会いたいぞ!

4月の始まりは「ロス」から・・・・。

投稿日:

毎年そうですが、舞台が終わってしまうと、光一さんは今日はどうしていたんだろう?と思いますね。

今年はいまだ「コロナ禍」ですから、それなりに籠っているのかな、と思いますが。

 

退所の話ばかりが目立つジャニーズ事務所ですが、やはりジャニーさんを失ったことは大きいことだったと改めて思います。

いわゆる「アイドル」を見抜くセンスというのはジャニーさんならでは、だったと思いますし、そのセンスはジャニーさんの『嗜好』と無関係ではなかったでしょう。

ですから「アイドル」を輩出できたわけで、今後は自ずと方向が変わってゆくでしょう。

「アイドル」路線ではなく、ドラマ、映画、舞台などで活躍の場を見出してゆくのでしょうね。

 

KinKi、の今後も気になります。

光一さんは、どうも「あちら次第」のような・・・・。

あちらが解散を望むなら反対はしない、というスタンスのように思われます。

さて、あちらはそれを望むのか??

 

そこがもうここ数年の、まあ「焦点」なのですが。

はっきりしませんね。

ファンの気持ち、というよりも光一さんがどうなのか?

そこだと思いますね。

と言っても、解散を巡ることであっても『話しあい』ができる状況なのか正直疑問です。

もうそれぞれのしたいことが明確になっていると思いますが・・・。

40歳を超えて、もう言いたいことを言い合っていいのではないでしょうか?

TOKIOもV6も通ってきた道です。

決断に期待しています。

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

11/29 「あさイチ」やら「JUMP」コンやら・・・。

たまたま見たNNKの「あさイチ」のトークのゲストが武田真治さん。 もしかしたら「友人」光一さんが出ないかな?と期待しつつ見ていたのですが、光一さんは出なかったものの、武田さんは素敵な人だなあと改めて発 …

座長の「可愛い」話⁉️

最近、さすがに座長を持ちあげてばかりだなあ、と反省(?)   以前、井上さんが、持ち物が少ないのに、なぜか忘れる、とおっしゃっていましたね。 それが可愛い、とフォローされてもいましたが。 そ …

堂本兄弟スペシャル・・・・この差‼️

かたや、お笑いの人たちがゲスト。 かたや「プロフェッショナル」?   どういう言い方をしても、まず画面の美しさが違います。 とはいえ、しっかり映り込んでいますけど。   見る気がな …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …