未分類 舞台

「Endress SHOCK」は2005年から・・・

投稿日:

あの『MILLENNIUM SHOCK』が2000年11月。

Endress SHOCK』が2005年から。

20年以上にわたって光一さんは舞台に立ち続け、その舞台を支え、支えられながら日々をすごしてきました。

考えてみれば長い日々。

光一さんのこれまでの人生のほとんどを占めてきた、とも言えます。

光一さんいわく「命を燃やしてきた」と。

ファンとしてはもっと続けて欲しいと願いながらも、いつかは終わるときがくる、とも思っていました。

誰かに「継承される」よりも、終わるほうがいいですね、ファンとしては。

 

昔は舞台での「階段落ち」が心配で・・・。

アスリートではないのだからそこまでしなくても、と思っていましたが、ジャニーさんに何と言われても止めない光一さんに負けて、いつしか応援するようになっていました。

 

NHKで2011年に放送された「全てはステージのために」は圧巻でした。

あの番組で光一さんの「アイドル」以外の顔を知った方も多かったでしょう。

 

アクシデントもありましたが、単独主演を貫き、座長としての重責を背負いながら、記録を作るまでに舞台に打ち込んだ姿を私は忘れません。

そうして2024年。ラストイヤーがやってきました。

長い間ありがとうございました。

 

 

お疲れ様、というのはまだまだ早いけれども。

すべての公演が無事に終わりますように祈っています。

私にとってはしあわせな日日でした。

 

これからも応援しています。

舞台もステージも、すべてを!!

 

 







-未分類, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

楽しいことが少ないこの頃ですが・・・・光一さんファンの幸せ!!

  光一さんの話題が少なくなくなると元気がでません。 やっぱり舞台で輝いていてほしいですし、舞台が好き、という光一さんが私は大好きです。 若い頃から「ミュージカル」を目指して。 歌も踊りも最 …

博多座初日とInstagram更新!!

  博多座初日は無事に終演したようですね。 観劇された方の感想も読ませていただきました。 正直、この時期に光一さんに会えるというのが羨ましい。 こちらはいただきものです。 やはりお正月モード …

アーサイトと牢番の娘!

Instagram更新です こちら この衣装でこの2人が物語の中で会うことも会話をすることもないのですが 映し鏡のような存在 似たような行動を取り 似たような事を言い しかしその行動と言葉は真逆 沢山 …

Instagramストーリーズ更新!!そうして、未来へ!

更新されていました。 梅芸の前って・・・・・ 大阪を歩く光一さんです!   そう、光一さんは大阪での公演があり、大阪を歩き、「チャーリーとチョコレート工場」の大千穐楽までの日々を過ごしている …

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …