Instagram 舞台

「大寒」の日々・・・・

投稿日:

昨日は寒かったですね。

風も強くて。

頑張って歩きながら、「ああ、大寒だなあ」などと思っていました。

一年で一番寒い時期。そうしてこのあとは「春」

「立春」がもうすぐでもあります。

なんだか「春」を待つ自分自身が、今、寒風に耐えている?と思ったりもして・・・・。

 

2024年は「sHOCK」のラストイヤー。

そう思うことはちょっと悲しいけれども。

帝劇の改修前に「区切り」をつけるのは良いことだと思っています。

 

これまでのことに「区切り」をつけて新たな一歩を踏み出す。

そういう時期がやってきたのだろうと思いますし、このような「区切り」のつけかたは、とても光一さんらしくていいなあと思っています。

 

過去の「衣」を脱ぎ捨てて新たな道を行く。

それはとっても素敵なことですし、心機一転して「次」に向かうのにちょうどよい時期でもあると思います。

まずは「SHOCK」の集大成としての2024年の日々を全うしてほしいと思っています。

 

 

Instagram更新されていますね。

「SHOCK」制作発表のときのもの。

それぞれ個性的な「ライバル」たち。

このすべてが見られたらどんなに幸せでしょう!

それはファンみんなの思い・・・

 

 

これまでの「SHOCK」の映像をぜひ残していただきたいです!!

光一さんの24年に及ぶ「舞台」の集大成として。

できれば連載中の「エンタテイナーの条件」第二弾単行本も!!

期待しています!!

 

今後に希望を託して。

 

 

 







-Instagram, 舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

『闘うこと』のエネルギーは・・・・

今日も関西は雨で寒いです。 良いニュースも特になし。   光一さんは昔から「闘う王子」でした。拓郎さんもおっしゃっていましたね。   いつも一人で闘い、それをエネルギーにしてきまし …

Instagram更新❣️

Instagram更新されました。 やっぱり博多座行きたかったなあ。 来年、博多座公演ありますように!   さらにこんなツイートも。 ↓   『SHOCK 千穐楽 北山くん挨拶① …

帝劇千穐楽が1700回!!

今更ですが、凄い数字です。 神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。 神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。 KD応援団 &nb …

元旦のInstagram更新!

更新されていますね こちら koichi.domoto_kd_あけましておめでとうございます おかげさまで年明けと共に43歳となりました 年末年始 ジャニーズフェス カウントダウンコンサート 先程終わ …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …