会いたいぞ!

7月12日「ソロデビュー記念日」に向けて!!

投稿日:

さあ、7月です!

12日は光一さんの「ソロデビュー記念日」

 

待つばかりでなく、ファンの気持ちを伝えたいですね。

 

 

 

Twitterでもその日にタグをつけてソロコン、ソロアルバム、ソロシングル希望の声を上げようという機運が盛り上がっています。

 

Twitterばかりでなく、はがきでも、その他の方法でも、どんどんファンの気持ちを伝えていきたいですね!

 

ソロデビューの時のうれしさは格別でした。

 

 

それだけに、その後の推移をみると、ソロアルバムやソロシングルのプロモがめっきり減って、音楽番組ではなく、バラエティー?となり、ついには「限定販売」とか言われて店頭にもあまり並ばず、「売れるものは宣伝しない」という訳のわからない言い方までされる始末(怒!!)

 

光一さんに「ソロコン」を望むファンの声はちゃんと伝わっているのだろうか??

と、時に不安になります。

 

もう今年は「4年目」

 

今の気持ちをどんどん伝えたいですね!

 

光一さんに届け!この気持ち!!

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

吉田拓郎さん!!

拓郎さんがKinKiを語っています 吉田拓郎が明かすKinKi Kidsとの関係「何もかもが2人との出会いで変わった」   拓郎さんとKinKiといえば あの LOVE LOVE 愛してる …