会いたいぞ!

「SMGO」更新!!

投稿日:

8月30日付で更新されていますね!

SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。

後輩くんたちが頑張っているようで。

「SHOCK」も順調とか。

で。

あれとこれとあれとあれとあれとあれ』を同時進行で頭が爆発しそう、と。

 

さらに『どちらの作品もどの作品も』皆様に届けられるように、と。

 

うん、うん、SHOCKと「ドリボ」だけではないかも・・・・!!

 

『物作り』は楽しい、と。

 

光一さんがとにかく『物作り」を楽しんでいて、しかも、「同時進行」がたくさんあって、頭爆発しそうな状態って!

 

期待してもいいですか??

 

とにかく、今、8月30日、光一さんは二つの現場で楽しみながら頑張っている、とわかりました。

 

自分の言葉でこうして話してくれる光一さんだから、気持ちが落ち着きます。

 

『あれとこれとあれとあれとあれとあれ』

たくさんのことがあるわけで・・・・。

 

二つの舞台だけではないかも・・・・・。

 

9月を目前にして、テンションが上がってきましたよ!!

 

更新に心から感謝です!

 

この時期にこんなふうに更新してくれる光一さんが、大好きです!!

これだから、光一さんファンは辞められない!!

 

もう一生、ついて行きます!!

 

 

・・・まあ、一気にシアワセ気分になるって、単純といえば単純。

 

でも、これがファンの幸せですから!!!

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冬きたりなば・・・

冬(ふゆ)来(きた)りなば春(はる)遠(とお)からじ (英国の詩人、シェリー の詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず来るというたとえ。) これは私の大好きな言葉です。 特 …

もう、6月半ば‼️

関西はまだ梅雨入りしていないようで。   不安定な天候が続いています。 今の気持ちのようでもあります。     さて、頂き物です。   ただし、下記のリンクは期 …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

今年の帝劇では最後の15時公演が終演!!

何となく「恐る恐る』ツイッターを見ていました。 私の拘りですが「おやつ公演」という、言い方は見たくないので。 幸い、見ずに済んでちょっとホッとしています。 これで15時からの公演は終了。   …

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

ようやく発表です‼️   かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦   何とかしてほしい …