会いたいぞ!

「待つ」時間て・・・・。

投稿日:

光一さんはもう帰国している?

5月7日?8日?

もう「二人旅」は終わったのでしょうか?

 

グランアーツさんのツイートでは、

サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができますが。

 

ああ、井上さんは今、こういうことをしているんだ、とか、この記事が読みたいな、と思ったり。

 

一方では別に必要とは思わないあちらの情報とか、某番組の情報とかもあって・・。

 

無いのは、梅芸の公演情報と、ソロコン情報。

 

ソロコンもね、もうあってもいいんじゃない?とは思うけれども。

 

3年ごとかあ、と思っていたら、もう3年を過ぎていて、あてどなく待っている・・・。

毎年期待しながら、3年ごとになっているし、とおもってきたけれども。

その3年も過ぎてしまったら、どこまで待ち続けることになるのか分からなくなってきて。

これからトニー賞関連の番組もあるけれども・・・・。

 

WOWOWオンデマンドでリピートしながら、

あるいは、これまでのソロコンDVD、あるいは、録画してある昔の番組をリピートしながら、いつも待っているだけ、と思うとさすがにちょっと悲しくなります。

 

今年の「秋」と言われている梅芸すらまだ何月かわからない。

ソロコンは今年あるのかないのか、はっきりしないまま。

 

こういう状態が続くから、舞台中が一番幸せに思えるわけで。

「今日」「明日」「今月」くらいは予定がわかるので。

舞台が終わってしまうと。また「待つ」だけ。

 

待つのが楽しいのは、この日にはこれがある、と分かっているから。

トニー賞の放送日のように。

 

 

あてどなく待つ心は、幸せではなく、願いと希望と、そういうものが無かったら寂しすぎてどうしていいか分からない、という持っていき場のない想いでいっぱいです。

 

連休も終わった5月。

まだ冷たい風が心に沁みます。

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …

もう梅雨入り?やっぱり舞台が終わると寂しい・・・

毎日様々な情報に満ちていた日々から 急に寂しくなって途方にくれています。   Instagramの更新もなくて。 今日は光一さんはなにをしているのでしょう? 夕方からは雨の予報の関西は そろ …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …

今年の帝劇では最後の15時公演が終演!!

何となく「恐る恐る』ツイッターを見ていました。 私の拘りですが「おやつ公演」という、言い方は見たくないので。 幸い、見ずに済んでちょっとホッとしています。 これで15時からの公演は終了。   …

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。   公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。 『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一 …