舞台

大澄さんをはじめ、みなさんのツイートに癒された日々に感謝‼️

投稿日:

ジャニーズはひとりだけ、だから日々の情報がわからない、などと嘆いていたこともありましたが。

こちらは大澄さんのツイート。

おはよう😃
昨日は2回公演からの打ち上げ
おっさんは二次会は行かず即寝でしたー笑笑
「ナイツテイル」の旅も明日で終わりー皆んなよくやったよね
ジョンが作り、和気あいあいなカンパニーでやれたのも、光一君、ヨッシー2人の座長の芸に対する姿勢、人間力があればこそー感謝
あと2回、心を込めて👍

さらに、

おはよう😃
大阪は曇り空、肌寒いかなー
「ナイツテイル」大千秋楽🎉
しかし何だろう、
まだ月末まで公演が続くかのような朝(笑、でもラストなんだよね
あらためて
演出のジョンケアードに感謝!
そして、カンパニーに感謝!
お客様に感謝!
シンプルにフレキシブルにそこに存在する
今日も良い日で👍

キャストのみなさんのツイートが毎日楽しみでした。

 

光一さんが写っていなくても、カンパニーのみなさんの集合写真も‼️

 

曇り空に陽がさしてきて、明るくなった関西です。

風はつめたいけれど日射しは暖かい。

 

光一さんの周りはいつも暖かな空気になってゆくから、こんなふうに、ほっこりと大千秋楽も暖かいのでしょうね。

 

冷たい風も吹いてくるけれど、きっと大丈夫‼️

 

まだ公演中の時間なので、気持ちはハイのままです。

 

みなさんのツイートを眺めながら、想いは同じ‼️

 

こんな幸せな日々をありがとう😆💕✨

 

また、こんな日々がきますように‼️

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多座初日とInstagram更新!!

  博多座初日は無事に終演したようですね。 観劇された方の感想も読ませていただきました。 正直、この時期に光一さんに会えるというのが羨ましい。 こちらはいただきものです。 やはりお正月モード …

9/24 夜公演・・・・。声が・・・・?

「幕間順調」ながら、声は出しにくそう、と。 特に高音が・・・・? 歌の後のセリフも辛そうだ、と言うツイートも発見。   今日はやや肌寒い関西です。 梅芸の座長とカンパニーにパワーを!!! & …

「ドリボ」とか・・・・・!「作り手」の光一さんが素敵!!

  光一さんが関わったら良くなるに決まっているけれど、これまでの「ドリボ」を知らないので何とも言えない・・・・と思っていたのですが。   こんなツイートを発見。 「こーちゃんのステ …

幕が下りた後、あちら側とこちら側から大きな拍手!!

  座長挨拶のあと、幕が下りると「ワ~ッ!」というキャストさんの歓声が上がって、それを聞いた会場からも大きな拍手が!!   ずっと鳴りやまなかったそうで・・・・。   1 …

「ナイツテイル」初日おめでとうございます!

大地真央さん、美波里さん、帝劇で観劇とのこと。 ケアード氏も客席にいらっしゃるそうで。 さすがに世界初演ですね。 多くの方が注目していらしゃいますね! 映像収録の為にカメラが入っているとか。 初日の様 …