覚え書き

「SMGO」3日連続更新!?

投稿日:

このところ体調を崩していたのですが、「SMGO」の更新を教えていただいてやや復活!

ほぼ持病の気管支炎でこの時期は咳に苦しむことが多いのです。

 

自分としては「SHOCK」ロスもあって、気持ちが弱くなる為かも、と思ったりしています。

 

今回の更新は「長文のため」3回に分ける、とのこと。

 

こんな「長文」は初めてですね。

 

「SHOCK」帝劇公演が終わって、演出面の変更が多く、座長もいろいろ思うことがあったでしょう。

 

そういう気持ちをこういう形で伝えてくれる、座長の気持ちがとても嬉しいです。

 

それだ内面が充実している、というのか、幸せに満ちている?というのか、高揚している?というのか。

梅芸公演も控えていますから、まさに充実の2019年(40歳)ということでしょう。

トニー賞の件も嬉しいですしね!

 

2回目3回目の更新が楽しみです。

 

 

 







-覚え書き
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10/8 芦屋川 駅の景色は変わらないけれど・・・。

これは、昨日の写真です。 梅芸に向かうときに阪急芦屋川駅近くで撮ったもの。 JR芦屋駅あたりは随分変わりましたが、芦屋川駅は光一さんがいた頃とほとんど変わらず。 たぶん、光一さんも同じ風景をみていたは …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …

「もう引退してもいい」・・・SONGSより

アーサイトを生きる光一さんが、舞台上で本当に楽しそうで、幸せそうでした。 大千穐楽での芳雄さんとの抱擁も。   「長髪はウザい」と言っていたけれど、髪を切らない光一さんが、なんだか愛おしくて …

ミュージカル俳優の中にあって。

こんなツイートを発見しました。 今村眞治さんのツイート 「高橋知伽江、深沢桂子、吉原光夫…と揃うとどうしても『手紙』を彷彿とさせてしまう『DAY ZERO』。ミュージカル俳優の中にあって福田悠太は大変 …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …