Instagram 舞台

たぶん初めての「雨の外出」・・・と、Instagram更新を発見!!

投稿日:

 

日曜日は結局一日雨で。

たぶん初めての傘をさしての外出。

と言っても電車に乗ったのですが。帰りは頑張って歩きました。

 

傘を差してもそれほど困ることもなく、ただ慎重になった分、歩くのが遅くはなりましたね。

 

一応買いものを兼ねているのでそれを目当てに出かけるわけです。

今日は「ハンガー」を目当てに100均へ。ところがそのお店がない・・・・。

で、仕方なく、電車で戻っていつもの100均に行きました。その帰り道を歩いたのです。

雨の中を歩くのは普段からあまり好きではないので、早く帰ろうとがんばりましたが。雨のせいか気合がはいらない・・・。

まあ時間がかかり、「とぼとぼ」と帰り着きました。

雨でぬれたものを着替えて一休み。

今日。帝劇は18時からか・・・・・。

疲れたのでもう寝よう。情報収集はそのあとで。

 

 

・・・ということで。今なんと午前3時・・・

Instagramストーリーズが更新されてました、

これって稽古風景ですね。

アップにしてみました。

ちょっとわかりにくいけれども・・・。

光一さんがライバル役をどう演じるのか?

興味がありますし、見られるものなら見てみたい・・・・・

 

「SHOCK」は登場人物のそれぞれにフォーカスしても成り立つ、いつの間にかそういう舞台になったようで・・・

それも光一さんが長い年月と経験を経て作り出した舞台だからでしょうね。

なんだか。しみじみと・・・・・嬉しい・・・・・ちょっと泣きたくなる・・・・・

あの”「なんちゃって」SHOCK”を見てきた自分としては、なんだか・・・・ね!!

 







-Instagram, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

『寒露』・・秋の夜長。Instagram更新もあり!

朝晩の冷え込みが確かにきつくなったように感じられます。秋ですねえ。 空気が澄んで空が美しくなったようにも思われて。 光一さんの舞台に相応しい気候になりました。   この美しくさわやかな季節に …

映画を観て気づく「生」の舞台の奥深い魅力!!

久しぶりの「Endless SHOCK」を満喫してきました。 映画の大画面、劇場ではなかなか見られない光景にも大満足。 劇場ではよほど良席でないと見られない座長のアップや、他のキャストの方の表情もバッ …

Instagram ストーリーズ更新!初耳学について

こちら 初耳学出演の告知 というか報告 まだロン毛の光一さんなのですね。 番組は22時からなので まずはInstagramのことだけ。   それにしても ちゃんと光一さんについて下調べも万全 …

「ナイツテイル」初稽古、素晴らしすぎる楽曲ですと!!

  出演の皆さんのツイートが断片的に伝わってきて、それだけでもワクワク。 光一さん、SMGO更新してくれないかしら。   昨日が初顔合わせ? 一から作る舞台って光一さんも楽しいでし …

桜満開❣️

夙川の桜が咲きました。 ほぼ満開! そぞろ歩きの人に混ざって川沿いを歩いてきました。 年々、桜が早く咲くようになったと思いますね。 何はともあれ、穏やかな週末です。 ジャニーズ関連では、相変わらずのス …