会いたいぞ!

素敵なシーシアス‼️

投稿日:

岸さんのブログで。

「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。

が・・・、

「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。

 

素敵なシーシアスです.

光一さんと一番食事に行ったシーシアス、

集合写真では光一さんの存在をそれとなく示してくださったシーシアス。

 

「ナイツテイル」の再演を強く強く願っています。

シーシアスばかりでなく、全てのキャストが素敵でした。

 

世界初演の素晴らしい舞台の、幸せ感一杯の舞台の、なにより光一さんの外部初舞台の、再演をぜひともお願いします‼️

 

新しい扉が開いたとしても、次に繋がらなければ未来が見えてきません。

 

光一さんが長い時間をかけて、ようやく実現した舞台です。

 

緊張と不安の発表会見からスタートして、帝劇を経て、梅芸での大千穐楽まで。

進化し、密度が増して、キャスト全員の一体感が伝わってくる舞台でした。

 

光一さんが楽しそうで、アーサイトとパラモンが可愛くて、もっともっとキャストのお一人お一人を見たかったのに、目が足りない。

 

再演を、そうしてDVDの発売を願って要望を続けます。

 

「ナイツテイル」の再演と、新たな舞台。

ここから今後の堂本光一が見えてくると思っています‼️

 

次が楽しみです‼️

 

 

 

ただね、ソロコンも楽しみにしていますから‼️

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。   (↑これ自分のためですね、やっぱり) …

Instagram更新!

更新されていましたね。 関西ではおなじみの「551」です。   CMも、なんでもアップするわけでもなく、今回はジャニーさんの思い出もからめてのこと。 あまりテレビをみないので、実際のCMは見 …

会いたい・・・・・【追加】あり

関西は今日は晴天! 空がまぶしい! 梅雨はどこに行ったのでしょう。   このところ毎日Instagramを眺めても更新はなし。   光一さんは何をしているのでしょう。   …

4月の始まりは「ロス」から・・・・。

毎年そうですが、舞台が終わってしまうと、光一さんは今日はどうしていたんだろう?と思いますね。 今年はいまだ「コロナ禍」ですから、それなりに籠っているのかな、と思いますが。   退所の話ばかり …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …