Instagram 舞台

キスマイのラジオ、北山くんと宮田くんが語るSHOCK!!さらにInstagram更新!

投稿日:

送っていただきました。いつもありがとうございます。

宮田くん、「ヒロミツ」がすごかった!と言ってます。

 

北山くんが久しぶりのラジオだったようで。

「ヒロミツ」のダンスのうまさもよくわかったらしいです。

 

ふぉーゆーのつみかさねた回数にも、経験からくる盛り上げかたにもびっくりだったそう。

エターナルも観たいというファンも声もあり。

「追い込まれた」あとの凄さを感じたそうで。

光一さんと北山くん、ずいぶん長く一緒にいたようで。良かった良かった。

 

二人の舞台

帝劇でも観たいです!

 

ラジオはこちら。

まあ聞いてください!

筋肉もしっかりついたらしいです。

 

10/19 キスマイラジオ

 

【追記】

光一さんのInstagram更新されています。

F1なので更新頻度が早!!

「イケメン」ねえ。私は光一さんに一票!!

 

 

 







-Instagram, 舞台
-, , , , , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!!(HONDA優勝!)

これはF1についてですね 47年ぶりという同ポイントで最終戦アブダビGPを迎えたマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)とルイス・ハミルトン(メルセデス)の2022年のF1チャンピオン争い。決 …

Instagram更新❣️

Instagram更新されました。 やっぱり博多座行きたかったなあ。 来年、博多座公演ありますように!   さらにこんなツイートも。 ↓   『SHOCK 千穐楽 北山くん挨拶① …

iInstagram更新!ラテアート?

こちらです ちょっと飲んでしまってますが 誰がなんと言おうとラテアートです 誰がなんと言おうとトラです 作 堂本光一 ↑とのことです。 まあ好みはそれぞれでいいんじゃないでしょうか 確かにトラですしね …

「ナイツテイル」アンサンブルのみなさん。

Instagramが更新されていますね。 アンサンブルのみなさんです。 こちら。 knightstale_official お陰様を持ちまして無事に東京芸術劇場公演終了いたしました。東京オペラシティ …

「ah-面白かった」と言えること そうして帝劇初日!!

拓郎さんのラジオ、 やっぱり感じることが多々ありましたね、 光一さんへの愛情、それも溢れるばかりの。 さらに、半歩踏み出すという停滞しない覚悟。 その上、人生面白かったといえる、もしくは、言ってしまお …