舞台

とうとう前楽‼️

投稿日:

今日も楽しかった!という感想でいっぱいのツイートに光一さんファンの気概が感じられて、「・・うん、うん」となります。

 

SMGOの更新のあとだけに、いつも真摯にファンと向き合い、丁寧に説明してくれる光一さんに対して、ファンもまたまっすぐに受け取り、応えるのみ。

 

そういう関係がものすごくいいなあ、と思っていたら・・・・。

 

なんだか変な人が前列にいたそうで。

 

キンキがある限り、こういうおかしな人が紛れ込んでくる、その現実にもう心底うんざりです。

 

 

カテコでもう出て来てはくれないとわかっていても鳴り止まない拍手!

 

それが、ファンの気持ち!

光一さんに伝わるファンの気持ち!

 

長年の信頼関係というのは、こういうところにあるわけで、いわゆるキンキファンには関係のない世界。

 

もうね、批判しかしない、あるいは、キンキを見るだけでいい、などという人たちとは、一切関わらずにいきたいものです。

 

光一さんもわかっているはず。

 

だからこそ、SMGO後半の説明になったのですから。

 

そのような説明責任は本来はGの双方にあるはずでしょう。

常に愚痴と泣き言しかいわない人と、これ以上何ができますか?

 

もうずっ前からわかっているはずのこと。

 

もっと先に進むために、決断するべきでしょう!

 

 

・・・・明日は大千穐楽!

 

アーサイトとパラモン、シーシアス、ヒポリタ、フラビーナ、エミーリア、3人の王妃に鹿さんたち、クリオン・ジェロルドの大澄さん、全てのキャストの皆さんを思い浮かべながら、感謝を込めて、乾杯を!

 

再演を心から願っています。

 

さらに、光一さん。

 

ソロコンもぜひ!

 

光一さんファンだけの空間で、光一ワールドに浸りたいです!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


  1. 白玉 より:

    葉月さん、皆さん
    『ナイツ・テイル』大千穐楽おめでとうございます‼️
    稽古の段階から様子をうかがい知る事が出来、その結果生まれた素晴らしいパフォーマンスを観ることが出来、この何ヶ月間、本当に幸せでした。
    多くの方から光一さん、舞台に賞賛の言葉を頂いて、光一さんが頑張ってきた事が報われて本当に良かったと胸がいっぱいになります。
    まだまだ皆さん、演じ足り無い、観足り無いと思うので、来年も是非、同じキャストで再演して欲しいですね。
    そしてソロコンを熱望します。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

気になること 2 ・・・・・

最初は「ファンも祝福」しているとか好意的な記事が多くみられましたが・・・ 「事務所」が入ってきてなんだかキナ臭くなってきました。 何か他のことを隠すためだとか、その他いろいろ。   そもそも …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

no image

休演日前の15時公演 無事終演‼︎

⇑  ⇑  ⇑   関西は雲ひとつ無い快晴の青空です。 風が強いけれども。 かなり涼しくなってきました。 でも梅芸の熱気は変わらず、『幕間順調』『無事終演』を確かめて今日の1日が終わります。 …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …

あと7日11公演!

  早いものですね。 もう10月もあと1週間。 帝劇での公演は11公演。 相変わらず「JTK」?の問題はあるけれども。どれもすぐ解決というわけにはいかず。 「J」も賠償責任をしっかり果たすべ …