Instagram 舞台

物思いに耽っていたら大阪で「チャーリーとチョコレート工場」!!Instagram更新も!!

投稿日:

始まっていましたね。

大阪フェスティバルホールでの「チャリチョコ」。

1月24日から2月4日の14公演。

2月4日が『大千穐楽』

この後は帝劇での「SHOCK」ですね。

光一さんのインスタグラム・ストーリーズが更新されていましたね。

こちらです。

「場当たり中」ということは26日?

大阪なのに行けません、残念!

この演目もぜひ再演の方向でお願いしたいです。

 

・・・ジャニーズの人たちは「アイドル」として生きる、ということにあまり重きを置いていないようですね。

そういう「振り」だけしていればいい、と思っているらしいです。

まあ人それぞれですから、ご自由に、と思っています。

 

 

【追記】

最近はリハビリに励んでいるので、まずは自分の「意欲」を保つためにも歩くようにしています。

結局は「意欲」の問題。人間、「意欲」を失ってはいけないようですよ。

いろいろなことに興味を持ち、考えること。大事ですよね。

・・・で、ますます週刊誌が嫌いになっています。

誰を取り上げたら世間の関心をひくか。そこだけを狙っているように見えます。

「証言」なるものも18年前のこと?それをいまさら「成人女子」が言いますか?

性については男性も女性も双方に責任があると私は思っていて。女性ばかりが『被害者』ではないと思います。

事件性があったり力づくであったりしたら、訴えるべきですし。

女性は被害者、という考え方こそ性差別の表れだと思っています。そういう女性ばかりではないということを考えるべきです。

ネットの記事も随分適当なものが多くて気を付けなければ、と思っています。

 

 

 

 







-Instagram, 舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

いよいよ博多座へ!

さあ13日から博多座です! Instagramも更新されていますね! こちら いよいよ皆でパラモンの故郷へ #エセ博多弁 #上白石萌音 #knightstale ナイツテイル公式Instagramです …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …

送っていただいた映像!

世界一受けたい授業で 帝劇を紹介する井上さんの映像です いつもありがとうございます! しかも ナイツテイルの替え歌交じりですね! あの楽しさが蘇りますね!   光一さんの映像も少しあって テ …

「ナイツテイル」アンサンブルのみなさん。

Instagramが更新されていますね。 アンサンブルのみなさんです。 こちら。 knightstale_official お陰様を持ちまして無事に東京芸術劇場公演終了いたしました。東京オペラシティ …

10日の2公演も無事終演 ❗️

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。 もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。   梅芸公演もあ …