会いたいぞ!

やはりWOWOW加入でしょうか?

投稿日:

この機会にWOWOW加入でしょうか?

以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。

そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。

 

特に光一さんのドラマが見られなくなってからはかなりテレビから離れてしまいました。

 

現在、唯一のレギュラー番組である「ブンブブーン」はほとんど見ていませんし。

たまにYOU TUBE で見るくらい。

 

最近では1700回のWSでの映像ですが。

 

楽しく見られる光一さんの番組が欲しいです。

 

 

光一さんの「観劇情報」からすれば、様々な舞台について、きっとたくさん語ってくれるはず。

 

国内のものばかりでなく、海外のものも含めて、ミュージカルの魅力を語ってくれる光一さんが見たいですし、できれば井上さんと一緒に、そんな番組を是非!と期待します。

 

もちろん「語る」ばかりでなく、「歌」も「踊り」も見たいですし、なぜかテレビでは完全に封印されている「舞台の堂本光一」または「ステージでの堂本光一」をもっともっと知ってもらいたいと願っています。

 

もう「ちょっと面白いお兄さん」扱いはいい加減にしてほしいです。

 

そのあたりは「お笑い好き」を公言しているあちらの人に任せて、あちら一人で好きなようにしてもらったらいいでしょう。

 

 

今回のWOWOWについても、いろいろ言う輩がいるとか・・・。

 

もう本当にウンザリです。

 

また、そういう輩が何を言おうとも、今回の様な企画が立てられたこと自体に、光一さんへの「評価」が感じられます。

黙々と積み重ねられてきた実績は誰が見ても明らかです。

その足跡そのものへの感嘆と尊敬が、今後の光一さんをさらに輝かせてゆくのでしょう。

 

 

で、WOWOW加入の件も嬉しいことではありますが・・・。

 

やっぱりずっと待っている「ソロコン」!!

 

今年は(何度も言ってますが)4年目ですから。

NY行きもあって忙しいとは思います・・・・、けれども・・・・。

けれども・・・・・。

 

期待しています!

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

Instagramストーリーズ更新⁉️

更新されましたね! パソコンがないと上手く写真がアップできない(泣) まあ、見てください、 LOVE LOVEのシーンかな? ジャニーさんはわかりやすい。   光一さんはあちらの発言は聞き流 …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …