会いたいぞ!

光一さんに会いたいときに・・・・。

投稿日:

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。

 

たとえば、これ。

井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力

 

これは、バラエティ番組でこのところ評判が良い井上さんに関する記事なのですが、確かにトークの面白さ、突っ込まれた時の回転の早さなど、「さすが!」と思うところが多いです。

で、井上さんの記事には最近当たりまえのように光一さんとの交友や、「光一さんが可愛い話」も付随して載っていますね。

 

また、井上さんがこの記事中でおっしゃっているように、光一さんファンが井上さんの舞台を観に言ったり、逆に井上さんのファンの方が「SHOCK」を観たり、ということで交友が広がっているのが嬉しい、と。

 

まあ、私自身もそうですが、井上さんのことが掲載されている記事には、つい目がいきます。

それは、光一さんのことが知りたいから、というか、例えばJ-WEBで普段は読まない誰かの日記に、光一さんに触れた部分があると誰かが教えてくれて、それを読んでみたくなる、という光一さんファン心理の表れなんですね。

正直、ふぉーゆーのWEBの日記も光一さんに触れているときだけしか読みませんから。

 

 

光一さんと井上さんの「奇跡の共演」である「ナイツテイル」は確かに素敵でしたし、再演も観たいと思っています。

 

トニー賞関連の「NY、ふたり旅」も楽しみです。

 

また、光一さんにとっても、舞台の真ん中に立つ同志として、理解しあえる相手に出会えたのは幸せなことだと私は思っています。

 

・・・・ただね、「ミュージカルを盛り上げるために」なんというか、「ファン心理」をうまく利用されているような気もちょっとしてきている昨今・・・。

WOWOW加入にあたってのアンケートがありましたよね。

何がきっかけで加入しましたか?とか

どんな番組が見たいですか?とか。

光一さんが出演する「トニー賞への招待」や、光一さんが出演する「二人旅」「トニー賞授賞式」が見たいから、と回答しました。

光一さんファンはみんなそうでしょう。

 

そうしておそらく、本当に待っているのはやっぱり「ソロコン」

もう待って待って4年目になってしまいました・・・・。

 

今年、ソロアルバムの発売があるのか?ソロコンがるのか?

いまだに何の発表もありません。

 

本当に見たいもの、本当に求めているもの。

それが欲しいのです!!

 

たとえば昨年の”GYAO”もありましたね。

光一さんひとりのああいったバラエティー番組も好きですよ。

 

・・・・・でも、それで満足かといえば・・・・??

WOWOWの番組を繰り返しみていると。

だんだん寂しさが募ります。

 

光一さんが語るのを聞くのは好き。

光一さんの連載を読むのも好き。

でも、本当に見たいのはそれじゃない・・・・。

 

と気持ちの奥底でいつも思っているのです・・・。

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日々楽曲が進化しているそうで・・・「ナイツテイル」

フォロワーのにみなさんがリツイートしてくださる「ナイツテイル」キャストの方たちのツイート。   歌稽古中だそうですが、日々楽曲が進化して、楽譜が変わり、アレンジが変わり、確実に良い方向に進ん …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。   そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇? 仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がっ …

そして「令和」がきた!

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。 そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか! WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。 5月1日は仕事 …

光一クオリティを求めて!

  さて帝劇ハガキ枠は明日17日着までですが、みなさま大丈夫ですか?   高額転売にも負けず、光一さんファンは、「ナイツテイル」のアーサイトに会えますようにと頑張っていると思います …