覚え書き

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

投稿日:

光一さんの更新!

前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。

 

「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光一さんの考えと私には思えるのが、

「必ず音楽がある」・・・キンキの楽曲はファンクとは違い、メロディを正確にあてていかなければならない。

「新しいものを提供していく」・・・それがなければ、あの大きな会場を埋めることは難しい

 

これがみんなで出した結論でもあるのでしょうが、今後どうするか、もうそろそろしっかりと決める時期が来ていると思っています。

 

キンキには未来がない、この想いは強くなるばかりです。

未来はそれぞれの「ソロ」にこそある。

もうこの事実と向き合う時でしょう。

 

 

そうして、「ナイツテイル」はあと2日のみになってしまいました。

 

キャストの皆さんのツイートやブログが嬉しくて、あちこち拝見しています。

プロの方達に囲まれて、楽しそうな光一さんを見られて、本当に幸せでした。

再演を願うとともに、もっともっと様々な光一さんを観たい!という思いが、増すばかりです。

 

この楽しさを知ってしまうと、ジャニーズという枠から自由になった光一さんが観たい!と思うのですよ。

 

新たな扉を開いた!

と思っていいですか?

 

光一さんの様々な可能性が待っている未来へと、迷わずに進んで欲しいです!







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔の掲示版!

  CDTVで髪が長くなった光一さんを中居くんとのツーショットで見られのは嬉しかったです。 久し振りの長髪、どこまで伸ばすのでしょう? 昔、光一さんがロングヘアだった頃を思い出しましたが・・ …

「ナイツ・テイル」チケット詐欺に注意!!

ツイッターのフォロワーさんが被害にあったようです。 光一さん初の外部舞台でもあり、入手困難なチケットですから、なんとかして手に入れたいというファンの切ない気持ちを逆手にとる輩がいる、というのは本当に許 …

どうやら繰り返される明暗・・・・

  ・・・・明暗という言い方はちょっと違うと思うのですが。 光一さん事で盛り上がっていると、必ず聞こえてくる不愉快な出来事。 毎日、もちろん、いろいろなことがあって、最近では大雨やその被害。 …

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

6/24日曜日になってしまった!

昨日は一日中バタバタで電話もできす、密かに密かに期待していた帝劇ハガキ枠も音沙汰無し(泣)   何年出しても当たらないし、ほぼ諦めてはいたものの、やはりテンションは下がります。   …