覚え書き

もしも・・・・

投稿日:

 

ファンの希望と光一さんが目ざすものは違うかもしれない・・・

などと思う時もあります。

 

長い「アイドル」としての日々。

もうそれを辞めてもいい、と思っているかもしれない、と想像したり。

 

いや、でも仕事をしたい光一さんならば、やはり舞台を離れないに違いない、と思ったり。

 

光一さんは日常的に様々な不自由を感じながら生きてきたのだろうし。

それが「しあわせ」なのかどうか私にはわかりません。

 

ただファンとしては光一さんを見る幸せをずっと享受してきたのですから、今後光一さんが目指すものが何であってもいい、と思っています。

様々な表情の光一さんを見てきましたし。

そのすべてが大好きです。

キリがありませんね。

どれも大好きな光一さんばかり・・・・。

 

 

もちろんこの先も舞台やコンサートで光一さんに会えればうれしいです。

が、それは一さん自身が決める事です。

光一さんの人生であり光一さんのしあわせなのですから、ファンのことよりもご自身の今後のことをよく考えて欲しいと願っています。

2024年はまだ始まったばかり。

光一さんがどんな風に決めても、私はそれを尊重しますし、幸せな人生を送って欲しいと思っています。

人は幸せな人生を送るために日々をすごしているのです。

 

どうか、悔いのない選択をしてください!!

 

何時も光一さんの幸せを祈っています・・・。







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

クリスマスケーキに鶏肉にお正月用品・・・。そうしてInstagram更新!

  もうすっかり年末の食料品売り場。 買い物に行って今更ながら驚きます。 かまぼこも並んでいる・・・。もう「おせち」の世界です。 買い物にもすぐ疲れてひとまず帰宅。おせちはまた今度、と言いつ …

”エンタメ”!!

このブログは以前のものも含めてずいぶん長く続けています。 あの東北の震災のときもそうでした。 今2020年のコロナウィルス禍でも、やはり同じように続けています。 私もそれなりの年齢になっていますし、人 …

「謎」と言うより自分には嬉しい「一体感」!!

こんなツイートを発見! ⇓  ⇓  ⇓   「自担がどれほど身を酷使してやっている舞台なのかを理解しているから、普段は各自マイペースに応援している光一さんファンが、#EndlessSHOCK …