会いたいぞ!

4月の始まりは「ロス」から・・・・。

投稿日:

毎年そうですが、舞台が終わってしまうと、光一さんは今日はどうしていたんだろう?と思いますね。

今年はいまだ「コロナ禍」ですから、それなりに籠っているのかな、と思いますが。

 

退所の話ばかりが目立つジャニーズ事務所ですが、やはりジャニーさんを失ったことは大きいことだったと改めて思います。

いわゆる「アイドル」を見抜くセンスというのはジャニーさんならでは、だったと思いますし、そのセンスはジャニーさんの『嗜好』と無関係ではなかったでしょう。

ですから「アイドル」を輩出できたわけで、今後は自ずと方向が変わってゆくでしょう。

「アイドル」路線ではなく、ドラマ、映画、舞台などで活躍の場を見出してゆくのでしょうね。

 

KinKi、の今後も気になります。

光一さんは、どうも「あちら次第」のような・・・・。

あちらが解散を望むなら反対はしない、というスタンスのように思われます。

さて、あちらはそれを望むのか??

 

そこがもうここ数年の、まあ「焦点」なのですが。

はっきりしませんね。

ファンの気持ち、というよりも光一さんがどうなのか?

そこだと思いますね。

と言っても、解散を巡ることであっても『話しあい』ができる状況なのか正直疑問です。

もうそれぞれのしたいことが明確になっていると思いますが・・・。

40歳を超えて、もう言いたいことを言い合っていいのではないでしょうか?

TOKIOもV6も通ってきた道です。

決断に期待しています。

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

来週土曜日は「SONGS」スピンオフ‼️

お忘れの方はいないでしょうが、もうすぐ初日ですし、どこがどう変わったのかあれこれ皆さんの感想をチェックするうちにうっかり、ということが無いように。   (↑これ自分のためですね、やっぱり) …

今年の帝劇では最後の15時公演が終演!!

何となく「恐る恐る』ツイッターを見ていました。 私の拘りですが「おやつ公演」という、言い方は見たくないので。 幸い、見ずに済んでちょっとホッとしています。 これで15時からの公演は終了。   …

4/3 光一さんが「12番目の天使」観劇!!

こんなツイートを発見 「芳雄さんの十二番目の天使、前楽に光一さんが。1幕は客電落ちてから上手box席に入ってきて2幕は客電ついてるうちに着席。ずり下がるように顔下げて座ってたんだけど茶髪で横顔も動きも …

三枝Pが懐かしい!

光一さんのGYAO配信は三枝Pとの企画? (チラッとどこかで見ただけなのですが) 日テレの「ピカイチ」で、光一さんと一緒に一級船舶の試験を受けていらっしゃいましたよね。 「ピカイチ」は今でも楽しかった …

そして「令和」がきた!

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。 そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか! WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。 5月1日は仕事 …