会いたいぞ!

素敵なシーシアス‼️

投稿日:

岸さんのブログで。

「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。

が・・・、

「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。

 

素敵なシーシアスです.

光一さんと一番食事に行ったシーシアス、

集合写真では光一さんの存在をそれとなく示してくださったシーシアス。

 

「ナイツテイル」の再演を強く強く願っています。

シーシアスばかりでなく、全てのキャストが素敵でした。

 

世界初演の素晴らしい舞台の、幸せ感一杯の舞台の、なにより光一さんの外部初舞台の、再演をぜひともお願いします‼️

 

新しい扉が開いたとしても、次に繋がらなければ未来が見えてきません。

 

光一さんが長い時間をかけて、ようやく実現した舞台です。

 

緊張と不安の発表会見からスタートして、帝劇を経て、梅芸での大千穐楽まで。

進化し、密度が増して、キャスト全員の一体感が伝わってくる舞台でした。

 

光一さんが楽しそうで、アーサイトとパラモンが可愛くて、もっともっとキャストのお一人お一人を見たかったのに、目が足りない。

 

再演を、そうしてDVDの発売を願って要望を続けます。

 

「ナイツテイル」の再演と、新たな舞台。

ここから今後の堂本光一が見えてくると思っています‼️

 

次が楽しみです‼️

 

 

 

ただね、ソロコンも楽しみにしていますから‼️

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

毎日の雨で・・・・

毎日続く雨で気持も⤵ばかりです。 水害のニュースを見て改めて大雨の怖さを感じていますが、皆様のお住まいの地域はいかかですか? 関西地方は、ときどき急に雨が降ったり、非常に不安定な毎日です …

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

光一クオリティを求めて!

  さて帝劇ハガキ枠は明日17日着までですが、みなさま大丈夫ですか?   高額転売にも負けず、光一さんファンは、「ナイツテイル」のアーサイトに会えますようにと頑張っていると思います …