会いたいぞ!

4月の始まりは「ロス」から・・・・。

投稿日:

毎年そうですが、舞台が終わってしまうと、光一さんは今日はどうしていたんだろう?と思いますね。

今年はいまだ「コロナ禍」ですから、それなりに籠っているのかな、と思いますが。

 

退所の話ばかりが目立つジャニーズ事務所ですが、やはりジャニーさんを失ったことは大きいことだったと改めて思います。

いわゆる「アイドル」を見抜くセンスというのはジャニーさんならでは、だったと思いますし、そのセンスはジャニーさんの『嗜好』と無関係ではなかったでしょう。

ですから「アイドル」を輩出できたわけで、今後は自ずと方向が変わってゆくでしょう。

「アイドル」路線ではなく、ドラマ、映画、舞台などで活躍の場を見出してゆくのでしょうね。

 

KinKi、の今後も気になります。

光一さんは、どうも「あちら次第」のような・・・・。

あちらが解散を望むなら反対はしない、というスタンスのように思われます。

さて、あちらはそれを望むのか??

 

そこがもうここ数年の、まあ「焦点」なのですが。

はっきりしませんね。

ファンの気持ち、というよりも光一さんがどうなのか?

そこだと思いますね。

と言っても、解散を巡ることであっても『話しあい』ができる状況なのか正直疑問です。

もうそれぞれのしたいことが明確になっていると思いますが・・・。

40歳を超えて、もう言いたいことを言い合っていいのではないでしょうか?

TOKIOもV6も通ってきた道です。

決断に期待しています。

 

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:

関連記事

「待つ」時間て・・・・。

光一さんはもう帰国している? 5月7日?8日? もう「二人旅」は終わったのでしょうか?   グランアーツさんのツイートでは、 サワコの朝のこととか、ラジオの情報、雑誌情報を知ることができます …

「原点」はウエストサイドストーリー!!

雑誌「悲劇喜劇」で、ジャニーさんの原点は「ウエストサイドストーリー」であった、と述べられています。 光一さんもまた、そうだったと知って嬉しくなりました。 ここにこそ歌って踊る舞台の原点がある、と思って …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

まだまだ『穀雨』・・・・【追記】もあり 「黒木メイサさん!!」

  二十四節気の「穀雨」のとおり、雨が降って草花は潤っているようです。 この時期の雨は以前の「梅雨」のような静かな雨ですね。 最近の梅雨は大雨だったり大風だったりでどうも昔とは違いますから。 …

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

KinKiの歌唱シーンです。 「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。   みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。 どうもね、パクチ …