毎年そうですが、舞台が終わってしまうと、光一さんは今日はどうしていたんだろう?と思いますね。
今年はいまだ「コロナ禍」ですから、それなりに籠っているのかな、と思いますが。
退所の話ばかりが目立つジャニーズ事務所ですが、やはりジャニーさんを失ったことは大きいことだったと改めて思います。
いわゆる「アイドル」を見抜くセンスというのはジャニーさんならでは、だったと思いますし、そのセンスはジャニーさんの『嗜好』と無関係ではなかったでしょう。
ですから「アイドル」を輩出できたわけで、今後は自ずと方向が変わってゆくでしょう。
「アイドル」路線ではなく、ドラマ、映画、舞台などで活躍の場を見出してゆくのでしょうね。
KinKi、の今後も気になります。
光一さんは、どうも「あちら次第」のような・・・・。
あちらが解散を望むなら反対はしない、というスタンスのように思われます。
さて、あちらはそれを望むのか??
そこがもうここ数年の、まあ「焦点」なのですが。
はっきりしませんね。
ファンの気持ち、というよりも光一さんがどうなのか?
そこだと思いますね。
と言っても、解散を巡ることであっても『話しあい』ができる状況なのか正直疑問です。
もうそれぞれのしたいことが明確になっていると思いますが・・・。
40歳を超えて、もう言いたいことを言い合っていいのではないでしょうか?
TOKIOもV6も通ってきた道です。
決断に期待しています。