事務所」が嫌いなのでどうなっても構いません。

ただ光一さんの判断を待つばかり。

 

2023年は、この後Gの活動ですか?

来春の舞台の「ヴァイザー」もあり、忙しそうではありますが、その傍ら、考えるべきことも多いと思います。

と言うか、しっかりと考えていただきたいと思っています。

 

私は私の「今後」を考えなければなりません。

結局、誰でも自分の人生は自分で背負っていかなければなりませんし、なにを背負い,何を手放すのかも自分で決めなければなりません。

人任せにはできないのです。

・・できるなら「楽しく幸せで」いたいものではありますが・・・。

さあ、どうなるのでしょうね?

 

どんな2024年がやってくるのか?全く想像できません。

未来は明るくなるのか?そうでないのか?

地球環境は悪くなるばかりのようですし、この国はそう良くなるようには思えませんし。

良い事も悪いことも「あざなえる縄」のように「交互に」やってくるのかも。

これも年齢をかさねたからこそ思う事かもしれません。

 

 

・・・なんだか暗い道に迷い込んだような心もとなさがあります。

そっとランプをともして座り込んでいたいような・・・そんな気持ち。

じっとしていればすべてが片付く・・わけでもありませんが・・・。

短い秋が終わって、まもなく冬がやってきますね。

冬支度もしないとね・・・。

冬眠しようかな~

と去年も言っていた気がします。

でも気になることもいろいろあって。

冬眠していたらうなされそう・・・。







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

桜と「チョコレート工場」!! 

また別の記事。 堂本光一、10月開幕のミュージカル「チャーリーとチョコレート工場」で主演「新しい堂本光一を見せたい」 とくにここ。 『  英初演のときから光一主演で構想を温めてきたという今作は日本版オ …

祝・千穐楽!! インスタライブでカテコが!!

なんと 『千穐楽カテコ』がInstagramでライブ配信!! もう見入ってしまい、聞き入ってしまいました!!   そうね、休演日は検査だったのですね。 それにしても2か月の長丁場。 ひとりの …

光一さんが9月の帝劇「DREAM BOYS」演出!

こちらの記事。 先輩、堂本光一の印象は? 菊池風磨「レジェンド」田中樹「サイボーグ」   今回はキャストが変わって「Sexy Zone菊池風磨(26)が初主演、SixTONES田中樹(じゅり …

「週刊誌」は所詮「週刊誌」なので・・・・

  私自身は「週刊誌」というものをほとんど買ったことがありません。 「週刊誌」の記事などは面白おかしく人の目をひくことを書くだけと思っているからです。 結局、宝塚のこともそうですが、亡くなっ …

SHOCK2019 情報解禁!

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演! しかも3月31日が1700回公演!! ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。 ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。 大阪・梅田公演も …