会いたいぞ!

素敵なシーシアス‼️

投稿日:

岸さんのブログで。

「ナイツテイル」のメンバーとの写真が紹介されています。

が・・・、

「あとは出せない写真ばかり・・・大切にしよっと」と。

 

素敵なシーシアスです.

光一さんと一番食事に行ったシーシアス、

集合写真では光一さんの存在をそれとなく示してくださったシーシアス。

 

「ナイツテイル」の再演を強く強く願っています。

シーシアスばかりでなく、全てのキャストが素敵でした。

 

世界初演の素晴らしい舞台の、幸せ感一杯の舞台の、なにより光一さんの外部初舞台の、再演をぜひともお願いします‼️

 

新しい扉が開いたとしても、次に繋がらなければ未来が見えてきません。

 

光一さんが長い時間をかけて、ようやく実現した舞台です。

 

緊張と不安の発表会見からスタートして、帝劇を経て、梅芸での大千穐楽まで。

進化し、密度が増して、キャスト全員の一体感が伝わってくる舞台でした。

 

光一さんが楽しそうで、アーサイトとパラモンが可愛くて、もっともっとキャストのお一人お一人を見たかったのに、目が足りない。

 

再演を、そうしてDVDの発売を願って要望を続けます。

 

「ナイツテイル」の再演と、新たな舞台。

ここから今後の堂本光一が見えてくると思っています‼️

 

次が楽しみです‼️

 

 

 

ただね、ソロコンも楽しみにしていますから‼️

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

#25 見る音楽を作りこむミュージックビデオの世界

光一さんの「エンタテイナーの条件」単行本は何度も読み返したくなります。   あのときはこういうことを考えていたのか、とか、こんな思いがあったんだ、とか、たくさんの学びと発見があって、堂本光一 …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

2019年1月1日 更新‼️

SMGO 更新してくれましたね、しかも文章。 納得の更新でした。   年越しの瞬間はタキツバと一緒だった、というのも良かったです。 「お誕生日おめでとう🎂㊗&# …

光一クオリティを求めて!

  さて帝劇ハガキ枠は明日17日着までですが、みなさま大丈夫ですか?   高額転売にも負けず、光一さんファンは、「ナイツテイル」のアーサイトに会えますようにと頑張っていると思います …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …