会いたいぞ!

やはりWOWOW加入でしょうか?

投稿日:

この機会にWOWOW加入でしょうか?

以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。

そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。

 

特に光一さんのドラマが見られなくなってからはかなりテレビから離れてしまいました。

 

現在、唯一のレギュラー番組である「ブンブブーン」はほとんど見ていませんし。

たまにYOU TUBE で見るくらい。

 

最近では1700回のWSでの映像ですが。

 

楽しく見られる光一さんの番組が欲しいです。

 

 

光一さんの「観劇情報」からすれば、様々な舞台について、きっとたくさん語ってくれるはず。

 

国内のものばかりでなく、海外のものも含めて、ミュージカルの魅力を語ってくれる光一さんが見たいですし、できれば井上さんと一緒に、そんな番組を是非!と期待します。

 

もちろん「語る」ばかりでなく、「歌」も「踊り」も見たいですし、なぜかテレビでは完全に封印されている「舞台の堂本光一」または「ステージでの堂本光一」をもっともっと知ってもらいたいと願っています。

 

もう「ちょっと面白いお兄さん」扱いはいい加減にしてほしいです。

 

そのあたりは「お笑い好き」を公言しているあちらの人に任せて、あちら一人で好きなようにしてもらったらいいでしょう。

 

 

今回のWOWOWについても、いろいろ言う輩がいるとか・・・。

 

もう本当にウンザリです。

 

また、そういう輩が何を言おうとも、今回の様な企画が立てられたこと自体に、光一さんへの「評価」が感じられます。

黙々と積み重ねられてきた実績は誰が見ても明らかです。

その足跡そのものへの感嘆と尊敬が、今後の光一さんをさらに輝かせてゆくのでしょう。

 

 

で、WOWOW加入の件も嬉しいことではありますが・・・。

 

やっぱりずっと待っている「ソロコン」!!

 

今年は(何度も言ってますが)4年目ですから。

NY行きもあって忙しいとは思います・・・・、けれども・・・・。

けれども・・・・・。

 

期待しています!

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

冬きたりなば・・・

冬(ふゆ)来(きた)りなば春(はる)遠(とお)からじ (英国の詩人、シェリー の詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず来るというたとえ。) これは私の大好きな言葉です。 特 …

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

ちょっとだけ寂しいここ数日・・・。

このところ、SMGOの更新やInstagramの更新などがあって、「コロナ」中ながらも、ファンにとっては幸せな毎日が続いていたので、ちょっと寂しさを感じてしまいます。 これはかなり良くない兆候かも・・ …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …