舞台

13日以降は予定通り上演❗️

投稿日:

Instagramで発表されましたね。

こちらです

ナイツ・テイル』大阪公演9/13以降の上演について

「ミュージカル『ナイツ・テイル』大阪公演につきましては、9月7日(火)~9月12日(日)の公演を中止させて頂いておりましたが、9月13日(月)からの公演につきましては予定通り上演いたします。

なお、変更がある場合は改めてご案内いたしますので、大阪公演ホームページを必ずご確認ください。
9月13日(月)以降の公演のチケットに関しては、9月12日23:59までの販売となります。

ご来場の際には「ご来場のお客様へご協力のお願い」をご一読の上、お運びくださいますようお願い申し上げます。
またご来場の際には直接劇場にお越しいただき、お帰りの際は速やかにご帰宅くださいますようご協力お願い申し上げます。

なお、この度、政府より大阪府に対し9月30日(木)まで緊急事態宣言の期間延長が発表されましたが、緊急事態宣言の発出に伴い、ご来場が困難となるお客様には、チケットの払い戻しをいたします。払い戻し方法につきましては、近日中にホームページでご案内させていただきます。なお詳細のご案内は公演終了後となる場合がございます。ご購入されたチケットを大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

株式会社梅田芸術劇場」

 

 

私のナビ会員としての当選チケットは15日水曜日のものでしたので、行かせてもらおうと思っています。

なんだか、ごめんなさい、という気持ちですが、それもこれも、運命というか、運と思うしかありません。

 

私も、このところ、無理のない範囲で生活しつつ、体調を戻そうとしています。

幸い、梅芸は、電車で20分くらいですし、万全の対策をして行ってきます。

 

なにより、「稽古はむだにはならない」とは言っても、上演できるのであればそれが一番!

 

三年ぶりの「再演」が、どのような舞台になったのかしっかり味わいたいです。

 

 

*参考 梅芸でのお客様へのお願い

【ご来場のお客様へご協力のお願い】
〇以下のお客様につきましてはご観劇をお控えくださいますようお願いいたします。
・発熱があり検温の結果、平熱よりも明らかに高い場合(平熱より1℃以上、もしくは37.5℃以上の熱があった場合)
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐 等の症状
・PCR 検査で陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合 等
〇こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。各洗面所には液体石鹸を、劇場内各所には消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
〇劇場入り口にて、アルコールによるお客様の手指消毒にご協力をお願いしております。アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出ください。また、検温のため、劇場入り口に赤外線による体温検知機器を設置いたします。検知結果によっては、改めて体温測定をさせていただき、37.5度以上、もしくは平熱と比べて1℃以上高いとご申告いただいた場合はご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
〇館内でお過ごしになる際はできるだけ密集状況を避けていただくとともに、改札口、お手洗い等でお並びの際には、一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。また、ご入場時の混雑緩和のため、お時間の余裕をもってご来場くださいますようご協力をお願いいたします。
〇劇場内におきましては、マスクを常時ご着用ください。マスクをご着用いただけないお客様(フェイスシールド、マウスシールド等のみご着用のお客様を含む)はご入場をお断りいたします。
〇ご来場のお客様は次のフォームからご連絡先のご登録をお願いいたします。公演当日に登録がお済かどうかスタッフが確認させていただく場合がございます。ご登録情報は、来場者から感染者が発生した場合に、国の機関や保健所などに対する情報提供のために利用します。あらかじめご了承ください。ご登録の対象は、梅田芸術劇場主催公演(東京地区での一部公演を除く)で、一般発売日以降から可能となります。
新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)厚生労働省や、自治体による通知サービス(大阪コロナ追跡システム等)のご利用への協力をお願いいたします。
〇万一、感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、必要な情報提供を行うことについてご了承ください。
〇チケットのもぎりは、スタッフが目視した後、お客様ご自身で半券を切って箱にいれてください。また、公演によってはスタッフが手袋を着用のうえ、もぎりをさせていただく場合もございます。
〇飛沫感染防止のため、客席内での会話や発声はお控えいただくとともに、ロビーなど劇場内各所においてもできるだけ会話はお控えくださいますよう、ご協力をお願いいたします。
○劇場内でのご飲食はお控えください(最低限の水分補給は除く)。
〇トイレのハンドドライヤーは使用中止とさせていただきます。ご自身のハンカチをご持参ください。
〇終演後、お帰りの混雑を避けるため、座席のエリアごとに順次ご退場いただく「規制退場」を実施いたします。ご協力くださいますよう、お願いいたします。
〇劇場周辺で長時間にわたり密に集まる行為を避けるため、出演者の楽屋入待ち、出待ちについては、当面の間、お断りいたします。
〇出演者へのプレゼントやお手紙のお渡し、お祝い花(スタンド花・アレンジ花・鉢物)につきましては、郵送も含めご辞退させていただいておりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
〇車椅子でお越しのお客様は、チケットをご購入の上、事前にご連絡くださいますようお願いします。
〇ご来場の際には直接劇場にお越しいただき、お帰りの際は速やかにご帰宅くださいますようご協力お願い申し上げます。
【梅田芸術劇場における感染拡大予防対策について】
〇各公演の人数上限・収容率につきまして政府・自治体より要請があった場合は、それに従って上演いたします。詳しくは各公演のホームページをご覧ください。
〇インフルエンザウイルスやノロウイルス等への効果が数年間持続することが確認されている、抗ウイルス・抗菌剤を梅田芸術劇場内の座席や手すり・ドア・お手洗いなどに吹付加工するとともに、こまめな清掃・消毒をおこないます。
〇劇場施設は、法令に基づいた空調設備の整備が義務付けられており、劇場内の空気が十分に外気と入れ替わる空調システムを使用しておりますが、通常よりも外気取込を多くすることで、最大限換気を強化いたします。
〇劇場入り口付近ほか各所に消毒液を設置し、ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。
〇劇場従業員はマスクを着用させていただきます。一部の従業員につきましては、フェイスシールド及び手袋を着用させていただきます。また、対面で接客を行うレジやカウンター等の箇所には、飛沫感染防止のためパーティションなどを設置いたします。
〇ドリンクコーナーは、当面の間、営業を休止させていただきます。
〇館内の喫煙所は、当面の間、使用を休止させていただきます。
〇出演者や劇場従業員は、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を励行するとともに、毎日検温を実施し、健康管理に努めます。
〇ブランケットの貸出しは、当面の間、中止させていただきます。
※公演ごとの追加対策、ご来場のお客様へご協力のお願いについては、各公演ページをご確認ください。

 

 

 







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

pop style 購入しました!

でも〜写真が相変わらず下手。 まあ、こんな感じです。 特に下の写真、獄中でも楽しく手枷をかちゃかちゃしながら歌っているシーンだそうで。 早く観たい、聴きたいです!     昨日は結 …

2/6水曜日 夜公演のみ‼️ さまざまな声❓

キャストの皆さんの熱い想い。 観劇された皆さんの感動が伝わるツイートに今日もテンションアップ‼️   その一方でわざわざ観劇しながら文句ばかり言う輩もいるらしく。 …

2月最終日!!

今日は1公演。 引き続き明日2公演があって休演日ですね。 明日から3月。いよいよ春が近づいてきます。 朝からこんな記事を見ました。 「千と千尋」舞台化で「SHOCK」どうなる? 堂本光一は12月に意味 …

桜満開❣️

夙川の桜が咲きました。 ほぼ満開! そぞろ歩きの人に混ざって川沿いを歩いてきました。 年々、桜が早く咲くようになったと思いますね。 何はともあれ、穏やかな週末です。 ジャニーズ関連では、相変わらずのス …

さて、7月です。「希望の第一歩」へ!!

まず東宝さんのツイート ⇓ 【公式サイトOPEN】この夏、ミュージカル『ナイツ・テイル』がコンサートヴァージョンになって帰ってくる!フル・オーケストラのために全ナンバーをリ・アレンジ。パラモンとアーサ …