覚え書き

もしも・・・・

投稿日:

 

ファンの希望と光一さんが目ざすものは違うかもしれない・・・

などと思う時もあります。

 

長い「アイドル」としての日々。

もうそれを辞めてもいい、と思っているかもしれない、と想像したり。

 

いや、でも仕事をしたい光一さんならば、やはり舞台を離れないに違いない、と思ったり。

 

光一さんは日常的に様々な不自由を感じながら生きてきたのだろうし。

それが「しあわせ」なのかどうか私にはわかりません。

 

ただファンとしては光一さんを見る幸せをずっと享受してきたのですから、今後光一さんが目指すものが何であってもいい、と思っています。

様々な表情の光一さんを見てきましたし。

そのすべてが大好きです。

キリがありませんね。

どれも大好きな光一さんばかり・・・・。

 

 

もちろんこの先も舞台やコンサートで光一さんに会えればうれしいです。

が、それは一さん自身が決める事です。

光一さんの人生であり光一さんのしあわせなのですから、ファンのことよりもご自身の今後のことをよく考えて欲しいと願っています。

2024年はまだ始まったばかり。

光一さんがどんな風に決めても、私はそれを尊重しますし、幸せな人生を送って欲しいと思っています。

人は幸せな人生を送るために日々をすごしているのです。

 

どうか、悔いのない選択をしてください!!

 

何時も光一さんの幸せを祈っています・・・。







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

おお!『光一スペシャル』!!

タリーズの「あれ」です。 タリーズ&キンキ25周年記念!噂の「光一スペシャル」飲んでみた。 懐かしい!! たしか梅芸でタリーズに行って。 「光一スペシャル」って言いたかったのに。 チョコリスタにエスプ …

なんと大阪でロケ? そして今だから言っておきたいこと。

今日7月3日は、ユニバーサルスタジオでのロケだったとか。 舞台の稽古中だというのに。 このあと関テレの番組の収録があるのでしょうか? ロケでは例の「ハーフアップ」だった模様。   &nbsp …

男の背中・・・。

「ナイツテイル」は歌稽古から、『次』のステップへ? 稽古場も変わるとか。 どんどん進んでいきますね。   今日はたまたまNHKを見ていたら、背広?スーツのデザイナーの方が生田斗真くんと出てい …

さあ、4月!!

昨日はいつもの定期健診で主治医のところへ。 やはり骨折の後は気長にリハビリしないといけないらしく。 一年はかかりますといわれました。   足と言うか、特に膝回りの筋肉が落ちていて膝を支え切れ …

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …