会いたいぞ!

「待つ」時間て・・・・。

投稿日:

光一さんはもう帰国している?

5月7日?8日?

もう「二人旅」は終わったのでしょうか?

 

グランアーツさんのツイートでは、

サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができますが。

 

ああ、井上さんは今、こういうことをしているんだ、とか、この記事が読みたいな、と思ったり。

 

一方では別に必要とは思わないあちらの情報とか、某番組の情報とかもあって・・。

 

無いのは、梅芸の公演情報と、ソロコン情報。

 

ソロコンもね、もうあってもいいんじゃない?とは思うけれども。

 

3年ごとかあ、と思っていたら、もう3年を過ぎていて、あてどなく待っている・・・。

毎年期待しながら、3年ごとになっているし、とおもってきたけれども。

その3年も過ぎてしまったら、どこまで待ち続けることになるのか分からなくなってきて。

これからトニー賞関連の番組もあるけれども・・・・。

 

WOWOWオンデマンドでリピートしながら、

あるいは、これまでのソロコンDVD、あるいは、録画してある昔の番組をリピートしながら、いつも待っているだけ、と思うとさすがにちょっと悲しくなります。

 

今年の「秋」と言われている梅芸すらまだ何月かわからない。

ソロコンは今年あるのかないのか、はっきりしないまま。

 

こういう状態が続くから、舞台中が一番幸せに思えるわけで。

「今日」「明日」「今月」くらいは予定がわかるので。

舞台が終わってしまうと。また「待つ」だけ。

 

待つのが楽しいのは、この日にはこれがある、と分かっているから。

トニー賞の放送日のように。

 

 

あてどなく待つ心は、幸せではなく、願いと希望と、そういうものが無かったら寂しすぎてどうしていいか分からない、という持っていき場のない想いでいっぱいです。

 

連休も終わった5月。

まだ冷たい風が心に沁みます。

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。   公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。 『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一 …

光一クオリティを求めて!

  さて帝劇ハガキ枠は明日17日着までですが、みなさま大丈夫ですか?   高額転売にも負けず、光一さんファンは、「ナイツテイル」のアーサイトに会えますようにと頑張っていると思います …

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

こんなツイートを発見 「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも …

「ナイツテイル」メンバーで井上さんのお誕生日祝い!!

ラジオで井上さんがおっしゃっていたとか。 7月のお誕生日だけれどもかなり遅れてのサプライズ。光一さんや萌音ちゃんがいた、と。   光一さんのことが間接的にでもわかると嬉しい!! 「ナイツテイ …