「SMGO」更新

「SMGO」更新!!

投稿日:2019-08-30 更新日:

8月30日付で更新されていますね!

SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。

後輩くんたちが頑張っているようで。

「SHOCK」も順調とか。

で。

あれとこれとあれとあれとあれとあれ』を同時進行で頭が爆発しそう、と。

 

さらに『どちらの作品もどの作品も』皆様に届けられるように、と。

 

うん、うん、SHOCKと「ドリボ」だけではないかも・・・・!!

 

『物作り』は楽しい、と。

 

光一さんがとにかく『物作り」を楽しんでいて、しかも、「同時進行」がたくさんあって、頭爆発しそうな状態って!

 

期待してもいいですか??

 

とにかく、今、8月30日、光一さんは二つの現場で楽しみながら頑張っている、とわかりました。

 

自分の言葉でこうして話してくれる光一さんだから、気持ちが落ち着きます。

 

『あれとこれとあれとあれとあれとあれ』

たくさんのことがあるわけで・・・・。

 

二つの舞台だけではないかも・・・・・。

 

9月を目前にして、テンションが上がってきましたよ!!

 

更新に心から感謝です!

 

この時期にこんなふうに更新してくれる光一さんが、大好きです!!

これだから、光一さんファンは辞められない!!

 

もう一生、ついて行きます!!

 

 

・・・まあ、一気にシアワセ気分になるって、単純といえば単純。

 

でも、これがファンの幸せですから!!!

 

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMGO更新!

コロナ禍にあって、座長はいろいろ考えてますね。 陽性者がいても、対処できる、その方法を考える、 けれどもまずは安全をチェックする。 観客の安全、キャストの安全。 幸い休演日もあってよかったです、 これ …

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。   SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。   もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちら …

帰宅してみたら、20日の公演中止と!!

再開と言ってみたり中止になったり・・・。 なんのこっちゃ!!   と思いましたが、正直なところホッとしました。 他の公演も含めて何故再開? しかも専門家会議の結論を待たずに再開の発表。 一日 …

「SMGO」更新!!

  18日付で更新されていましたね。 川越でロケだったらしいですね。 外は暑かったでしょう。 市村正親さんとご一緒だったとか・・・・ お会いできてよかったですね!   川越といえば …

「SMGO」更新・・・・ですが。

5月30日付で更新されていますね。 (白髪は抜かない方がいいらしいですけど)     緊急事態宣言も6月から解除されるようで。 だんだん生活も戻ってゆくのでしょうか? とはいえ、感 …