「SMGO」更新

「SMGO」3日連続更新!?

投稿日:2019-04-21 更新日:

このところ体調を崩していたのですが、「SMGO」の更新を教えていただいてやや復活!

ほぼ持病の気管支炎でこの時期は咳に苦しむことが多いのです。

 

自分としては「SHOCK」ロスもあって、気持ちが弱くなる為かも、と思ったりしています。

 

今回の更新は「長文のため」3回に分ける、とのこと。

 

こんな「長文」は初めてですね。

 

「SHOCK」帝劇公演が終わって、演出面の変更が多く、座長もいろいろ思うことがあったでしょう。

 

そういう気持ちをこういう形で伝えてくれる、座長の気持ちがとても嬉しいです。

 

それだ内面が充実している、というのか、幸せに満ちている?というのか、高揚している?というのか。

梅芸公演も控えていますから、まさに充実の2019年(40歳)ということでしょう。

トニー賞の件も嬉しいですしね!

 

2回目3回目の更新が楽しみです。

 

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

おそくなりましたが”SMGO”更新!!

10月24日付。30時間以上起きている、と。 「有意義で充実」なによりです!!   一方Instagramでは髪を切った。と。   ・・・・「冬眠」はどこへ行った?   …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

”Stay Home” はF1タイヤと一緒に!!

「SMGO」更新です。 Stay Home 中の光一さんは、F1タイヤを愛でているそうで。 「レーシングタイヤはフォルムがたまらんー」って! 「黒さがたまらんー」って! しかも、”タイヤ”との写真付き …

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …

「SMGO」更新8/21 ・・・ 明日千穐楽!

こちらも更新されていましたね。 『劇場とは違う音の環境にも段々慣れてきた』と書かれています。   さらに、 『ナイツテイルの世界はやればやるほど発見があり・・・』とも書かれていて。 そういう …