会いたいぞ!

4月の始まりは「ロス」から・・・・。

投稿日:

毎年そうですが、舞台が終わってしまうと、光一さんは今日はどうしていたんだろう?と思いますね。

今年はいまだ「コロナ禍」ですから、それなりに籠っているのかな、と思いますが。

 

退所の話ばかりが目立つジャニーズ事務所ですが、やはりジャニーさんを失ったことは大きいことだったと改めて思います。

いわゆる「アイドル」を見抜くセンスというのはジャニーさんならでは、だったと思いますし、そのセンスはジャニーさんの『嗜好』と無関係ではなかったでしょう。

ですから「アイドル」を輩出できたわけで、今後は自ずと方向が変わってゆくでしょう。

「アイドル」路線ではなく、ドラマ、映画、舞台などで活躍の場を見出してゆくのでしょうね。

 

KinKi、の今後も気になります。

光一さんは、どうも「あちら次第」のような・・・・。

あちらが解散を望むなら反対はしない、というスタンスのように思われます。

さて、あちらはそれを望むのか??

 

そこがもうここ数年の、まあ「焦点」なのですが。

はっきりしませんね。

ファンの気持ち、というよりも光一さんがどうなのか?

そこだと思いますね。

と言っても、解散を巡ることであっても『話しあい』ができる状況なのか正直疑問です。

もうそれぞれのしたいことが明確になっていると思いますが・・・。

40歳を超えて、もう言いたいことを言い合っていいのではないでしょうか?

TOKIOもV6も通ってきた道です。

決断に期待しています。

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

光一さんがトニー賞授賞式生放送のゲストで登場!!

とっても嬉しいニュースです!!   こちら。 堂本光一&井上芳雄が共演!WOWOW「トニー賞授賞式」   しかも井上さんと一緒!! また、それ以前に井上さんとNYへ! WOWOWの …

立秋!?・・・・

  「立秋」というのは以前にも二十四節気でご紹介したように、〇月〇日ときまっているわけではありません。 大体8月8日から22日くらいの8月のお盆あたりが「立秋」なんですね。 ですからそろそろ …

梅芸ナイツテイルは9月7日から!

さあ、もうすぐ九月です。 ナイツテイルの上演は7日から。 舞台のキャストの方がコロナ陽性というニュースもあり、タレントさんのニュースもあって、具体的な感染経路がハッキリしないぶんやはり不安は募ります。 …

梅芸『 Endless SHOCK』 やっと発表!!  で、光一さんだけを応援するのみ!!

ようやく発表です‼️   かなり前からわかっているはずなのに、いつも発表が遅い😒➰💦   何とかしてほしい …