舞台

とうとう前楽‼️

投稿日:

今日も楽しかった!という感想でいっぱいのツイートに光一さんファンの気概が感じられて、「・・うん、うん」となります。

 

SMGOの更新のあとだけに、いつも真摯にファンと向き合い、丁寧に説明してくれる光一さんに対して、ファンもまたまっすぐに受け取り、応えるのみ。

 

そういう関係がものすごくいいなあ、と思っていたら・・・・。

 

なんだか変な人が前列にいたそうで。

 

キンキがある限り、こういうおかしな人が紛れ込んでくる、その現実にもう心底うんざりです。

 

 

カテコでもう出て来てはくれないとわかっていても鳴り止まない拍手!

 

それが、ファンの気持ち!

光一さんに伝わるファンの気持ち!

 

長年の信頼関係というのは、こういうところにあるわけで、いわゆるキンキファンには関係のない世界。

 

もうね、批判しかしない、あるいは、キンキを見るだけでいい、などという人たちとは、一切関わらずにいきたいものです。

 

光一さんもわかっているはず。

 

だからこそ、SMGO後半の説明になったのですから。

 

そのような説明責任は本来はGの双方にあるはずでしょう。

常に愚痴と泣き言しかいわない人と、これ以上何ができますか?

 

もうずっ前からわかっているはずのこと。

 

もっと先に進むために、決断するべきでしょう!

 

 

・・・・明日は大千穐楽!

 

アーサイトとパラモン、シーシアス、ヒポリタ、フラビーナ、エミーリア、3人の王妃に鹿さんたち、クリオン・ジェロルドの大澄さん、全てのキャストの皆さんを思い浮かべながら、感謝を込めて、乾杯を!

 

再演を心から願っています。

 

さらに、光一さん。

 

ソロコンもぜひ!

 

光一さんファンだけの空間で、光一ワールドに浸りたいです!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


  1. 白玉 より:

    葉月さん、皆さん
    『ナイツ・テイル』大千穐楽おめでとうございます‼️
    稽古の段階から様子をうかがい知る事が出来、その結果生まれた素晴らしいパフォーマンスを観ることが出来、この何ヶ月間、本当に幸せでした。
    多くの方から光一さん、舞台に賞賛の言葉を頂いて、光一さんが頑張ってきた事が報われて本当に良かったと胸がいっぱいになります。
    まだまだ皆さん、演じ足り無い、観足り無いと思うので、来年も是非、同じキャストで再演して欲しいですね。
    そしてソロコンを熱望します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸2日目は初日以上の盛り上がり!?

拍手鳴り止まず、4回目のカテコとか。 光一さんすでに裸になっていたのをまた衣装をつけて出て来てくれた模様。 加穂先生のお誕生日だったそうですね。カンパニーの一体感が、ますます濃くなったようす。 客席の …

2公演 無事終演!

今日から直さん復帰だったのですね! 夕方ちょっとだけ梅芸へ。 こんな感じ。(写真、大きい!!) グッズ購入のために入れる時間があって、けっこうみなさん入っているようでした。   梅芸隣のレス …

ポポロ10月号!・・・と、ふぉーゆー観劇?

ポポロで光一アーサイトが踊るシーンのアップを確認。 (森で、グリーンの衣装で踊るところ) テキストはほぼ他誌と似たような内容でしたが、このアップの写真が嬉しかったです。 ここ、光一さん歌ってないんです …

SHOCK2019 情報解禁!

2019年2月4日~3月31日に帝劇で上演! しかも3月31日が1700回公演!! ライバルは内くん、オーナーは美波里さん、リカは梅田彩佳さん。 ふぉーゆーからは福田くん、越岡くん。 大阪・梅田公演も …

「ナイツテイル」2日目

  それぞれの得意分野が素晴らしい!と。 光一さんのダンスと殺陣。 芳雄さんの歌。 二人を知るケアード氏の演出があればこそですね。 暗転がない、とか。セットがいろいろなシーンに見えて素晴らし …