会いたいぞ!

素敵なシーシアス‼️

投稿日:

岸さんのブログで。

「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。

が・・・、

「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。

 

素敵なシーシアスです.

光一さんと一番食事に行ったシーシアス、

集合写真では光一さんの存在をそれとなく示してくださったシーシアス。

 

「ナイツテイル」の再演を強く強く願っています。

シーシアスばかりでなく、全てのキャストが素敵でした。

 

世界初演の素晴らしい舞台の、幸せ感一杯の舞台の、なにより光一さんの外部初舞台の、再演をぜひともお願いします‼️

 

新しい扉が開いたとしても、次に繋がらなければ未来が見えてきません。

 

光一さんが長い時間をかけて、ようやく実現した舞台です。

 

緊張と不安の発表会見からスタートして、帝劇を経て、梅芸での大千穐楽まで。

進化し、密度が増して、キャスト全員の一体感が伝わってくる舞台でした。

 

光一さんが楽しそうで、アーサイトとパラモンが可愛くて、もっともっとキャストのお一人お一人を見たかったのに、目が足りない。

 

再演を、そうしてDVDの発売を願って要望を続けます。

 

「ナイツテイル」の再演と、新たな舞台。

ここから今後の堂本光一が見えてくると思っています‼️

 

次が楽しみです‼️

 

 

 

ただね、ソロコンも楽しみにしていますから‼️

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …

もう、6月半ば‼️

関西はまだ梅雨入りしていないようで。   不安定な天候が続いています。 今の気持ちのようでもあります。     さて、頂き物です。   ただし、下記のリンクは期 …

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。   そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇? 仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がっ …

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。   (↑これ自分のためですね、やっぱり) …