会いたいぞ!

素敵なシーシアス‼️

投稿日:

岸さんのブログで。

「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。

が・・・、

「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。

 

素敵なシーシアスです.

光一さんと一番食事に行ったシーシアス、

集合写真では光一さんの存在をそれとなく示してくださったシーシアス。

 

「ナイツテイル」の再演を強く強く願っています。

シーシアスばかりでなく、全てのキャストが素敵でした。

 

世界初演の素晴らしい舞台の、幸せ感一杯の舞台の、なにより光一さんの外部初舞台の、再演をぜひともお願いします‼️

 

新しい扉が開いたとしても、次に繋がらなければ未来が見えてきません。

 

光一さんが長い時間をかけて、ようやく実現した舞台です。

 

緊張と不安の発表会見からスタートして、帝劇を経て、梅芸での大千穐楽まで。

進化し、密度が増して、キャスト全員の一体感が伝わってくる舞台でした。

 

光一さんが楽しそうで、アーサイトとパラモンが可愛くて、もっともっとキャストのお一人お一人を見たかったのに、目が足りない。

 

再演を、そうしてDVDの発売を願って要望を続けます。

 

「ナイツテイル」の再演と、新たな舞台。

ここから今後の堂本光一が見えてくると思っています‼️

 

次が楽しみです‼️

 

 

 

ただね、ソロコンも楽しみにしていますから‼️

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉田拓郎さん!!

拓郎さんがKinKiを語っています 吉田拓郎が明かすKinKi Kidsとの関係「何もかもが2人との出会いで変わった」   拓郎さんとKinKiといえば あの LOVE LOVE 愛してる …

立秋!?・・・・

  「立秋」というのは以前にも二十四節気でご紹介したように、〇月〇日ときまっているわけではありません。 大体8月8日から22日くらいの8月のお盆あたりが「立秋」なんですね。 ですからそろそろ …

『リフレッシュ』とか『リスタート』とかの10月!?

「増税」ハッシュタグが付いていたという錦戸くんのインスタ。 いろいろ準備していたのですね。 頑張って欲しいと思います。   10月は変化の月でしょうか。 座長はリフレッシュできた模様? ユニ …

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …