覚え書き

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

投稿日:

光一さんの更新!

前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。

 

「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光一さんの考えと私には思えるのが、

「必ず音楽がある」・・・キンキの楽曲はファンクとは違い、メロディを正確にあてていかなければならない。

「新しいものを提供していく」・・・それがなければ、あの大きな会場を埋めることは難しい

 

これがみんなで出した結論でもあるのでしょうが、今後どうするか、もうそろそろしっかりと決める時期が来ていると思っています。

 

キンキには未来がない、この想いは強くなるばかりです。

未来はそれぞれの「ソロ」にこそある。

もうこの事実と向き合う時でしょう。

 

 

そうして、「ナイツテイル」はあと2日のみになってしまいました。

 

キャストの皆さんのツイートやブログが嬉しくて、あちこち拝見しています。

プロの方達に囲まれて、楽しそうな光一さんを見られて、本当に幸せでした。

再演を願うとともに、もっともっと様々な光一さんを観たい!という思いが、増すばかりです。

 

この楽しさを知ってしまうと、ジャニーズという枠から自由になった光一さんが観たい!と思うのですよ。

 

新たな扉を開いた!

と思っていいですか?

 

光一さんの様々な可能性が待っている未来へと、迷わずに進んで欲しいです!







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9月30日台風接近中‼️

現在午後5時です。 本来なら阪急電車で梅芸に向かっている時間ですが、今日はほぼ全ての電車が運休。 午前中はまだ雨は降っていませんでしたが、お店はほぼ閉まっていて駅周辺も人が少ない状態でした。 いまはか …

溜め息‼️

もうね、電話はトラウマ。 昨日、やっと繋がった、と思ったら、何故か自分の電話が非通知になっていて、 「受付できません」と言われ涙(;_;)。 携帯の設定を確認し掛け直すものの、NTTさんのお返事ばかり …

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

座長挨拶に込められた思い・・・。

カテコの座長ご挨拶で 「またこの帝国劇場のステージに立たせて頂けることを心から感謝しております」「カンパニーの絆も日に日に大きくなって深まっていくように感じます。1公演1公演大事に毎日カンパニー全員で …