覚え書き

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

投稿日:

光一さんの更新!

前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。

 

「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光一さんの考えと私には思えるのが、

「必ず音楽がある」・・・キンキの楽曲はファンクとは違い、メロディを正確にあてていかなければならない。

「新しいものを提供していく」・・・それがなければ、あの大きな会場を埋めることは難しい

 

これがみんなで出した結論でもあるのでしょうが、今後どうするか、もうそろそろしっかりと決める時期が来ていると思っています。

 

キンキには未来がない、この想いは強くなるばかりです。

未来はそれぞれの「ソロ」にこそある。

もうこの事実と向き合う時でしょう。

 

 

そうして、「ナイツテイル」はあと2日のみになってしまいました。

 

キャストの皆さんのツイートやブログが嬉しくて、あちこち拝見しています。

プロの方達に囲まれて、楽しそうな光一さんを見られて、本当に幸せでした。

再演を願うとともに、もっともっと様々な光一さんを観たい!という思いが、増すばかりです。

 

この楽しさを知ってしまうと、ジャニーズという枠から自由になった光一さんが観たい!と思うのですよ。

 

新たな扉を開いた!

と思っていいですか?

 

光一さんの様々な可能性が待っている未来へと、迷わずに進んで欲しいです!







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミュージカル俳優の中にあって。

こんなツイートを発見しました。 今村眞治さんのツイート 「高橋知伽江、深沢桂子、吉原光夫…と揃うとどうしても『手紙』を彷彿とさせてしまう『DAY ZERO』。ミュージカル俳優の中にあって福田悠太は大変 …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …

大阪公演もあと10公演

・・・終盤になってきました。 今日は1公演のみ。 明日は台風での振り替え公演が夜にあって、2公演ですね。 その振り替え公演が「マイ楽」になります。 だんだん光一さんに近づいてきて、3階席&#x27a1 …

「地方公演」の現実と、ジャニーさんの「後継」指名!

こちらを拝見しました。 井上芳雄さんの「エンタメ通信」です。 舞台ならでは 地方公演でのすてきな光景   「ナイツテイル」の帝劇公演が終わって、9月から梅芸での公演が始まります。 地方公演の …

牢獄でもイチャイチャ!

もう雑誌のレポも、皆さんの感想も、牢獄でもイチャイチャ、カテコでも仲良し。 歌えば絶好のハモリで心地良く、芳雄さん男らしい!光一さん可愛い!というのがほぼ定番になってきた模様。   今夜もそ …