「SMGO」更新

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

投稿日:2018-10-13 更新日:

光一さんの更新!

前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。

 

「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光一さんの考えと私には思えるのが、

「必ず音楽がある」・・・キンキの楽曲はファンクとは違い、メロディを正確にあてていかなければならない。

「新しいものを提供していく」・・・それがなければ、あの大きな会場を埋めることは難しい

 

これがみんなで出した結論でもあるのでしょうが、今後どうするか、もうそろそろしっかりと決める時期が来ていると思っています。

 

キンキには未来がない、この想いは強くなるばかりです。

未来はそれぞれの「ソロ」にこそある。

もうこの事実と向き合う時でしょう。

 

 

そうして、「ナイツテイル」はあと2日のみになってしまいました。

 

キャストの皆さんのツイートやブログが嬉しくて、あちこち拝見しています。

プロの方達に囲まれて、楽しそうな光一さんを見られて、本当に幸せでした。

再演を願うとともに、もっともっと様々な光一さんを観たい!という思いが、増すばかりです。

 

この楽しさを知ってしまうと、ジャニーズという枠から自由になった光一さんが観たい!と思うのですよ。

 

新たな扉を開いた!

と思っていいですか?

 

光一さんの様々な可能性が待っている未来へと、迷わずに進んで欲しいです!







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

更新された「SMGO」 映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。       今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。 精一 …

”SMGO”更新!!

  8月27日付で更新されていますね、 20周年記念掲示板も見てきました、 確かに年に2回なんてこともあったような・・・   でもコロナ禍ではたくさん更新してくれましたよね。 光一 …

SMGO更新と光一さんのラジオ 5/24

SMGOが更新されていますね。 いま、コンサートに向けての準備中だとか。 ただ、開催できるかどうかが不明。 こればかりは、ただ祈るだけですね。 6年ぶりのコンサート開催されますように!!   …

SMGO更新!「DREAM BOYS」の世界の基盤を作る!

「SMGO」が更新されています。   「DREAM BOYS』について。 ジャニーさんは、出演者によって、ストーリーを変えていたけれど、自分は、まず、作品の世界の基盤を作りたい、と。 キャス …

同じ15日に「SMGO」更新!

更新されていましたね、 15日16時の更新になっています。 トレーニングができていなかったので初の食事制限だとか・・・、 「舞台開幕までにベスト体重にもっていく」とのことです。   体重が重 …